スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@3人寄れば文殊の知恵
Tue.03.10.2006 Posted in 日常
この土日にだいぶん進んだ♪
武器担当と改造担当とおしゃべり担当の桃(笑)
3人初顔合わせでいろいろ話した。

面白いね~
ホント3人いるといろんな意見がでてくる
なによりビックリするのは2人とも仕事が早い~

3人とも社会人だから時間は限られてるんだよね
だけどこんなに詰めてやれるってことは
2人とも楽しんでやってくれてるっとことなのかな^^

EB制作は趣味の範囲
負担がないように・・
ずっと今のように笑って作っていけたらいいね。
3人それぞれの自己満足なEBになりそうです(笑)

« EB制作@右腕腱鞘炎 | Home | EB制作@武器効果 »

comments

土日や範囲を顔合

土日や範囲を顔合わせしないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
