--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お知らせ
Fri.28.09.2012 Posted in 日常
BBSに閉鎖予定のお知らせを26日に書きました。。


自分の心の中では閉鎖の事はかなり前から考えてました。
閉鎖の時期を決めたら
プレイヤーの人達には早めに伝えたいというのも思っていました。
その間の戦闘時間が無駄になると思う人もいるだろうし
その間に何かをやりきりたい人もいるかもしれないしね。

だけど閉鎖の言葉をBBSに書くまで
2週間くらいかかってしまいました・・・

いろんな事を思い出すんですよね・・
過去をBBSを読んだり、ブログを読んだり・・


エンドレスバトルは本当に大好きなゲームでした。
毎日コツコツ戦闘して武器や防具を鍛えて戦争を楽しむ。
そんなシンプル仕様のエンドレスバトルの魅力に
10年以上もハマってしまいました。
別のコミュニケーションゲームをやってみましたが数か月で飽きてしまいました・・・
別の戦争ゲームもやってみましたが、すぐに物足りなくなってしまいました・・

いったいエンドレスバトルの何が面白かったのか・・

とにかく仲間とコミュニケーションをとりながら戦争をする事が
とってもとってもワクワクして楽しかったです。。



今は、やっとBBSにお知らせできたので
11月に6周年イベント戦争ができるように・・
自分1人で何ができるのかを具体的にして考えていこうと思っています。

アクセスランキング アクセスランキング
