--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イベント無双ランキング
Fri.27.11.2009 Posted in 日常
無双導入後初の大国戦イベントということで
11/14~11/25までの無双ランキング



無双69ってすごいなぁ~

回復に時間のかかる高HPの人や
突貫する役目の低HPの人はランキングしにくいよね。
復活のタイミングやいろんな条件によっても変わってくるし
総帥や軍師はそれどころじゃなかったりするだろうしね。

このランキングで景品を出したりすることはないのですが
これだけ対人がんばれたら気持ちよかっただろうなぁって人達です♪
3年目
Mon.23.11.2009 Posted in 日常
2006年の11月23日にオープンした
百花繚乱エンドレスバトル
今日で3年目です。

この日のために飲まずにとっておいた
ボジョレーヌーボー2009



乾杯

これからもよろしくお願いします♪
3周年イベント開催
Wed.18.11.2009 Posted in 日常
8チームの一戦目が終わりましたね。
多くの人が観戦しただろうなぁ~♪






「1戦目」
(22:41:40) Queen_of_Heartsの戦艦
(22:51:05) Queen_of_Heartsの戦艦
(22:51:57) Reincarnationの戦艦
(22:56:02) Queen_of_Heartsの戦艦
(22:57:38) Reincarnationの戦艦
(22:58:07) Reincarnationの戦艦
(22:58:20) Reincarnation要塞

「2戦目」
(22:47:06) Stand by meの戦艦
(22:49:07) Stand by meの戦艦
(22:52:46) TreasureHunter30の戦艦
(22:54:15) TreasureHunter30の戦艦
(22:57:58) Stand by meの戦艦
(22:59:16) TreasureHunter30の戦艦
(23:01:14) TreasureHunter30要塞

「3戦目」
(22:36:58) St.Valentineの戦艦
(22:38:58) Utopiaの戦艦
(22:40:06) St.Valentineの戦艦
(22:46:30) Utopiaの戦艦
(22:50:32) St.Valentineの戦艦
(22:53:36) Utopiaの戦艦
(22:55:34) St.Valentine要塞

「4戦目」
(22:40:48) Xepherの戦艦
(22:48:16) Xepherの戦艦
(22:51:05) Xepherの戦艦
(22:53:55) Walhallaの戦艦
(22:56:22) Walhallaの戦艦
(22:59:56) Xepher要塞


陥落した時間を挙げてみたのですが
2~3分置きくらいに状況が変化してるのが多いよね。
4戦とも30分前後で決着がついてる。

一番思ったのは30人弱の追加ダメージ付きの一斉攻撃のパワーがすごいこと。
そして要塞砲を撃った・撃たれた後の行動も大事だなぁってこと。。

要塞砲を撃ったタイミングや残りの回復Pを合わせて見ても
戦争の流れっていうのが、桃の中でもだんだん掴めてきたりしてます。

桃が総帥だったらどうするだろ・・
どのチームも似たような戦力だもんね。
「勝つんだ~♪」っていう気持ちに国民一同を盛り上げることかな(笑)
前向きなドキドキ感を持ってチャレンジすると
思った以上にいい結果が得られることって多いんだよね^^

去年の優勝国「Ocean's 25」は初戦負けてた。
後2戦でまだどの国も優勝は狙える~b

がんばれ~☆

234人のメンバー
Mon.09.11.2009 Posted in 日常
参加辞退者がいたので、参加者を追加しました。
エントリーフォームからじゃなくって
BBSに直接書きこんでた人も1人いたから追加(笑)
29人と30人の国がありますが
バランスを考えて8国のメンバーを決めました。

今日のお昼に参加者全員をイベント国に移動させました。
3週間って長いけど、楽しんで頂ければと思います。




29~30人って多いなぁ~(笑)
イベント参加申し込み232人
Wed.04.11.2009 Posted in 日常
チーム分けが大変だ~




29人×8カ国
今年はどんなイベントになるんだろうね^^
トップページのURL変更
Sun.01.11.2009 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトル
こちらにブックマーク・リンクの変更をお願いします。

※トップページからログインできない方は
こちらからしてみてください。

アクセスランキング アクセスランキング
