--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カンパの御礼
Thu.29.10.2009 Posted in 日常
カンパのお願いに対しまして
多くの方から温かいご好意を頂きました。
厚くお礼申し上げます。m(_ _)m

とても多くのお金が集まりました。
プレイヤーの方々の預かり金だと思って
大切に使っていきたいと思います。

カンパを頂いた方にはお礼の私信を送りましたが
匿名が3件ありました。
直接お礼を言えないのはこちらも辛いので
受付番号の控えや、こういうコメントをしたのは私です・・など
教えて頂ければ嬉しいです。


カンパのバナーは先程外しました。
Eurekaさん共々ただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しかったメッセージの一部を・・
今でも読み返すと涙がでそうです。
多くの人が支持してくれて、ほんとに嬉しいです><

いつも楽しく遊ばせてもらってます~♪
これ位しかお役に立てませんが桃ちゃん、凶ちゃん頑張って下さい


いつもみんなのためにありがとうございます。
足りなかったら又募集かけてくださいませ 桃さんがんばれ~♪


いろいろ大変やけど適度にがんば♪
最高のEBだから自信もってな♪
 

キツイ時は出来る範囲で応援しますので、遠慮しちゃダメですよ^^
無理なく、体だけは気をつけて下さいね。


カンパしたくても色んな現実で出来ない人たちも
本音はカンパしたい気持ちでいっぱいのはずです^^
なので動ける僕らが動いただけです。
恐縮なんてなさらずに運営の方是非がんばってくださいね
いつでも応援しますから


いつか桃さんに恩返しが出来たらいいな~っていつも思ってました^^
たいした援助は出来ませんが
今回のカンパを少しでもお役に立ててくださればそれが一番嬉しいです
これからの百花繚乱EBの更なる維持を期待しております。
お体等決して無理なさらずにがんばってくらはい
桃さん、ユリイカさんがんばー


いつも楽しく快適なEBをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします


気持ちの額で申し訳無いですけど^^;
特賞はそろそろ自力で当たる予定なのでお気遣い無くw(笑


サーバー3つ。。
運営だけでも大変なのに負担も。。少ないですが足しにしてください
いつも遊ばせてもらってありがとうございます
イベントラッシュで更に大変でしょうけど、がんばってくださいー 


志程度しかカンパ出来ません^^;
これだけ管理が行き届いているEBは他にありませんョ!
これからも百花運営・管理頑張って下さい♪ そして今後ともヨロシクお願いします


百花EBにはすごく助けてもらってます。
あまりカンパできなくてすみませんが、足しにしてやってください。
桃さん ガンバです^^


時給800円で働いてるので時給分入れときました・・・応援しております^^ 

いつもお世話になってます
本当に少しですがwこれからもずっと続けられるように頑張ってください^^


今まで何も恩返しできませんでしたが、ささやかな気持ちです。
この程度の事しかできませんが、今後とも1プレイヤーとして応援しています^^
頑張ってください!


続けてくれてることの感謝 心意気に共感したと思ってください。頑張ってね

EBの管理&改造お疲れ様です。ほんの少しですけどカンパ致します

バイト代から、ちょっとだけカンパです。
これからも、管理頑張ってくださいね♪


特に気の利いたこと言えませんが百花EBを心から応援しています
こんなに楽しいEBははじめてです♪
こんなに楽しませて貰っているのに
管理さん側にだけ色々と負荷がかかってしまっているので
どこか申し訳なく感じていました、、
そう感じているのは私だけではないはずです。
なので今回限りと言わずこれからも困ったことがあったときは
管理側からプレイヤーに投げかけてみてはいかがでしょうか
百花の人々は基本的に人情感じられますし協力してくれる人多そうとか思ったりします


もう長いこと遊ばせて貰ってますから
有効活用していただければ幸いです^^


EB万歳ー

いつもありがとうです^^
ほんの気持ちだけですが カンパさせていただきます
役立ててくだされば嬉しいです。


いつも楽しく利用させてもらってます。
少しですが、気持ちだけ応援させていただきました。


応援してます。協力させていただきます。

いつでも、応援してるよ。
3年も遊ばしてもらって、少ないくらいだよ^^
これで、やっていけそう?
困ったら言ってよね。お金で閉鎖なんてイヤだから^^;


もっとはやく言ってくれれば良かったのに^^;
手数料持ったいないから手渡しでもOKですよ


いつも楽しく利用させて頂いてます♪
私も昔サーバで苦労したことがあります
なので、少ないですが応援させてください
これからもよろしくお願いします♪


百花が無くなると とても困ります。
その為には桃さんとユリイカさんが元気でなくちゃイカンです^^
毎月の金の心配は心労になります。
みんなで分かち合えば微々たるものですよ^^
桃さんとユリイカさんは世界一のEBを維持する事だけに没頭して下さい(笑


がんばれ♪
日々の運営、管理お疲れ様です。少しでもお役に立てれば・・・・・


ほんの少しですが・・・
気持ち的には、EB運営に3000、
残りは桃さんに美味しいスウィーツでも、と思っております。
いつもありがとうございます。


いつも楽しく遊ばせて貰ってます。
イベント企画等大変だとは思いますが、これからもがんばってください!


