スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@プレオープン
Sat.18.11.2006 Posted in 日常



公開日の予定は11月23日
今日はお世話になった人達を招待して公開前のお披露目会をしました。
とても多くの人が来てくれて、声をかけてくれて嬉しかったです(泣)
ありがとうございました(((*_ _)))ペコッ



ここ数日・・ちゃんと寝てないんです・・
遠足前日に嬉しくって寝れないような子供ように・・(ノω`*)
お店をオープンするみたいで・・人が来てくれるかな。。とか考えると
嬉しさと不安で寝れなくなっちゃうの(ノω`*)

自分のことながら。。今日熱がでないとかかなり心配でした(笑)
今晩はグッスリ寝れそう^^



ここまでこれたのも。。一緒にEB作ってくれる人がいたから。。
この場を借りて・・Eurekaさん、カークありがとうございました(((*_ _)))ペコッ

カークは600以上の武器をすぐに考えてくれた
仕事終わった後で、たくさんのDVDや本で調べて武器考えてくれてた

Eurekaさんは9月から今日まで毎日・・
ホント一日もかかさず毎日・・お仕事が終わってから夜の数時間
ずっと桃と一緒に作ってもらってた


例えばね。。武器のデータって

"m"=>"ビームライフル,1800,95,3,30,6000,7,0,0,0.5,0",
"mm"=>"ビームバズーガ,3000,70,4,50,12000,7,0,0,0,300",
"mmm"=>"ハイパーメガランチャー,4000,60,4,100,18000,7,0,380,0,0",

(ちなみに↑は百花EBのものではないですw)

こんなカンジの数字で、攻撃力とか命中、効果とか決めるのね

これを考えるのが桃は苦手でね( ´Д⊂ヽ
カークもだいぶん作ってくれてたんだけど
桃も計算機片手にずっと計算しながら見直してたの
総数647の武器見てたら目はチカチカしてくるし、
腕は痛くなってくるし・・とにかく眠くなってくるのね(⊃ω=)ゴシゴシ

武器のステ決めるのむずかしぃーー
効果決めるの苦手ー
もうネムイーー


桃ね。。愚痴ってたの
そしたらね。。
「桃さん1人で作ってるわけじゃないから^^ 後でやっておくよ^^」
ってね・・

その文字を見た時・・
マウスを握り締めてた手の力が一気に抜けたの
そかぁ・・・1人じゃないんだ・・
もっと任せてもいいんだ・・

とっても気持ちがラクになって、任せすぎちゃう事になったかもですけどね^^;

Eurekaさんのほうが作業も多くってややこしい事も多かったのにね
そんなことは表に出さないで、いつもやさしく声をかけてくれてた
ありがとう・・・

カークやEurekaさんのやさしさでEBを楽しく作ることができました



まだ公開してないから
今からこんな感傷的になっててもいけないんだけどね(ノω`*)



今日はね・・プレオープンってことで1つの節目
多くの人がプレーしてくれて応援してくれて・・
ちょっと嬉しかったから^^

« EB制作@公開前日 | Home | EB制作@ハロ »

comments

今日はじめてブログを見たら桃さんが新しいEB作ってて吃驚しました・・・。
自分は今Macは違う名前でやっていますが前の名前BAND-AEDのときは何度かイベントなどで何度か話したことはありますが桃さんが覚えてくれてたらうれしいです。

それと自分にもその桃さんが作ったEBやらせてくれないでしょうか?
まだ公開日までは早いけど早くやりたいという気持ちが強くて待ちきれずにカキコしちゃいました・・・。
できればやらせてください。お願いしますm(__*)m

BAND-AEDさん

もう登録されてましたね(笑)
楽しんでくださいね^^

ん どこで公開してるのかな 教えてハロハロ。

お疲れ様です。ぼけーっとしてる間にすごい進展があったようですね。

デフォに近いなら
性格補正 武器 武器レベル、最大HP HP回復、この四つのバランスが大事だから調整頑張ってネ(#^.^#)

あと戦艦の大砲はDBのレーザーだよね?
あれゼロタイムで撃てるとすごいことになるのとあと、部隊だと三連発とかできちゃうから気をつけて(笑)

言い忘れたけど 今が一番楽しい時期だと思うので、思う存分楽しんでね(笑) ガンバです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピエさん

え゛?(笑)
ピエさんには桃がEBつくるかも♪って話をした時
一番最初にアドレス教えたじゃないですか!!(笑)

ピエさんが作った「1」のキャラ。。まだ消さずにおいてるのに(笑)

ピエさんのブログの私信で^^

ためすぎさん~^^
メールで送りますからアドレス教えてください~^^

すいません^^;
麗音さんから教えていただきました^^
早速登録して楽しんでいます。
これからもよろしくです。

開設オメです。。
自分もやりたいけど、みんなの
アド知らないからどうしよう・・・。
誰かに聞いててもいいですか??

ためすぎさん

よかった^^

としさん

明日。。ここでもアドレスだします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
