スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@マクロ対策
Mon.06.11.2006 Posted in 日常
どこのEBでも問題になってる事の1つだと思う・・
完璧には防げないとしても、やっぱり対策はとっておきたい。。

戦闘→国を選んだ時
国民の並びがシャッフルする

これだけでもちょっと効果はあると思うのね


戦闘→国シャッフル
これも入れたほうが、より高い効果があると思うけど
どうなのかな。。
それを導入してるEBやってる人は
最初は目がチカチカするっていう意見も聞いてたけど
もう慣れてきたのかな^^


最初は戦闘→国→国民シャッフルだけでもいれたいなぁ。。って思ってるんだけど
構文が・・・orz

これができなきゃ公開できないょぉ。。orz




それから、規約(ルール)もちゃんと考えようと思った

プレーヤーを縛るためではなく
多くのプレーヤーが楽しめる為の最低の約束事

« EB制作@公開のメドがたってきた☆ | Home | きょうチョコビは話♪(BlogPet) »

comments

ガンバってね、なぁ~も出来んけど応援してます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

きのう、桃の国民

きのう、桃の国民みたいな戦闘したの?

最近絡んでない・・・・^^;

って事は・・・・随分形になったのかな?

待ってマース^^

何も出来ないけど(爆

ひさしぶりだー♪
ありがとね^^
早く一緒に遊べるようにがんばるよ。(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

toaさん

あはは^^
最近愚痴書かなくなってきてるね(笑)
だってね。。
百花のメンバーがすごいんです^^
桃があーして。こーして。って言った事
ホントにそのまま形にしてくれますから^^
武器名もカッコイイよ♪

形にはなってきてますよ^^
11月中にはプレオープン目指して♪

打倒 くのいち♪(古ww

オープン待ってませ~♪

オープンしたら、ドンペリ1本入れます^^
やっぱイイチコ1本なのね^^;ねぇいいでしょ☆

BECK さん

>打倒 くのいち♪

あはは^^
まだいってるしぃ(笑)
EBにハマったきっかけは「くのいち」だったからなぁ~
オープンまっててね♪

きゅうりさん

思わず桃色Clubのママに桃はなっちゃいそうです(笑)

オープンしたら、桃のほうからみなさんに
ドンペリご馳走しちゃいそう(ノω`*)

イイチコのほうが飲みなれてるから
桃色居酒屋になろうかな(笑)

国民シャッフル。。できるようになったよぉ♪
百花の改造担当さんおつかれさまでした^^

とっても嬉しいです☆ 
ありがと(ノ∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
