スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
テニス
Mon.09.10.2006 Posted in 日常
親しい友達が、職場の昼休みにテニスをやり始めてたのがきっかけで
みんなでしよー♪ってことになりちょっと盛り上がってます(笑)

ラケット持つのひさしぶりだよぉ~
何年かぶりに出したラケット。。
ケースからだすと、グリップがボロボロ(´Д`)

慌ててテニスショップに言って張り替えてもらう事に。。

そこのテニスショップ・・
桃が中高の時テニス部に居た頃から
よく学校までラケットの注文とかガットの張替えに来てくれてた店長さん

「こんばんは~おひさしぶりです。おじさんは?」
「今ね~国体で役してるから泊まりでずっといないのよね」

ひさしぶりのショップの奥さん。。変わらないなぁ~すぐわかったよ^^
今ね、兵庫県では国体の真っ最中。。
話題のハンカチ王子のゆうちゃんも、すぐ近くのホテルに泊まってたらしい(笑)

「このラケットのグリップは細いから張り替えずに、上から巻きましょう」
そういって奥さんは、眼鏡をかけてテープを巻いてくれた。

眼鏡かけるようになったんだ。。
巻いてくれてる腕も細くなった気がする。。

「ちゃんと準備運動してからするんだよ」

眼鏡をはずしてやさしい笑顔でラケットをわたしてくれた

おじさんや奥さんにとってみたら
桃はいつまでもテニスコートを真っ黒になって走り回ってる子供のままなんだろ・・
ちょっと嬉しかった。

「はぃ♪ラケットありがと^^」

なんとなく過ぎた年月と懐かしさでやさしい時間が流れた気がした。。

« EB制作@順調 | Home | EB制作@右腕腱鞘炎 »

comments

久しぶりのテニスってめっちゃ楽しいッスよねw

高校部活引退してから、大学のサークルの見学で久しぶりにラケット握って、打った時はまた格別でしたな。

でも、最近大学忙しくて・・・・
サークルに出れないのですよね・・・(ノД‘)

こないだのフェデラーvsヘンマンの試合観てスライスの打ち方とか必至に盗んだのに試す場が・・・・orz

恋愛・・・・流れに身を任せます(何

EB・・・秘密(ぇ

こんばんは~♪ 
見つけちゃったんで書き込みます^^
国体は金曜日に隣町までハンドボール見に行きました♪
カッコイイ・・・・・無理か;;
ちょこちょこ見に来たいと思ってます。
こういうの見るの大好きなんですw(ぁ

あんまり話した事もないのにいきなりすみません。
よろしくお願いしますm(__)m

デスさん

たのしいよね(´∀`*)
ひさしぶりでもね。。身体が覚えてるのよね(笑)
ぉ。。サーブはいるじゃん♪みたいな^^

スライスの打ち方か~
ふむふむ^^

スポーツ関係の友達って
アッサリしてるし、友好的な人が多いから
リアルでも付き合いやすい♪

最近毎週日曜の朝9時から2時間ほどテニスです(ノ´▽`)ノ

NOVAうさぎ さん

イベント以来でしょうか^^
おひさしぶりです♪

国体を隣町って・・・
NOVAうさぎさん 兵庫県ですか^^
近いですね~

地元で国体があるってめったにないもんね^^
みんな上手だから見ごたえありますよね

今、EB作ってるから
出来上がったらNOVAうさぎさんも遊んでくださいね♪

おひさしなどを

おひさしなどを
「しなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
