--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@新サーバー
Tue.30.01.2007 Posted in 日常
Eurekaさんががんばってくれたよぉ~♪
LINUXサーバーのほうで、EBの全ファイルが動くようになりました☆

27日(土)の朝
Eureka:「新サーバーのほうでEB動くようになったよ^^」
桃:「おっ♪」
Eureka:「戦争のテストがしたい。今晩戦争イベントしたいけどどうかな?」
桃:「やろやろー♪」


そかぁ~♪
いよいよ新サーバーでEB動くようになったんだ。。

1ヶ月以上前からサーバー借りてて、
新サーバーで動かないEBファイルをEurekaさんがずっと見直してくれてた
『たくさんのワラの中から細い針を探すようなバグとりしなきゃ・・・』
難しくって、細かくって、時間のかかる地味な作業・・
桃には難しくってできなかった・・

Eureka:「朝の4時でも20人のONがいたよ~がんばらないとね♪」

なにげなく話してくれてたけど
きっと金曜の夜・・桃が23時くらいに寝た後も
ずっとやっててくれてたんだろうな。。
とってもとってもありがと。。


ってことで決まった☆緊急イベント☆

お昼前にお知らせして、夜の20時半開戦には69人もの参加があった。
どうもありがと♪

とっても期待の新サーバーだったけど
悲しくなるくらい重かった( ´Д⊂ヽ

1/28 (21:29:50) ☆緊急イベント☆防衛要塞が陥落。
☆緊急イベント☆滅亡。まりんは功労金80488G懸賞金2319201G13を獲得。
1/28 (21:29:48) ☆緊急イベント☆防衛要塞が陥落。
☆緊急イベント☆滅亡。moonは功労金70610G懸賞金2319201G10を獲得。
1/28 (21:22:52) ☆緊急イベント☆の戦艦◎が陥落。moonは功労金59579G10を獲得。
1/28 (21:22:51) ☆緊急イベント☆の戦艦◎が陥落。バックスは功労金55235G12を獲得。
1/28 (21:22:49) ☆緊急イベント☆の戦艦◎が陥落。Qは功労金30891G6を獲得。
1/28 (21:22:45) ☆緊急イベント☆の戦艦◎が陥落。Silcaは功労金29204G10を獲得。
1/28 (21:17:54) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。Silcaは功労金28687G7を獲得。
1/28 (21:17:53) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。桜乃彩音は功労金54749G10を獲得。
1/28 (21:17:52) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。亜魏陀は功労金26289G7を獲得。
1/28 (21:17:49) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。犬は功労金53570G9を獲得。
1/28 (21:17:48) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。ドズルは功労金68447G12を獲得。
1/28 (21:17:46) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。ウマゴンは功労金36613G5を獲得。
1/28 (21:17:40) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。まりんは功労金39705G14を獲得。
1/28 (21:17:39) ☆緊急イベント☆の戦艦♪が陥落。銀星は功労金44470G5を獲得。
1/28 (21:12:28) ☆緊急イベント☆の戦艦☆が陥落。テンは功労金20197G6を獲得。
1/28 (21:12:27) ☆緊急イベント☆の戦艦☆が陥落。ぺんぺんは功労金60163G8を獲得。
1/28 (21:12:24) ☆緊急イベント☆の戦艦☆が陥落。どあは功労金66043G6を獲得。
1/28 (21:12:21) ☆緊急イベント☆の戦艦☆が陥落。銀星は功労金53702G8を獲得。
1/28 (21:12:20) ☆緊急イベント☆の戦艦☆が陥落。ウマゴンは功労金40464G13を獲得。
1/28 (21:01:22) ☆緊急イベント☆の戦艦☆が陥落。ももすけは功労金57608G14を獲得。



なんで1つの要塞や戦艦を複数の人が落としてるんだ( ´Д⊂ヽ
歴史には載ってないけど、まだまだ戦艦等を落とした人もいた
(景品あげられなくってごめんね(((*_ _)))ペコッ)
武器の持ち替えで、武器が消える人もいた
1度落としたはずの戦艦が復活したり・・・orz

移行できてバンザーイ♪って簡単には喜べないね。。


ただ・・重かったけどサーバーは落ちなかった。
容量の心配もない。
Eurekaさんには、いろいろと改善してもらわないといけない事あるけど
(もうすっかりお任せ(ノω`*)アチャー)
新サーバーの新たなサービスで
段階的な改善できるところもあるってことで
新サーバーで、進めていってもらおうと思いました♪

早くハロ育てたぁ~い♪
ハロの餌は余りまくってる(笑)(★ね)

あはは♪ まぁ。。ゆっくりね^^
負担になっちゃいけないし^^


どこのEBの管理人さんもそうなのかもしれない。。
好きでやってる事なんだけど
プレーヤーから愚痴を言われると凹む・・(´・ω・`) 
楽しいよぉ~って言われるともっと頑張れる・・(`・ω・´)

作り手の立場になって初めてわかる管理側の喜びと苦悩


みんなEurekaさんを応援してね~♪

« Yahoo!カテゴリ「エンドレスバトル」掲載 | Home | EB@サーバー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
