--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NPCエイリアン
Mon.20.06.2011 Posted in 日常
かわいいスティッチを見つけたので
それを使いたくってNPCエイリアンにしました
sti27.gif


NPC7を管理国から解雇をして
NPC21.22.23を新しく作りました。
jerii.gif


戦闘する時の無国籍の表示数を15人前後にしたので
被りが減ってNPC狩りがしやすくなったと思います♪


NPCエイリアンは経験値↑にもしてるので
便利に使ってくださいね。




ここ最近サーバーの調子が悪かったですよね。。
参戦者が少ない昼間に重かったり
だけど戦争が多い22時前後は軽くなったり?
また帯域調整かけられたのかと思って
サーバー側に問い合わせてみたのですが
それはしてないらしい。。
だけど明らかにムラがあるのに



そんな重い状態で錬金をすすめられなくて
サーバー負荷軽減改造を優先しなくちゃいけなくなりました。


昨日から無国籍戦闘が軽くなったと思いませんでしたか?


さてさて22日!!
錬金に向けての準備は整ったかな・・?
何も問題が起きなければ実装!!
(できるかな・・?w)

ふわふわカプチーノ
Mon.13.06.2011 Posted in 日常

おうちでカプチーノ
ふわふわの泡でコーヒーが飲みたくなったので作ってみました



83814568_org.jpg
泡を作るミニクリーマーが100均に売ってるってことで早速買いに



83814600_org.jpg
牛乳100ccを沸騰させない程度に温める
様子をみながら30秒×3回くらいしました。
(甘めが好きな人は温かい牛乳に砂糖を溶かすといいね)



83814727_org.jpg
100均のクリーマーすご~い
予想以上にすごい泡立ち
量が倍くらいになるので、大きめの器にしないと溢れる



83814774_org.jpg
ほんとはエスプレッソなんだろうけど
うちでは作れないので
濃いめドリップコーヒー



83814817_org.jpg
2~3杯分の泡ができたから
アイスコーヒーでも作ってみよう



83814971_org.jpg
たっぷりの泡をガラスのグラスにいれるとカフェラテっぽくなる



83814903_org.jpg
なかなかクリーミー



83815027_org.jpg
上からチョコレートシロップをかけてみる
カフェモカ~



83815086_org.jpg
チョコとコーヒーって合うね






ところで・・

EB内連絡・・・Eurekaさんが気になることを・・
錬金は外せないよね?(笑)

アクセスランキング アクセスランキング
