スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@サーバー
Fri.26.01.2007 Posted in 日常
有料サーバーってのは・・使い方難しいね?
EBを新サーバーになかなか移行できません・・(´・ω・`) 

借りてるところのサーバーって2種類あって。。LINUX / WIN

LINUXでEBのファイルをアップしようとすると。。
要塞操作やメンテナンスのスクリプトが動かなくなる。。

WINですると桃のFFFTPが使えなくなる。。
いろんな事ができる代わりに、いろんな制限あるって事なのかな

そんなに凝った機能は使えなくていいんだけどね。。
クセがあって説明不足~(ノ・ω・)ノ ┫:・’.::
サーバー選びって難しいね・・orz


今使ってるぷららサーバー。。
ここも、移行準備してるんだよね
各CGIサーバの移行スケジュール
百花はCGI 36を使ってるから
2007/2/22に新サーバーに移行される予定
今、タマに回線が途切れたり
落ちたりするのは準備段階だからなのかな。。

新ぷららサーバーに期待。。
スイスイ動いてくれたら、問題ないんだよね。。


まずは戦争が軽くできること。。
防具の効果実装
登録者も増やせて
格納庫もアップ
ハロの育成がいよいよできるよね☆


きっとプレーヤーの人達は楽しみにしてくれてるだろうなぁ・・・
もうちょっとまってね。

EBオープンしてからは、もちろんだけど
Eurekaさんとは毎日・・ebの事について話してる
作り出してからもう5ヶ月目だよ・・
Eurekaさんもきっと気が長いタイプなんだろうね(笑)
飽きずに付き合ってくれてありがと♪

プレーヤーが今、求めているものは何だろ。。
こうやったら、もっと面白いんじゃないのかな。。

いろいろこれでも考えてるんだよぉ^^


管理側はプレーヤーの味方♪
みんなが喜んでくれたら、管理側も嬉しい。


とりあえずはサーバー。。

使いやすくって、安くて、スイスイ動くのがあったら教えてくださいね(笑)

« EB@新サーバー | Home | EB@あけおめ(オソw »

comments

久しぶり~^^

桃にんサーバ移転するっぽ?
FFFTPは何で使えないのかな~
不思議っぽ(´・ω・`)

みかにん

うちはPCが2台あって、ルーター使ってるの。
ルーターを使うことでPASVmodeにONしないとFFFTPが使えなくなってると思うの。

だけど借りてるWINサーバーはPASVmodeをOFFにしないと使えないみたいなの(´・ω・`) 


初カキコ

サーバ移転の目処がたったようで何よりです。

今の状態でも、日々の参戦者数や撃墜ランキング等を見ればわかるとおり、皆さん楽しんでると思いますが、軽くなったらとてもいいですね☆

本日のイベント時(参戦者多いと思われる)に軽いようならばいいなぁと期待をしつつ。。

追伸:
ほぼ毎日楽しませてもらってます。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

紅さん

紅さんの名前を見て、最初に思い浮かんだのは
ちゃぶ台ひっくり返すおじいさん・・・(笑)
SPアイコンにするのが早かったですよね^^

新サーバーになったら、もっといろんな機能が増えると思う~♪

ボチボチと楽しんでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日々、ご苦労様です。

あのアイコンはお気に入りですね。実は条件の予想がハズレ・・SPアイコンの一歩手前で足踏みしてましたが(笑

サーバーの方は残念ながら、重たかったですが・・・エラーがなかったし、イベント時は大人数が常にクリックって状態だったことを考えれば、まだわからないですね。

新しい機能には期待してます♪まあ、現状でも十分楽しんでいますけれど♪

追伸:
桃さんも、Eurekaさんも無理だけはなさらないで下さいね。

紅さん

ありがとうヾ(´ω`)ノ  

新サーバー。。サーバー側が、なかなかドメイン設定してくれなくって。。
進まないのよね(´・ω・`) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
