スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Yahoo!カテゴリ「エンドレスバトル」掲載
Sat.24.02.2007 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトル。。載りましたヾ(´ω`)ノ



※Yahoo!カテゴリとは
Yahoo! JAPANのスタッフがインターネット上のサイトを収集し
「カテゴリ」(テーマやジャンル)ごとに分類した巨大なリンク集


EB作るにあたって、ちょっと目標にしてた事だったので
とっても嬉しく思ってます。


ただ。。今の百花の状態はサーバのデータ処理に欠陥があるようで・・
いろんなバグが多発・・
その処理だけで、ちょっと気が滅入ってしまうくらいです。。

多くのEBが閉鎖されていくのは
きっと管理が大変だからなんだろうなぁ・・って思う。
特にセキュリティ系。。
百花も少なからず攻撃されています・・・


桃は、ただ・・みんなと楽しく笑って遊べる場が作りたかった。
今の登録者の100人くらいは以前から桃と交流があった人達だろう。。

ちょっと重いけど(いゃ・・かなり?w)桃が作ったEBだから楽しもう♪
って思ってくれてる人も多いはず。。
そんな人達の思いは、桃やEurekaさんの励みにもなるし、
ちょっとでも軽くできるように、もっと楽しめるように。。
がんばっていこうっていう原動力にもなってる。


初めて桃と接する250人のプレーヤーとも
せっかく同じ空間にいるんだから、一緒に楽しい時間を過ごせるといいね。

『楽しい』って基準は人によって違うんだろうね。。
百花繚乱における『楽しい』は、百花管理メンバーが基準です(笑)

Yahoo!カテゴリ掲載をきっかけに
もっともっとみんなにもいい出会いがあるといいね☆

アクセスランキング アクセスランキング
