スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@順調
Sat.14.10.2006 Posted in 日常
毎日ベッタリ「百花繚乱」EBにかかりっきりです(ノω`*)

先週まで仕事が忙しくって
平日はなかなかゆっくりできる時間がなかったんだけど
ボチボチとゆとりができてきました。

武器のステ決めるのって難しいね~^^;
武器の雰囲気っていうか感覚でステ決めたりしてたんだけど。。

戦争をシュミレーションした武器作りってのも大切だと思った


制作に携わってくれてる2人と桃の3人。
バランスを考えるのはきっと桃が一番下手です(ノω`*)

普段から感覚とか感性、ノリで過ごしてるからダメです(笑)

3人とも血液型が違っててよかった~(ぉw

桃の足らないところを2人が補ってくれてるカンジで順調です♪

« EB制作@ここで問題が・・・orz | Home | テニス »

comments

ST

ST決めるのって結構大変だよね~
実際の数値と戦闘した時の威力ってわかり難いし^^;

でも、長い事EBやってる桃にんなら、きっとできるっぽ(*´∀`)

みかにんのEBも順調でつか^^

武器のステは、こんな武器があると便利だよね~って思っちゃうと
ついつい甘くなる(ノω`*)

公開後でも更新はできる・・って思ってるけど
武器のSTが下がるとプレーヤーとしては(-ω-)ムゥー ってなるんだよね(笑)

お料理と同じで、最初は薄味で後でちょっとずつ味付けしていくのがいいね^^

大きい感性などを

大きい感性などをシュミレーションしたかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
