スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
芋焼酎
Sun.05.02.2006 Posted in お気に入り☆
アルコール好きなんです
毎晩、寝る前グラス一杯飲みます

そのほうが、スッキリと早く寝れるんですよね~

なんでも好きなんだけど
よく飲むのは焼酎のお湯割り(焼酎5:お湯1)
カロリーが低くっていいんですよね♪
後にもあまり残らないし^^

すきっ腹に、キツメの焼酎を一気飲みすると
胃にくぅぅ~とくる

そのままベッドに~
しばらくすると身体も温かくなって
手を動かす動作もけだるくなる・・

なんとなく、今日あったことを思い出しながら
明日の予定をたててると、いつのまにか寝てる・・ってカンジ
その間・・きっと5分以内

寝る前にEBで戦争して
それが大国戦で、競った上に勝ったとか負けた時は
逆に寝れない時がある
あの時・・あ~すれば・・とか
あの作戦はよかった・・とか(笑)

身体は眠たいんだけど
頭は興奮してる(笑)
その時の、身体と頭のアンバランスさを感じるのも、ちょっと好きだったりする

そのまま目が冴えちゃったら・・
起きて、もう1杯追加で飲む(ぉ

3杯飲むと、あくる朝、頭が痛くなるのがわかった(笑)

寝る前に頭だけ興奮させることは控えよう・・

身体と心が満たさせる心地よい疲れがあると
アルコールは必要ないのだけど・・(テレw)
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
