スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@再開
Mon.12.03.2007 Posted in 日常
土・日はバタバタしたなぁ~
土曜の朝にCGI停止されて
日曜の夕方にサーバー変えて無事再開できることになりましたヾ(´ω`)ノ  

プレーヤーのみんなにはブログや私信等で
たくさんの応援メッセージを頂いてありがとうございました♪
とても嬉しかったです。

なかには資金援助しますってメッセージもあって・・・
お金がない~って前回のブログでぼやいてたもんね^^;
ごめんなさい(笑)

一プレーヤーからの資金援助は気が引けてしまいます。
お気持ちだけ頂きますね。
ありがとうございました。(((*_ _)))ペコッ

企業は大歓迎です(笑)
企業のバナーを百花繚乱に貼る事で
スポンサーになって頂けるのは大歓迎~☆

あはは^^  
もうちょっといいサイトにしてから言えってね(笑)



今回、再開するにあたってサーバーを追加して変更しました。

めっちゃ軽くなってるね(笑) もうびっくり。。

現在のEBはcgiのままです。
phpにすると、これよりも1/4くらいの負荷になってもっと軽くできるらしい。。

じゃ。。なんでそんなに軽いか。。
それは前回より高級なサーバーだからです(笑)

また金の話かYO!(笑)

だってねぇ~ぜんぜん違うんだもん~
高いサーバーはやっぱり高性能なんだと思い知らされました。。
やっぱりいいね☆


今回のサーバーの追加は・・やっぱり悩んだの。。
ネットゲームにお金をかけるっていう感覚が桃にはあまりないのよね・・

もし。。サーバーと同じ金額の
かわいいアクセサリーを見つけたら・・
迷うことなく即買いなんですけどね(笑)

半日くらい悩んで、サーバーの追加を決めました。
一番の決め手になったのは、Eurekaさんの誠意だったかもしれない。。
この土日。。とってもよく動いてくれた。。
朝から夜までこの2日間。。
オロオロしてる桃とは違って、ずっとEB復旧作業してくれてた。

こんなにがんばってくれてるのにね・・
誠意にはちゃん答えなきゃね
困ってる時に親身になって助けてくれる仲間は大切だと思いました。。



日曜の夕方に無事再開。。
トップページにEBリンク貼りつけた途端に
続々とログイン者。。みんながすごい勢いでONしてくれた・・
それはそれは・・すごかった・・
50人越えるまでそう時間はかからなかった・・

みんな・・ずっと今か今かと。。待っててくれてたんだね。。( ´Д⊂ヽ
トップページのカウンター・・
上にマウスを置いてもらうと
1週間の述べ来訪者数が表示されるんだけど
今まで平均は700くらいだったのが
土曜日は1802人だった・・

みんなが戻ってきてくれて
桃やEurekaさんを気遣う言葉をかけてくれて
軽くて快適だ・・って喜んでくれて。。
みんなきっと楽しそうにクリックしてるんだろうなぁ~って思うと桃も嬉しくなった
きっとEurekaさんも嬉しかったと思う。

昨夜は疲れて早く寝たかったけど・・
嬉しくってね・・なんか頭だけ興奮状態でなかなか寝付けなかったよ(笑)

スイスイ戦闘できて、バグも少なかったら
改造も次のステップに進めるね♪

とりあえず戦争がどんな状態でできるかだね☆

« EB@参戦者71人 | Home | EB@CGI緊急停止 »

comments

毎日、楽しく遊ばせて頂いてます♪
復旧作業、お疲れ様でした^^
これからも宜しくお願いします♪

復旧ほんとにお疲れさまでした。

楽しすぎて寝不足に加え両手が痙攣するくらいです。

4月から新社会人ということもあり、ON率激減するかもですが末永く楽しませていただくつもりです。

やっぱお金かかってるんですねぇ^^;

お歳暮、お中元、リアルに考えますが?(笑

TOYOTAさん

ありがとです~♪
こちらこそ。。これからねよろしくお願いします♪

鯨さん

両手使ってEBするなんて。。気合はいってるぅ~^^
桃も戦争の時は、腕まくりして両手使ってました(ノω`*)

痙攣って・・・(笑)
桃は腱鞘炎になってEBだこ?wができたかな(ノω`*)

お金はかかったけど、その価値があったから。。よし♪とします(笑)

お歳暮、お中元いいなー(ノω`*)
地酒のおいしい冷酒あたりを・・・・(笑)

復旧作業にこんな裏話があったとは(ノω`*)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
毎朝クリックで応援させていただきますぞ。

がっしーさん

ありがとですヾ(´ω`)ノ  
いろんなトラブルありますね。。(・ω・;)
これからね応援してくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
