スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@新サーバー
Wed.13.12.2006 Posted in 日常
新しいサーバー申し込んでみた♪
ドメインとったどーーヾ(´ω`)ノ 

これで夜の戦闘が軽くなると嬉しいなぁ

いつから利用できるかなぁ~
5日くらいしたら使えるようになるのかな((o(´ω`)o))ワクワク

百花繚乱エンドレスバトル
快調に進化してます(笑)

楽しみヾ(´ω`)ノ  

« EB@あけおめ(オソw | Home | EB@百鬼繚乱 »

comments

鯖代え

期待と不安が交錯する一瞬ですね♪
グリムも過去に鯖代えでデータまるまる吹っ飛んでますから・・・・

成功祈って今日から断食でも始めますかw(大嘘

鯨さん

おっ^^ 鯨さんだ♪

そうなんだよね。。
サーバー替えてデータがとんだケースよく聞くもんね

バックアップちゃんととって
とんだデータは手作業でも直していきたいとは思ってる。。
300人弱のデータ復元は簡単じゃないだろうけど(ノω`*)
プレーヤー時代が長かっただけに
あんなにがんばったのに(泣)っていう気持ちはとってもよくわかる・・

戦争がもっとスムーズにできるようになったらいいね^^
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

桃で、利用された

桃で、利用された。

楽しませていただいてます
これからもがんばってください♪

あけおめです^^
遅れましたが、楽しませてもらってます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

掲示板とかで言うとあれなんでこっちでコッソリと、Eurekaさん核さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

goldさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いします☆

もぉ・・コッソリで気がつかなかったじゃないですか(笑)

管理人って難しいね^^;
まぁ・・あまり悩むタイプでもないので、マッタリやっていきますね^^

Eurekaさん核さんにも伝えておきますね。
楽しいって言ってもらえると嬉しいですから☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
