--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビブリア古書堂の事件手帖
Sat.06.04.2013 Posted in 日常
最初に「ビブリア」って見た時見た時・・
腸炎「ビブリオ」を連想した・・

だけどどうも『ビブリオ』と覚えてもいいかもしれない・・
「ビブリオグラフィ」=「文献目録、書誌」
略して「ビブリオ」

食中毒の菌と書物を一緒にしちゃだめか
「ア」だったか「オ」だったか・・また迷うな(-ω-;)


月9のドラマでした。

最近はテレビをよく見てます。
EBしてる時は戦争やチャットが楽しかったから
パソコンばかりだったんだけどね。

スターチャンネルやWOWOWまで見れるようになったので
連続ドラマや映画が大好きになってますー




『ビブリア古書堂の事件手帖』は
本の面白さが伝わってくるような内容で
影響されやすい桃は図書館に通い始めましたww


それに剛力彩芽がやわらかい感じでかわいくってね。


2013y04m03d_201634538.jpg


HPとかも見て、あっちこっちポチポチしてたら

なんと


2013y04m03d_193226063.jpg



文庫本がフジテレビから届きました~!!!


2013y04m06d_102622841.jpg
2013y04m06d_102636830.jpg



「原作本4巻セットを30名様にプレゼント!」
っていうのに当選したみたいです。



2013y04m03d_194633241.jpg


驚き!!!


2013y04m03d_193306898.jpg


本も嬉しいけど、当たった事が嬉しいなぁ~。

これを機にもっといろんな本も読んでいきたいと思います!
おすすめの本があれば教えてくださいね。
女性作家のエッセイが今は好きです~




そういえば、うちの近所の桜はここ2~3日がちょうど満開でした。


2013y04m02d_164727868.jpg


2013y04m02d_191623715.jpg



だけど、さっきから雨が降り始めた・・・
この週末は「爆弾低気圧」で大荒れの天候になるらしい・・

今年の桜はあっという間に来て
あっという間に去っていく感じだなぁ


アクセスランキング アクセスランキング
