スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@ちょっと気分的に落ち着いてきた
Tue.28.11.2006 Posted in 日常
11/25 (23:31:44) 黄色防衛要塞が陥落。
黄色滅亡。迦樓羅は功労金135000G懸賞金129491G28を獲得。

11/26 (21:48:49) 青色防衛要塞が陥落
青色滅亡。グランドは功労金142000G懸賞金145597G23を獲得。



百花繚乱第1号英雄は迦樓羅さんでしたね♪次はグランドさん♪
おめおめ☆

2日でGODになる人はいるだろうなぁ。。とは思ってたけど
プレから1週間ほどで戦争して勲章とれるくらい強くなるとは・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなすごすぎー(ノ∀`*)


管理サイド。。いろんなことが間に合わずあたふたしてます(笑)


福引でちょこさんが1等当ててたよね~☆
すごいなぁ~おめっと☆



ずっとね。。桃はEBオープンする時って
自分のお店をだすみたいでドキドキしてたの。

最初は知り合いや友達が、開店祝いにお花持ってきてくれたりして、やっぱり賑わうよね。
だけど・・品揃えが悪かったり、お料理が美味しくなったり、雰囲気が悪かったら
いくら友達でもだんだんと来てくれなくなる。。


プレから1週間・・一般公開から4日。。
みんなどうかなぁ~

ん~ランキング見たり、参戦者の人数見たら。。

・・・

・・・

・・・


結構。。いい雰囲気じゃないかなぁヾ(´ω`)ノ  
↑いつも前向きな桃ですから突っ込まないでください(笑


武器。。気にいってくれたかなぁヾ(´ω`)ノ
図鑑もあるから、雑魚武器でもみんなコツコツ育ててくれてるよね^^
カークが考えてくれた、ガンダム系の武器。
進化と派生と弾数にはかなり時間かけてくれてた思う^^
武器の名前の「・」の位置や、【】、カタカナや漢字までカークのこだわりがありますから^^

派生といえば・・「格闘」
レベル10まで育てて派生見たとき・・びっくりした人多いでしょうね(笑)
桃もびっくり。。だけどワクワクした^^
これもこの百花EBの特徴でもあるんだろうなぁ~♪
図鑑登録50のプレゼント武器でもあるから、まだの人はがんばって貰ってね☆
お楽しみ☆



いろんな機能も気にいってくれたかなぁヾ(´ω`)ノ
これはもうEurekaさんががんばってる♪
改造から細かいバランスまでトータルしてチェックしてくれてる。
普段はね。。。とっても穏やかでやさしい雰囲気の人なのに
バランスの事になるとストイックな武士に変身する(笑)
よく調べて凝るタイプの人だから
これから益々充実した機能になってくると思う♪
センスがいいので乞ご期待☆



ん~桃は何やってるのか?・・って(・ω・;)
ぷぷぷ。。管理人 桃 っていうのが一番怪しい(笑)

「運命の業火(さだめのごうか)」系これはね。。桃が考えたの♪
他の武器と比べて、ちょっと雰囲気が違うでしょ^^

カークが考えてくれた武器の雰囲気を知るためにガンダムのHPで調べてたの。
ガンダムSEEED DESTINY

お気づきの方もあるかも知れないけど。。
「運命の業火」系の武器はすべてタイトルなの^^

HP見た時、タイトルがカッコイイなぁ~って思ってね♪
このタイトルで武器作っていい? 
作っていいよね~^^作るねーって♪
桃得意の自問自答で即決です(笑)

ガンダムは見たことがないので
武器の進化・派生・効果はストーリーとは全く関連性ないです(笑)

このタイトル名とっても気に入ったからこの効果つけよっとヾ(´ω`)ノ
このタイトル名だとこの効果かな(-ι_- ) クックック

ちょっと楽しんでました(笑)



サーバーが落ちたり、夜に重くって戦闘しにくかったり・・
いろいろありますけど。。
末永くよろしくお願いします^^

« EB@また鯖おちかYO! | Home | EB@鯖オチ »

comments

めっちゃ面白いよ^^

桃さんの作ったのだから面白みがあちこちに^^

時間無いけどめーいっぱい楽しんでおります♪

武器は・・・・・派生で凄く悩んでるw数も多いしね^^

(福引特賞目指し・・・・日々精進♪)

覚えててくれてるかなーと思いつつコメント

なかなか楽しいですw暇がないので大変ですけど^^;

超軽量になれるまで放置です^^;

きのうは桃が滅亡

きのうは桃が滅亡したよ♪
だけど桃で派生したかったの♪
だけど桃にプレゼントした。
だけど桃にオープンしなかったー。
だけど桃とカーが戦闘しないです。

toaさん

忙しいでしょうに。。もうGOD(笑)
いっぱい戦闘してくれてるのね^^

特賞ねらってるのねー(笑)
当たるといいね♪

likaさん

もちろん覚えてますよ^^
DB以来ですね^^

超軽量狙うのね♪
がんばってー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
