スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
愛のメッセンジャー
Sun.22.01.2006 Posted in お気に入り☆
■メッセージ豆【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

■メッセージ豆

かわいいです。おすすめ~
うちにあるんです(笑)
今ね~4センチほどの双葉にこんなカンジで文字がはいってる
薬のメーカーさんから頂いたので薬の名前が入ってますが(笑)

お水をやりはじめて1週間ほどで芽がでてきました。
  『お~~でてきたぞぉぉ~』

10日ほどで芽が半分ほど土の中からでてきました。
  『新芽でかっ。。あ・・芽がちょっと傷ついてる~』

2週間ほどたった朝・・芽が完全に土からでてる♪
だけど、下におもいっきり土がちらばってる・・
  『あれ? 字? ゎぁ~芽に文字がはいってるぅ~』

とっても感動しました(笑)
傷だと思ってのは文字だったんですね~

豆の芽って大きいんだなぁ~
どうやってしたんだろ~

説明書を読んでなかったし
なんの種なのか
まして、芽にメッセージが入ってることも知らなかったので
これいいなぁ~って素直に気に入りました

バレンタインのプレゼントにもいいかもね♪

アクセスランキング アクセスランキング
