スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@公開前日
Wed.22.11.2006 Posted in 日常
18日のお昼過ぎに、プレオープンしてから4日目

ランキング見たらもう撃墜数10000越えが3人もいます~
ALLGODも10人以上^^
図鑑も134集めてくれてる人もいる~

さすが。。桃も知り合いの方々。。
並みの廃神サマではありません(笑)



作ったばかりのEBを盛り上げようと忙しい中がんばってくれたのかな^^
NPCがいるから狩りやすかったのかなぁ~^^
ランキングがあるから燃えたかな~^^

楽しいEBに仕上がってるのかな☆って
勝手にいい風に思って嬉しく思ってる桃です(笑)



ランキング(いろんな上位30名の一覧が載っている)
黒歴史(武器の取得が載っている)
参戦者(対戦履歴が載ってる)
見るのがちょっと好き^^

この人撃墜数すごいぃ~
あの人勝率いいなぁ~
こんな時間までプレーしてくれてるんだぁ~
みんなどのキャラと戦ってるのかなぁ~
わぁーレア武器拾ってるぅぅ~


自分がプレーしてなくっても
なんだか見てるだけで嬉しくなっちゃう(笑)




明日はいよいよ一般公開
今までは知り合いばかりだったら、
まぁまぁ・・なぁなぁ・・で済ましてもらってるとこもあったんだけど。。
明日からはそうはいかないんだろうなぁ^^;

でも・・まぁ・・1人でがんばっても、空回りしそうだから。。
登録者92人居るから、みんなに手伝ってもらおう(笑)




Eurekaさん、カーク。。。明日は乾杯しようね♪

(*・ω・)ノY☆Y\(*・ω・*) ノY☆Y\(・ω・*)
↑こんなカンジかなぁ(笑)
11月23日・・来年も再来年も。。ずっと乾杯ができますように・・^^

« EB@公開☆ | Home | EB制作@プレオープン »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
