--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
平成22年2月22日22時22分22秒
Mon.22.02.2010 Posted in 日常
梅田で仕事があり
ひさしぶりの大阪出張


行きたいとこがあったんだ~♪
ってことで、仕事をがんばって早く終わらせて
ウキウキしてBREEZE BREEZEに行ったの。

そしたら薄暗い入口のところに・・・



今日だけ休館日(´;ω;`)


ブリCHが動いてるのも見たかった(笑)


行くたびに梅田に変化がある。。
新しいビルやかわいいお店がいっぱい><

時間が足りない(´;ω;`)
仕事のついでにくるとこじゃないね。。
近いうちに友達誘ってガッツリ一日歩き回ろう><


そしてどこに行っても気になるのはスイーツ♪
お土産に買ったのは、パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム

見た目がキュート



外側の生地はシュークリームというよりデニッシュっぽい
クリームはフランボワーズ×ブルーベリー
10種類ほどあってクリームがいろいろ^^
第3回凶悪杯
Sun.21.02.2010 Posted in 日常
日時:2月20日(土曜日)19時から24時
場所:「天鳳」
主催者:ひかるさん

参加者49人

楽しかったですね♪
お疲れ様でした^^



※結果は3戦以上で合計得点がプラスの人のみです。

優勝者は
空気を読まないきょうあくさんでした(笑)

最初ボロボロだったのに後半がんばってた(笑)


ちなみに連続5戦の結果



ひかるさんが序盤ではずっと1位ばかりだったんですよね^^


役満もでましたね

BKないと@百花さんかっこいい♪


和やかな雰囲気でとても楽しめました^^
参加されたみなさんありがとうございました♪


東風戦じゃなくって東南戦でガッツリ3日間ほどやるのも面白いかもね^^
さんまも派手で面白いかも・・(笑)


麻雀出来ない人もいるから大富豪イベントもあればいいなぁ~
Fri.19.02.2010 Posted in 日常
高橋大輔銅メダル~♪

ここ数日
『大ケガからの復活ドラマ』とか何度も見てたから
なおさら情が移ってくる・・


滑っている姿がとてもきれいでカッコイイ



色っぽい表情が特に引き込まれる



キラキラ輝いてた
感動で涙 なみだ・・


女子フィギュアも期待♪
フォンダンショコラ&クランチチョコ
Sun.14.02.2010 Posted in 日常
今日はバレンタインデー♪


ホワイトチョコレートを溶かして
フローズンストロベリーを混ぜて苺色
ココアを混ぜてチョコレート色に
そしてそのままホワイトチョコレートの白色の3色作って
砕いたクッキーを混ぜる


チョコレートが固まらないうちに型に入れて
そのまま冷蔵庫で冷やす



アップで撮るとハート型には見えないなぁ(笑)
サクサクッとして歯ごたえはいいです^^

コーンフレークやグラノーラを使ってもいいね♪
溶かして混ぜて冷やすだけの簡単クランチチョコです☆



これだけだと寂しいのでもう一品


卵と砂糖を泡だててスポンジ生地を作る


溶かしたバターとチョコレートを入れて最後に小麦粉とココア


型に流し込んでオーブンに


膨らんできた^^



生クリームでデコレーションして出来上がり♪



温かいうちに食べると中からトロトロチョコがでてくるフォンダンショコラ♪

・・・はずなんだけど・・写真で見るとあまりでてきてないね(笑)
生クリームのせる前に
レンジで20秒程温めたらよかったかな(笑)
血液型結果
Sat.13.02.2010 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトル プレイヤー73人の結果




日本人の血液型は
A型が最も多く39%、
次にO型で29%、
3番目はB型で22%、
最も少ないのはAB型で10%です。

(日本人の血液型)で検索すると最初にでてくるページに書いてあった


EBプレイヤーはB型が多くってO型が少ないのかな^^

こんな結果がでました~♪
ご協力頂いたみなさんありがとうございました☆
血液型
Mon.08.02.2010 Posted in 日常
こんにちわ♪ちょっと数名と話していたのですが
EBをプレイしてる人のペルソナ(人物像って奴かな。。)って
どんなのだろうとふと疑問に思いました。
例えば、血液型とか、どんな割合でいるんだろうとか気になります。
桃さんの気が向いたらでいいので
投票みたいのをとって公開してもらえたらとても興味深いです~
ヽ(´・∀・)ノお願いでしたw > 桃


こんな私信がきてたので
投票を設置してみました♪
どんな結果がでるかな~

※さしつかえなければ、最後に@百花EBの名前を入れて投票してください





無料アクセス解析

Sat.06.02.2010 Posted in 日常
雪が積もってた♪
1年に1回くらい
小さな雪だるまがやっと作れるくらいの雪が積もる
寒くってもちょっと嬉しい




さてさて。。2月上旬にサーバ移転をして
23時以降もスイスイになりましたね。
2ヶ月契約予定なので3月末までは今のサーバです。

ただ・・このサーバは
11月のイベントの時にレンタルしてたものと同じなので料金が高いです。
4月からどうすっかなぁ・・

とりあえず3月までは、せっかくいいサーバだし
何かイベントしたいと思ってます♪

アクセスランキング アクセスランキング
