スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@前進
Mon.25.09.2006 Posted in 日常
「あの頃楽しかったなぁ~」
って、思い出したくなる過去の一場面ってあるよね

その楽しかった過去の一場面。。
今じゃないかなぁって思う



大変な作業なんだけどね
モノを作るって楽しいことだよ

出来なかった事が、出来るようになるのも嬉しいしね


サポートしてくれる人がいるのは大きい
今は寂しくない(笑)

武器・・・300~700くらい
進化や分岐やステを考えてくれてる人がいる
見せてもらった時びっくりした。。
短期間でこんなにも・・・
がんばって作ってくれたんだね。。
武器名をひとつも被らずに考えていくのは大変な作業だと思う


cgiのサポートしてくれる人もできた
外付けHDDを購入してバックアップをとってくれて、
別のサーバーまで借りて改造をサポートしてくれてる

とっても感謝。。。
話し相手もできて心強いです
無理やり引き込んだカンジもあるけど(笑)
引き受けてくれてありがと(((*_ _)))ペコッ



テストプレーヤーとして、戦闘してくれて
福引きができなくなってたのを見つけてくれた人もいる

早めに教えてくれて助かった~(ノω`*)
そんなとこまでチェックしてなかったよぉ。。(ノω`*)
ちょっとバックアップ戻したけど、ちゃんと直した♪
ありがと(((*_ _)))ペコッ


プレーヤーあってのゲームだもんね
管理人とプレーヤーが一緒に
作り上げられるEBがいいな^^
頼りない管理人でみんなごめん(笑)
ゆっくり作っていこうね


今が楽しいよ☆

« EB制作@武器効果 | Home | EB制作@気分転換<フェロモン放出中w♪ »

comments

ゲームとか


ゲームとか


プレーヤーなどをペコッすればよかった?

人脈のチカラはすごいね^^
意地悪な俺としては「で、桃ちゃんは何やってんの?」と聞きたいけど(笑)何はともあれ頑張って完成させてネ^^

ヾ(*`Д´*)ノちゃんと桃も頑張ってるよー(笑)


改造も、もちろん。。(`・ω・´)ゞ
・・・だけど簡単そうなとこから(ノω`*)


改造に躓いたら武器。。(`・ω・´)ゞ
・・・作ってもらった物にちょことつけたすだけかも(ノω`*)


あはは☆
いいだっしぺの桃ががんばらないとね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
