--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5周年イベント(3)
Mon.28.11.2011 Posted in 日常
大きなトラブルもなく5周年イベントが無事終わりました。


2011y11m28d_134450746.jpg

I国優勝おめでとう♪


2011y11m28d_134409459.jpg


2011y11m28d_134420826.jpg





2011y11m28d_134844285.jpg


2011y11m28d_141224980.jpg



この3週間で、寒さがぐーんと厳しくなってきましたね。
みなさん体調どうですか・・

桃は体調↓↓です
なんでだろ・・><
もう10日くらい微熱が下がんなくって
眠たいのに寝付けなくて翌日さらにしんどい。

咳はでないし、頬が微熱でほんのりピンクだから
周りからなんか健康的だと思われてリアル仕事が余分に回ってくるのが厄介
そろそろ年末だし何かとみんな忙しいしね

16戦見てて、その都度思う事はいっぱいあったけど
毎日の生活がやっとだったからか
今はあまり覚えてない><

体調もどったらいろいろ思い出していこ。。



2011y11m30d_173704326.jpg2011y11m30d_174047923.jpg2011y11m28d_182002560.jpg2011y11m28d_164426744.jpg2011y11m28d_164445814.jpg2011y11m28d_164459526.jpg2011y11m28d_164518460.jpg2011y11m28d_164537920.jpg


嬉しいお祝いコメントも残しておこう♪
こういうのを見ると嬉しいね。
きっとみんなも同国だった人が「楽しかった」って書いてあるのを見ると
同じ気持ちになるだろうね^^

私信でもいろいろコメント頂きました。
ありがとうございました☆

ひかるさん、交流で毎日実況ラジオもありがとうございました
AさんやBさんやCさんも・・(笑)

3週間でいろいろ得るものがあるね。
桃もいい仲間に恵まれて幸せです♪
Wikipedia (2)
Sat.26.11.2011 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトルWikipedia

麗音さん、深紅さん 、アレンさん、RYUさん、RECRUITさん、らむさん
6名が5周年に合わせて作ってくれたみたいです^^

百花EBの歴史がいろいろ載っています。
こんな事があったなぁ
こんな人もいたなぁ
って思いながら全ページ目を通しました。

これだけ作るの大変だったと思います・・
プレイヤーのみなさんも活用してください♪


百花EBトップページのEBS Linkに追加しておきました。


2011y11m26d_151324417.jpg



こんなのまで載ってた(笑)
確かにこの顔文字よく見るよね^^

2011y11m26d_202844695.jpg
5th Anniversary
Wed.23.11.2011 Posted in 日常
11月23日は百花繚乱エンドレスバトルを公開した日

Eurekaさん
そしてプレイヤーのみなさん
ありがとうございます。

5年って長いですよね・・
感謝の気持ちで乾杯



2011.11.23

おばけさんの自家製ワイン
コルクを開けると爽やかなぶとうの香り
グラスにそそぐと透明感のあるきれいな赤色
口に含むとフルーティな甘みと軽い酸味があるナチュラルな風味
これだけのワインが自分で作れたら嬉しいだろうなぁ

とてもおいしかったです。
ありがとうございました♪
OBAKEワイン
Thu.17.11.2011 Posted in 日常


OBAKEワイン2011
頂いちゃいました^^





丁寧な包装をあけると
おばけさん自筆の手紙が入っていました。
とってもきれいな字♪



2011y11m17d_163822245.jpg

おばけさん自家製ワイン(完成♪編)  (あと少しかな編) 



本格的~~
オリジナルラベルにキャップシール・・
「わっーーすごーい」って声にだして感激しちゃいました。。

とても嬉しいです
大切な初年度のOBAKEワインをありがとうございました。
23日の百花繚乱エンドレスバトル5年目の記念日に飲ませて頂こうかな



5周年イベント(2)
Tue.15.11.2011 Posted in 日常
どのチームも1戦目が終了しました。

初日、共通に挨拶を入れたら
お祝いコメントも頂きました♪
ありがとうございます。





いつもながらイベントは緊張します。。
当事国のみなさんはもちろんでしょうが
管理側も準備にミスがないか・・いろいろ気になります。

回復Pが10個あるか、
自国の要塞と戦艦がイベント用のマックス値になっているかどうか

戦争前にプレイヤーのみなさんも一緒にチェックしておいてください
そろそろ慣れた頃にミスしそうなんで・・(笑)


今年のチーム日程は
ブロック内の3戦をできるだけ参戦してもらいたくて曜日で絞ってみました。

戦争日程一覧
【G】12日(土)・19(土)・20(日)
【H】12(土)・16(水)・23(水)
【I】13(日)・16(水)・19(土)
【J】13(日)・20(日)・23(水)
【K】15(火)・17(木)・22(火)
【L】15(火)・18(金)・21(月)
【M】14(月)・17(木)・21(月)
【N】14(月)・18(金)・22(火)


土日のみのG国、日と祝日(水)のJ国
火・木のK国、月・木のM国
1ブロックは土日中心
2ブロックは平日中心

仕事やバイトの都合
または家族サービスがしたいから土日の参加は控えたいって人もいるだろうしね。

今まで4戦の参戦率を見てると
11月12日(土)【G】(1人欠)vs【H】(3人欠)
11月13日(日)【I】(0人欠)vs【J】(1人欠)
11月14日(月)【M】(0人欠)vs【N】(0人欠)
11月15日(火)【K】(1人欠)vs【L】 (0人欠)


Hが3人不参戦でしたが全体的にはよかったと思います^^
不参加だった人達は申し込み時は参加の予定だったんだけどね。
急用やいろいろな事情は誰にでもあるもんね。




先週、奈良で仕事があったので
吉野千本桜で有名な吉野山にも寄ってきました。
紅葉はまだ見られなかったけど空気がきれい~
静寂に包まれ風情があり心癒されてきました^^



5周年イベント
Wed.09.11.2011 Posted in 日常

5周年イベントメンバー表(撃墜数順)各国23名
(クリックすると大きくなります)

12日~27日までイベントです。
イベント国は普段交流のないメンバーで集まってるから
まだ雰囲気をつかめないっていうか
様子見の人も多いかもしれないね。

だけど今まで4回の周年イベントをやってきて思ったのは
国のみんなで交流をもって
一丸となって戦う戦争がしたいと考えてる人が多いってこと。

戦闘もしない。
会話もしない。
それじゃ寂しいね。

挨拶から始めよう♪

みんなと交流を楽しんで
優勝を目指してがんばってみてください。
イベント終わった時にこの国でよかった~って思えるといいね

アクセスランキング アクセスランキング
