スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@百鬼繚乱
Fri.08.12.2006 Posted in 日常
テレビ見てたら、映画「大奥」のプロモやってて
サブタイトルが繚乱だった(笑)


おっ~もちろん「百花繚乱」をもじったやつだよね~^^
ハヤリの言葉だったか・・とちょっと嬉しくなった(笑)

うちのEBではもちろん「」も多いのだけど「」も多い・・(爆)

百鬼繚乱エンドレスバトル。。
そのまま過ぎて、ちょっとこわい(ノω`*)



そういえば。。このブログを見て、EBに登録してくれてる人もいるね^^
どうもありがと☆

初めてEBする人にとっては難しいかなぁ?^^

EBしたことないって人は初心者のかたへ←を読んで見てね。

EBしたことあるよ~って人はここ^^

↑ここはね~ヂツはオープンする時に
ネタバレこっそり教えてぇ~って桃に言ってくる人がいたらどうしよ・・って思ったの
プレーヤーの時は、仲間同士で情報も共有する事もあった
だけど管理人になったら立場は違う。。
情報の質が違うんだよね。
管理人がバラシちゃったら、めっちゃしらけちゃう

だから、新しいEB始めた時に、まず知りたい情報だろうなぁ~って思った事をまとめてみたの
一部の人だけじゃなくって、みんなに知ってもらう為に作った桃Q&Aです



ちなみに入り口はこちら百花繚乱EB




今ね。。登録してくれてる人の8割程はEBに手馴れてる人達
長くEBやってる人も多くいる

エンドレスバトルには、男や女、年齢やリアルな肩書きに関係なく
ドキドキする感覚や、込み上げてくるような熱い感情
そんな気持ちを分かち合える仲間との楽しい会話や戦いがあるから
いつまでもやり続ける人達がいるんだと思う

初めてでも大丈夫^^
やり始めたら楽しいと思う♪


百鬼繚乱エンドレスバトル。。ホントになっちゃうかも(笑)

« EB@新サーバー | Home | EB@SPアイコン »

comments

仲間が気になるの

仲間が気になるの?

久々に訪問しました(爆

仕事にEB管理に忘年会と
忙しいようですね(w

今チョコビと遊んでたら
食べて飲んで笑ってしゃべって・・ 転送
(  Д ) ゚ ゚

・・・・

ご苦労様です
押忍!(w

追伸
このテンプレート・・・
どぉみても俺が次狙ってたやつです
本当にありがとうございましたwwwww

押忍!(笑)
先日は初勲章おめでとう♪
要塞操作も使いこなしてもらえたみたいで嬉しいです^^

テンプレート。。やっと人より先に見つけられるようになったか♪
いつも人のブログのテンプを見て
ほしかったなぁ(´・ω・`) って思ってたんだよね(笑)

管理業は思ったより気苦労が多い(*´Д`*)
ボチボチとやっていきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
