--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4周年イベント終了
Mon.29.11.2010 Posted in 日常
長い期間お疲れ様でした。

最初に戦艦落とした国が負けちゃうのが続いたりしてましたね。
要塞砲を撃つタイミング、一斉を仕掛けるタイミング、またどれだけ揃ってできるか
戦艦資金の使い方など。。イベントならではの戦い方がありましたね。

イベント中はサーバーの負荷軽減のために
観戦も控えて頂いたり、交流で実況ラジオもしてくれていましたね^^
戦闘当事国の有利不利になることは発言できなかったでしょうし
気も使われたと思います。
ご協力ありがとうございました。



勝敗表



1ブロックの順位



2ブロックの順位



Z国優勝おめでとう♪



イベント中の無双ランキング



イベント中の突貫ランキング


無双ランキングは女性が一位♪ 
無双や突貫に数名の女性がランキングに入ってますね。
負けてないなぁ♪女性が活躍してるのを見ると嬉しいです(笑)
4周年
Tue.23.11.2010 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトル
今日で4周年を迎えました。


13日から始まったリーグ戦のイベント
一番の問題はサーバーだった。。

何度もサーバー側とやりとりしたけど
的確に対処してもらえないもどかしさもあって
直前までほんとに一ヶ国26人もいるイベント戦争できるのかって心配だった。。
Eurekaさんも深夜や朝方の作業が続いたもんね。。

今でもデータベース接続エラーやサーバー落ちがあったりと不安定だけど
28日までイベント戦争ができる状態を保てるように気をつけていきたいと思うので
プレイヤーの皆さんもご協力お願いします。



18日の夜。。
大好きだったおばあちゃんが亡くなった・・
病気で症状がひどかったから・・生きる事も大変だったね。。
だけどもう苦しくない・・
安らかな死に顔を見た時にほっとした安堵感がありました・・
お通夜にお葬式・・・
立ったり座ったりするだけだけど・・体力的にも精神的にも落ち込むね。
泣く事って体力すごく使うよね・・



23日。。
今日はせっかくの記念日

気分を高められるようにキャンドルに明かりをともしてみました。
香りがいいアロマキャンドルは大好き



記念日っぽい雰囲気も作れる気もする(笑)



いろいろありますが、これからも皆さんよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めて乾杯☆
100万アクセス
Mon.22.11.2010 Posted in 日常
そういえば
2010年11月21日に百花繚乱Topページ100万アクセス達成♪


こういう裏企画があったようです。
桃は既に寝てて知りませんでした(笑)



驫さんおめでとう♪



記念のスクリーンショット
驫さんのブログから頂きました。


気がつかないで過ぎちゃうこともあるけど
キリのいい数字って嬉しいね♪
共通やBBSにお祝いコメントも入ってましたね。
みなさんありがとうございました☆






これは自分ではわからないね。
凶悪さんからの記念品をお楽しみに♪

4周年イベントチーム分け
Wed.10.11.2010 Posted in 日常

4周年イベントのチーム分けもブログに残しておこう。

1年のうちで1番大きなイベント
みんなで楽しもうね☆


功労賞は見直そうと思いました。
アンケートで多くのご意見ありがとうございました。
明日にでも抜粋してちょっと載せてみようかな。


チーム分け。。
Fri.05.11.2010 Posted in 日常
8つあるチームのうち
1つのチームしか参加できる日程が合わないって人が結構多いのよね。

戦闘数・HP・EN・武器・防具・・
いろいろな事を考慮して平均に8チーム
なるべく偏らないように分けたいけどね・・日程縛りがきつい。。


おまけに苦手な人や同国になりたい人まで聞いちゃってるからね・・(笑)

毎日ずっとチーム分けに時間とられちゃってます。
今で50%くらいかな・・

13日開始だから8日にはイベント国に移動できるようにはしたいかな。






小さなバラが庭に咲いてた。
母が言うにはこのバラは
桃が就職して最初のお給料で母に買ったものらしい。
父にはお酒を、母には寄せ植えの鉢を贈ったんだったかな・・

咲き終わった後、大きな鉢に植え替えたり
肥料やったり剪定したりして毎年花をつけるようになったらしい。
挿し木して増やしてあっちこっちにある。

目をひくようなきれいなバラでもなく
寄せ植えの一部の普通のミニバラなんだけどね。

アクセスランキング アクセスランキング
