スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@また鯖おちかYO!
Sun.03.12.2006 Posted in 日常
AM8時
昨夜よりトップページと画像のサーバーが落ちてます。
トップページを今から変更します

AM8時17分
百花繚乱臨時トップページ
ここからログインはできます。
ですが、アイコンの画像はまだ変えてません
画像をOFFにしてください

AM10時半ごろ
サーバー復旧
ぷららサーバー休日の対応悪すぎヾ(*`Д´*)ノ


もぉ・・ゲームおいてるサーバーは大丈夫だったからいいけど
プレーヤーのデータがとんでたり
消えてたりしたら泣いちゃうよ(;´Д`)

EBって生活の一部なんだからねーーーヾ(*`Д´*)ノ
こんな廃な感覚は桃だけじゃないはず・・(笑)


時間作って、コツコツ自分のキャラを育てる。。。
一人前に育てるのは時間もかかる
30分でさえデータバックするのはヤだ。。
プレーヤーの心理ってやっぱりこんなカンジだよね(´・ω・`) 


サーバー移転。。本気で考えるかなぁ。。
どこのサーバーが安定してるんだろう
お金もかかってくるのか・・・orz
今のサーバーでもあるお方に借りてるのに・・・orz

どうしようかなぁ。。(*´Д`*)

« EB@SPアイコン | Home | EB@ちょっと気分的に落ち着いてきた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
