スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@抱負
Fri.01.09.2006 Posted in 日常
制作中のEB。。。
新規登録できるようになった(´∀`*)



コンセプトっていうか、どんなEBを作りたいのかっていうとね

macの人もできる牙神EBや、DBEBみたいのもの

桃のEBの基本になってるのは、
やっぱり最初に始めたきゃぷEBなのよね

もうプレーヤーとしては長く放置してるカンジだけど
やめられないのは、きゃぷでしか会えないEB仲間達がいるから。。
macの人ができるEBが少ないから・・



牙神EBやDBEBのようなシステムでmacの人もEBできたら
もっともっと楽しいのになぁ~って思ったの

どちらのEBも桃がハマった面白いシステムだった
いろいろと聞くかもしれません・・その時はやさしく教えてください(笑)>牙神さん、ピエさん

そういえば、龍神さんも復活したみたい♪

まだまだプレーヤーとしても楽しみたいから
ピエさんのDB2にも期待☆
今、桃がよくONしてるハラムEBも職業を取り入れてる面白いシステムだしね

まだまだEBが面白いぞぉ♪




とりあえず桃がこれだけは最低やっておきたいと思うこと。。

・右側に別フレームでチャットをつける
・戦略発動をシステムの中にいれちゃう
・武器に効果をつける
・戦闘した時の戦利金は倒した人の階級が高いほうほど、高くする
(いつまでもレベル低いままじゃなくって、どんどんレベルあげて戦争を楽しんでもらう)
・図鑑をつける
・HPは上げたほうが有利にしたい
・亡命規制をつける
・あまり複雑にしないこと(笑)
(懲りすぎて理解できずに放置してしまったebも多し・・w)


まだまだいっぱいしたい事あるけど。。
サーバーの容量(5MB)と
なによりmacで動くか・・っていうのが大事。。


ちょっと形になってきたら
macの人にテスターになってもらいたい。。
桃のmacの知り合いって。。ほんの数人しかいないかもしれない(笑)
テスターになっていいよ~って方は教えてくださいね^^

winの人にも、もちろん(笑)

« EB制作@モチベーション | Home | EB制作@cgi »

comments

お ぷららでアップできたのね^^;
おめでとう ~ 
macが出来るEBってどんなんだろうねー俺にはわからんw

>>いろいろと聞くかもしれません・・その時はやさしく教えてください(笑)>牙神さん、ピエさん
プログラムに関してはど素人ですので牙神さんに聞いたほうがいいよ^^
>>ピエさんのDB2にも期待☆
期待しないw まず公開しないしw
桃さんが好きでDBやってた人は桃さんのEBに吸収してねw
(↑DB2参加者誰も居なくなってたりしてねw) 

simpleなつくりのEBはいいよね^^
今私も(初心に帰って)デフォルトのEBから作り直してます
頑張ってね^^ (解決は期待できないけど)悩み相談なら請け負いますよ^^

w(゜o゜)w オオー!

桃にんあまり見かけないかと思ったらEB設置してたんでつね~
遊びたいっぽ(*´∀`)

ピエさんありがと☆

>期待しないw まず公開しないしw
なんでーー(笑)
テスターで参加させてください~^^

>桃さんが好きでDBやってた人は桃さんのEBに吸収してねw
そんな桃を嫌わないでくださいよぉ(ノω`*)
今はかけもちEBしてる人は大勢いるし^^
桃は自分のEBできても、
面白そうなEBがあったらプレーヤーとして楽しみますよ^^

>DB2参加者誰も居なくなってたりしてねw
やっぱり公開するんだ・・(笑)


桃もEB作ったら管理人の苦悩をピエさんと共有できるかもしれませんね^^
構想を練ってる今が一番楽しい時かもね・・(笑)

みかにん(ノω`*)

今はCGIとニラメッコ状態でつよ。。
まったりとがんばりまつ♪

winなんだけど、よかったらテストよんでください~
ていうかよんでほしい^^

 あら作ってるのねwワシに内緒でwがんばれ

きょうチョコビは、人も亡命ー!
ここで亡命するつもりだった。

a-suさん

んと。。アースくんかな?
アースくんだったらひさしぶりだね^^
違うIDでやってたのかなぁ
テスターになってみてね。
まだ先だけど~(・ω・;)

Pぱぱ

うん(ノω`*)
なんか突然なんだけどね。。(笑)
またゆっくりと・・^^

ウィンのテスター希望です^^呼んでくださいなw

ピエさん。お久です^^ ニューDBワクワク♪

アムロンさん

ありがとね^^
ピエさんのDB2。。早くみたいよね♪
ブログに画像あったけど、
やっぱりキレかったしなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
