スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@参戦者71人
Thu.15.03.2007 Posted in 日常
昨夜の最高参戦者数。。71人 Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいなぁ~イベント並みだよね(笑)
新サーバーはとっても軽く戦闘ができるので夜の参戦者が増えたのね。
71人でも重さを感じなかったのがすごい。。
CGIのゲームでここまでの軽さ♪
やったね☆ってカンジ


ただ・・軽くなって新たな問題が。。

戦争があっけなさすぎ(笑)

あっという間にマックス戦艦や要塞が陥落
クリック勝負に1回負けたら要塞まで一気に決着ついちゃうカンジ。。

またバランス調節しなきゃならなくなったよ(ノω`*)アチャー

とりあえずプレーヤーの意見も聞きたいよね。。
コミュニケーション専用BBSにEurekaさんがスレをたてたので
思うことがあれば、みなさん意見をくださいね^^

« EB@懸賞金分配システム | Home | EB@再開 »

comments

こんにちわー。久しぶりです。覚えてるかな?
受験終わって久々に来てみたら桃さんがEB開いてるからびっくりですw
満員でなかなか入れません^^; もう少し粘ってみますw

セヴィルさん

セヴィルさんひさしぶりー♪
もちろん覚えてますよ☆
DBのメンバーも多くいますよぉ~^^
何時ごろONできるのか、教えてもらってたら
最大登録人数をもうちょっと増やしますよ^^

ありがとうございます^^。じゃあ今日の20時でよろしいですか?
相棒(?)のチャック君もいるので2人入れるとありがたいです。
夜ならだいたい大丈夫なので
20時がダメなら他の時刻を提示してくださいなー。
また後でチェックに来ます~^^  でわノ

じゃ。。20時に枠を広げますね^^

一応、サーバーの様子を見ながら
400人くらいまではゆっくり増やしていこうと思ってますので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セヴィルさん

登録して数時間で1等武器当ててるし Σ(・ω・ノ)ノ!
レア武器も拾ってるし Σ(・ω・ノ)ノ!
受験がんばったお祝いかな(笑) すごい強運^^
おめでとう♪
楽しんでね☆

管理人のみ閲覧で書き込んでくれた方^^

登録の希望ありがとうございます♪
今でしたら最大登録人数の枠を広げられますので
ONできる時間があれば教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧にしなくてもいいのに(笑)

今晩の11時くらいに枠を5人ほど広げますね^^
11時半だともう寝ちゃうと思うので(´・ωゞ)
今からお出かけ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
