スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@公開のメドがたってきた☆
Sun.12.11.2006 Posted in 日常
そろそろ形になってきた百花繚乱エンドレスバトル
11月下旬には公開できそう^^


改造担当の人が面白い機能つけてくれてる♪
部隊長は、自分の部隊に戦艦がつくれるの
戦艦には戦艦費もあって
部隊にいる人が戦闘すると、それだけ戦艦費も増えるの
その戦艦費で戦艦のHPを上げて強化もできるし回復もできる

でね。。すごいのはここから♪

その戦艦が戦争の時、相手国民に主砲を発射できたり
自国の人のHPを回復できたり、EN回復させたりできるの
対象は1人ずつね。
部隊費のマックスはそんなに高くないから
狙いを定めるのがポイントです(笑)

ちょっと試しに主砲を発射してみたけど・・これが気持ちいいのヾ(´ω`)ノ  

自分のEBながら、ちょっとワクワクする機能の一つ☆


回復系を自国民全員が対象か・・その部隊の人のみが対象か・・
今、ちょっと相談中(笑)
部隊の人のみがいいかなぁ~
だって自分達が稼いだ部隊費なんだもんね(笑)

これができるのは部隊長のみ♪
戦争が楽しくなるよ☆

« EB制作@ハロ | Home | EB制作@マクロ対策 »

comments

おぉ凄い^^
楽しみにしてます~^^

かっこいい♪

すごい~^^
ますます楽しみになってきた♪

アースくん

ありがとね♪
登録して気になるとこがあったら教えてね^^
もうすぐ招待状だすからね♪
ってか・・どこにだそう・・
某EBの私信かな(笑)

toaさん

桃だって楽しみだよー♪
早くみんなと遊びたいよー^^

以前Deep Blueで遊んでいたためすぎです。
公開の折には是非ここでもお知らせしてください。
開発中の画面だけでもワクワクするようなもので
今から楽しみですw
管理などいろいろと大変でしょうが私も含めてプレイヤー側はがんばってください位しかいえませんが^^;
是非閉鎖しないところを作ってください。
よろしくお願いします。

きのうはここに担

きのうはここに担当する?

ためすぎさん

おひさしぶりです^^
公開日は、ここでもお知らせする予定です♪
その前にテストプレーも予定してるんですけどね^^;
いきなり公開だと不安だから(笑)
ためすぎさんもテストプレーしてくれますか^^
まだバグがあるかもしれないから、迷惑かけちゃうかもしれないですけどね^^;

閉鎖はしたくないですね・・・
桃も長くプレーヤーしてましたけど
生活の一部になりますよね(笑)

管理人よりプレーヤーのほうがきっと楽しい・・と未だに思ってる桃ですが
百花EBが楽しい場となれるといいですね^^
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
