スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB制作@cgi
Wed.30.08.2006 Posted in 日常
cgiのサーバーにアップはできた。。
なかなかアップできないなぁ・・ってずっと悩んでたら
HTML用のサーバーにアップしようとしてた(ノω`*)アチャー

そんなとこで躓くなよ(笑)>桃

まずは虫さんありがと♪
それから璃廣儚さん。。無知な桃に長時間つきあってくれてありがと♪

だけど。。新規登録ができないのよねorz
うーん
ちょっとずつ勉強したらいいかっ


« EB制作@抱負 | Home | エンドレスバトル »

comments

Σ('◇'*

お、ついに『桃EB』の誕生ですか!?
機会があれば、ぜひやらせてもらいます♪

楽しみにしてますよ!
無理しない程度に頑張ってください^^

おぉ~!
楽しみにまってま~す♪

えどさん

桃も Σ(・ω・ノ)ノ!ってカンジです(笑)

牛鮭さん

ついに・・って(ノω`*)
管理側よりプレーヤーのほうが好きだったりするのですが^^;
できた時には、よろしくお願いします^^

ケミさん

ケミさんがハマってくれるようなEBを目標とします(笑)
ボチボチとやってみます^^

toaさん

桃のEBではステマックスまで育ててくださいね(笑)

お久しぶりです(覚えてるかな・・・。
EB完成したら参加させてくださいね。
楽しみにしてます。 根詰めすぎないようにがんばってください。

としさん
おひさしぶりです。
根詰めたくなるほど、理解できてないので大丈夫です(笑)
ありがとです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング アクセスランキング
