スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@百花繚乱小説化
Sun.04.03.2007 Posted in 日常
牛鮭さんが百花繚乱EBに基づいて
小説を書いてくれることになりました♪

クリエイト野郎!

みんな小説に載ろうヾ(´ω`)ノ  

詳しくはこちら↓
牛鮭さんの小説用ブログ

百花繚乱コミュニケーション専用BBSって設置してるんだけど・・
みんな気づいてくれてるかなぁ?
EBのBBSにリンク貼ってます^^
そこに書いてるから、興味のある方は読んでみてね^^

牛鮭さんって知らない人だからなぁ・・(´・ω・`) って思ってる人でも大丈夫♪
クリエーター(牛鮭さんw)は、細かい事は気にしない(笑)

美人って設定でお願い・・・とか(ノ∀`*)
モテキャラでお願い・・とか(ノ∀`*)
そういうキャラデザインも聞いてもらえると思います(笑)

武器の案や、挿絵なども募集中みたいです♪
EBの中でも使わせてもらおうかな(笑)

オープンしたばかりの百花繚乱エンドレスバトルだけど。。
こういう企画がプレーヤーの中からでるのは嬉しいね☆

これからも、EBはずっと続けていくつもりだから
第1回の百花繚乱B企画の小説に名前が載るのは結構レアかも☆
桃も応援していきたいと思ってますヾ(´ω`)ノ  



バグを回避するための「MySQLによるEBデータベース化」も
進んでますので待っててくださいねヽ(゚ー゚* )ノ

« EB@CGI緊急停止 | Home | Yahoo!カテゴリ「エンドレスバトル」掲載 »

comments

グリさんが二人いる・・・w
地味にコッソリ楽しみにしてよっとw

銀星さん

∑( ̄□ ̄|||;
いつでもどこでもよく見てるのね(笑)
ありがとね。訂正した~(笑)

拝見しますた。前作は桃さん大活躍、ちょっと美化しすぎ~(笑)
3年前ぐらいのきゃぷEBメンバーの懐かしい面々がいたるところに名前が出て懐かしく拝見しますた♪

うしちちさん(笑)

確かに美化しすぎだね~(笑)
それを自分で宣伝するのはやっぱりやめておく
ちょっとブログ書き直し(笑)・・コソコソφ(。・ω・。 )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
