スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@懸賞金分配システム
Sat.17.03.2007 Posted in 日常
いいシステムができたよぉ~



戦争で勝利した国に懸賞金が入ってきて
それを総帥が国民に分配できるシステムができた♪

この機能・・プレーヤー時代から欲しかった!!(笑)

だってね・・戦争は1人でするもんじゃないよね。
国民みんなで勝ちとるもんだもんね^^

まだステが低くくっても1回戦闘するだけで国費を稼げる。
戦争に参加する人で、役に立たない人は1人もいない。。

そんな人達にも参戦お疲れ様でした♪って
勝ち得た懸賞金を渡せるのは、嬉しいと思う。。
ジーンとくるよ・・きっと(笑)

みんな有効に使ってね☆


今晩は3戦。。6ヶ国が戦争・・
74人もONしてるよぉ~

« EB@イベント企画 | Home | EB@参戦者71人 »

comments

それでも軽くて快適に戦争できましたw
ただちっと要塞HP高くて落とすのに時間がかかり、大国なら問題ないけど小国同士なら勝負が付くか心配になりましたが^^;
まぁ杞憂に終わるかもしれないので小国同士でそういう問題が起きてからの解決で問題ないと思いますけどね^^

分配システム、活用させていただきましたw

銀星さん

そだね~
戦艦完成の所要時間が20分だとかかりすぎるのかなぁ・・とか
まだまだいろいろ思うことはあるね。

軽く戦争ができるようになって、なにより☆

桃さんいつも管理お疲れ様です。

繚乱EBではケフカで登録してます。
日記見てて思ったんですけど、本当プレイヤーを想うやさしい方ですね^^

管理大変でしょうけど、応援しています。
頑張ってください^^

ケフカさん

応援ありがとです♪
プレーヤーの事は想ってますよぉ(笑)
自分が長くプレーヤーだったのもあると思うんですけどね^^

桃は、とってもマイペースの性格なんだけど・・
B型のわりに、とっても人に構いたいタイプなのです(笑)

気長に遊んでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
