スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オーディオプレーヤー
Thu.02.02.2006 Posted in お気に入り☆

先日、親戚の女の子が私立中学に合格した。
小学4年の時から週3日塾に行き
5・6年生になったら、夜遅くなるので塾にお弁当を持って行ってた。。。

お月謝は5万近い・・って・・すごいなぁ~

お正月に会った時
幼いかわいい顔なのに、おでこにニキビ作っちゃってた・・

がんばってるんだね・・・(シミジミ)

桃:「合格したら、お祝いに好きなもんこ~ちゃろな♪」
:「mp3プレーヤーがほしいねん~せやけど、ipodはいらんで~」
桃:「mp3? どうやって曲とんの?」
:「パソコンからやん~」
桃:「パソコン使えるんや~」
:「当たり前やん~学校でも習うで~HPもあんで~今はチャにハマっとんや~マジヤバ~~」
桃:「・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!」

そ・そうなんだ。。
ちょっとジェネレーションショック?w

だけどまぁ。。桃の後輩にもなるわけだ・・(笑)
なんとなく懐かしくって嬉しい。。
中高一貫のカトリック系の女子校
桃は大学もそのまま行ったから
受験勉強って小学生の時だけ┐(´ー`)┌
ラクっちゃラクかな(笑)
好きな部活も思いっきりできるしね(・∀・)


「合格おめでとう
ってを送ったら(小学生なのに携帯まで持ってるw)
「ありが㌧ めっちゃ嬉しいmp3プレーヤークレクレ

・・・・・・・・(笑)
これだけ口も達者だったら、女子校に入っても
ちゃんとやっていけるだろう(笑)

ってか。。オーディオプレーヤー検索してみたら
高いYO!( ゚Д゚)


*******************************************

2月2日 (20:34:07) 雀荘27防衛要塞が陥落。
雀荘27滅亡。
GONは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Memoriesは雀荘27より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
