--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
前に・・
Sun.27.03.2011 Posted in 日常

隣の家の梅の花が満開


昨夜嬉しい事が♪
ずっと音信不通だった大切な人から連絡がありました☆


9割心が折れてしまっていました。。


百花EBも中途半端な状態が続いてますよね・・
ごめんなさい。。
動こうと思っても
いろんな壁があって気分的にも八方ふさがりでした。。


気遣って私信をくれた方々、ありがとうございました。
直接言葉を交わしていなくても
多くのみなさんが
もやもやした気持ちになっていながらも
待っていてくれたんだと思います。。
心の1割・・ポキッと折れずに持ちこたえることができました。


ほんとに長い目で見守ってくれているプレイヤーのみなさんに感謝☆
ゆっくり前に進んでいきたいと思います。
東日本巨大地震
Sat.12.03.2011 Posted in 日常
関西電力が東京方面へ電力を供給中


東京電力は12日、東日本巨大地震の影響で
供給区域の9都県(静岡県は富士川以東)で
午後6~7時の電力需要を3800万キロワットと想定。
福島第1、第2原発の停止などの影響で3700万キロワットにとどまる見通し
100万キロワットの供給不足に陥るとの予測を発表した。
不足量は、この時間帯の30万世帯分の電気使用量に相当する。



M8.8・・すごい地震ですね・・
津波や原発・・ほんとに日本?って思うくらいこわいです。。
百花EBの中にも被害にあわれた方がいらっしゃると思います・・
皆さんが無事でありますように(´;ω;`)



関西に住んでますが
節電に協力したいと思います。
これ以上の被害拡大がないことを・・
少しでも多くの命が助かることを心よりお祈りいたします。



●災害用伝言ダイヤル「171」
◆被害者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。

アクセスランキング アクセスランキング
