--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1月17日
Mon.17.01.2011 Posted in 日常
朝起きたら4㎝程雪が積もってました。



雪うさぎ・・・のつもり(笑)




2羽のうさぎっていいたいけど。。なんか違うね(笑)
目の位置が難しい~

そういえば・・ウサギの数え方って「羽」って覚えた気がするけど
最近の新聞で「匹」って書いてるのを見た気もするなぁ
今はどっちでもいいのかな。
イカの「杯」も気になるけどね・・(笑)



雪って白くてきれいだけど
こわくもあるよね・・
今日だけで何台の救急車を見たことか・・

15.16日はセンターがあったし
まだまだ受験シーズンだね。
みんな体に気をつけてね。


16年前の1月17日は阪神淡路大震災があった。。
午前5時46分
激しい揺れで目が覚めた。。
幸い桃のまわりでは悲しい被害はなかったけど
極寒の暗闇の中でおこった大震災。

何もできないけれど
少しだけ黙祷・・・
米のささやき
Tue.04.01.2011 Posted in 日常



3日の晩ご飯は箸やすめ・・
年末から食べてばかりだったもんなぁ(笑)

黒豆と塩のきいたイクラとかまぼこ
後はグラス一杯の冷酒

どちらも兵庫県の地酒なんですが
特に好きなのが「米のささやき」
これはフルーティな味でとってもおいしいです。
機会があれば是非飲んでみてください^^
2011年新年の挨拶
Mon.03.01.2011 Posted in 日常
明けましておめでとうございます♪

年末年始の慌ただしさも一段落・・
やっとちょっと落ち着いた生活が戻ってきました。


百花繚乱エンドレスバトルの共通
今年も大勢の人から新年の挨拶がありました♪








らいとちゃんぴったり♪
TA-29さんの文字が目立つ~
■-■さんはフライングです・・(笑)


本年も皆様にとって
笑顔あふれる素敵な日々となりますように♪

アクセスランキング アクセスランキング
