スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@ハロ
Thu.16.11.2006 Posted in 日常


桃のはろはろが怒ってるー(笑) 

百花EBのオリジナル機能【育成】

「がんばった人が報われる」ようなEBを作りたいなぁ~って最初に思ったの

運だけでいい武器が手に入るんじゃなくってね^^
桃はEB暦とぉ~ても長いんですけど・・
未だに福引き1等当たったことないのよね(ノω`*)
レア武器も拾えない(ノω`*)

強かった自慢の所持武器は合成だったり
オープン前のテストプレーで取得条件が甘かった時に手に入れたものだったり(笑)


そこで考えました(ノ∀`*)ノ

レベルとか撃墜数だけで「がんばったこと」を表すとマクロでもできちゃうのよね

ポイントシステムを入れるか・・
戦闘したり、戦争したり、毎日コツコツ遊ぶ事で報われるように


←これを貯めてください^^
ただ、貯めるだけじゃつまんないと思って、それでハロを育てる♪


こまめに世話をするってのはポイント♪
病気にならないように気をつけて^^
長い間放置するとスネます(笑)↑の画像のように^^

ご機嫌になるととってもいい武器がもらえます☆
お世話次第で、戦闘しているあなたのそばにくっついてくるかも(笑)




福引や拾いのみの武器も、もちろんいいモノですよ^^
やっぱり「夢」も大事にしたいもんね♪


機能は馴染みのあるシンプルなもの

だけど。。
この条件だとここが強くなってる?
効果の発動率がちょっと違う?
このレベルで拾えるの?
ちょっと深く考えもらえると、もっと強くなれて面白いかも♪ってカンジにしてます

これはブログだけのヒントじゃなくって「Manual(説明書)」にも書いてます^^

« EB制作@プレオープン | Home | EB制作@公開のメドがたってきた☆ »

comments

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォー

これはまた、面白そうな^^

時間無いけど頑張って育成しなければ・・・・・^^;

すごい良い機能ですね^^
努力しないと良い武器は拾えないって、
バカな、自分には思いつかないです^^;

世話は得意な方だから自信アリ!(謎
楽しみにしておきます^^

こないだ書いたヤツ書く所間違えたみたいですみませんm_)m

お久ぶりです。
カミオン伝説のマルコです。
桃さんもエンバト作ってたんですねぇ・・。
完成したら相互リンクして下さいね♪

お久しぶりです。 たまに覗いてるけどコメントしてなかった^^;
なんかおもしろい機能ですね・・・・でも、
育成するの忘れて戦闘かチャットばっかりしそうな予感。。。
このペット(!?)の性格も自分に関係してくるのかなやっぱり・・・


オープン待ってます。。 またですノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toaさん

あはは^^
今から年末年始で、みんな忙しくなるね^^;
ボチボチと遊ぼうね♪

NOVAさん

難しく考えないでくださいね(笑)
モトになってるEBは、きゃぷです^^
きゃぷをちょっと多機能にして、戦略性を高めて・・^^
マックの人でも出来るようにしてるから
今まで他のebを勧められなかった友達にも
してもらえるので嬉しく思ってるんです♪
かわいいハロに育ててください^^

マルコさん

おひさしぶりです^^
夏の終わりくらいに急にEB作りたくなって(笑)
フラッシュキレイですよね~^^
いつか桃もチャレンジするかもです♪
その時は教えてくださいね^^
相互リンク嬉しいです。ありがとうございます。是非☆

としさん
ペットは自分に似てくるんじゃないかなぁ(笑)

改造担当の人が考えて作ってくれたシステムだから
ヂツは桃も育てたらどうなるのかっていうのは
詳しく知らないのです(爆)
だから余計に楽しみなんだけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