これからも頑張って続けてください^^楽しく遊ばせてもらってます。

百花のますますの発展祈りながら遊ばせてもらいますね^^
無理しないで頑張ってください^^


少しばかりですか^^;お役立てください。
今後も運営がんばってください。^^♪


まだまだ出せまっせ~
これからもがんばってください~
スロで負ける事に比べれば・・・・・・へっちゃらっす


感謝を込めて…。

サーバーで苦労されてるのを見て、前からカンパを募ったらどうかと思ってました
たくさんの時間と労力をかけて下さってる桃さんに
どうかこれ以上負担がかかりませんように


今回のように深夜遅くまでの作業があると桃さんやEurekaさんの体調が心配です
どうぞ無理をなさいませんように


運営の方、大変だと思いますが頑張って下さいね。
応援しています、本当にぷちカンパですが・・・
桃さんもお身体に気をつけてくださいね


少ないですが、サーバー代の足しにして下さい。
桃さんも皆と一緒に戦闘しながらワイワイやりましょう♪
ただし、武器は弱いのじゃないとだめですよw


いつも百花楽しませていただきありがとうございます^^
心より応援しますのでがんばって


いつも楽しく遊ばせて頂き大変感謝しております。
少額で恐縮ではありますがカンパ致します。
これからもサイトの運営大変でしょうけど頑張って下さい。


頑張れ♪いつも楽しませて頂いてます^^
これからもよろしく♪パチで勝ったらまたカンパするかも(ぇ


長いお付き合いありがとうございます^^
ほんとに些少で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします


少ないですけど、気持ちです。頑張ってください

いつもお世話になりっぱなしですね^^;
楽しいEBを作ってくれる桃さんの少しでも力になればとカンパです^^
100名オーバーのEBなんて何処にもありません。このEBに出会えて良かったですよ^^
これからも、大変な管理だと思いますがお体に無理せずに頑張って下さい。


プレイヤーの事を第一に考えての運営、お心遣いありがとうございます。 
インフル流行っているんで、お二人とも気をつけてください。


少しだけですがお役にたてればと思います

いつも遊ばせていただいてありがとうございます。
少額で大変申し訳ありませんが、少しでも役立てていただければ幸いです。
サイト運営大変でしょうが、くれぐれもお体を大切に。今後ともよろしくお願いいたします。


いろいろ大変でしょうががんばってください!

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

百花の存在は心の支えです
心からの応援を送らせていただきます
一時的なカンパのお願い
Sat.24.10.2009 Posted in 日常
どうしようかと悩んだのですが・・
カンパをお願いすることにしました。

1年前から利用してた快適なサーバが今月から利用できなくなり
9月末から新しいサーバ探しと移転を繰り返しています。
今は、予備サーバ・現在使用してるサーバ・新しいサーバと3つ借りている状態です。

金額が大きくなってきたので、厳しくなってきました・・


ただ、カンパをして頂いたからといって贔屓はできません。
1000円カンパするから特賞当てさせてください!っていう要望も受けません。

ご理解の上、ご協力を頂ければ幸いです。

※多くのカンパをありがとうございました。カンパバナーは外しました(10/29)

3周年イベントエントリー
Fri.23.10.2009 Posted in 日常
【特殊】>【イベントエントリー】
このエントリーフォームから3周年イベントに参加される方は申し込んでくださいね。



これをコピペしてBBSに直接書き込みしている人もいます(笑)

BBSの表示は同じですが、
管理側のデータに残らないので、申し込みし直してください。
(11月2日(月)23時59分締切)



今回は申し込みにオフレコもつけています。


・同じ国になりたい人
いつも一緒の仲良しメンバーはダメ
イベントでは是非っていう熱い思いがある人は書いてくださいね。

・苦手な人
3年もやってると、いろいろな人間関係もあると思うしね。
そういう事は配慮したいと思いますので書いてくださいね。

『苦手な人』ではないけど、
いつも同国で信頼できるパートナー的な○○さんとは
是非別の国で戦ってみたいっていうのもOKです。


優先順位は
苦手な人>同じ国になりたい人

バランスを調節しながらチーム分けをしますので
オフレコに書いたからって必ず叶うわけでもないのでご了承くださいね
すぬーどる
Sat.17.10.2009 Posted in 日常

ユニバのお土産もらった♪


早速お湯を入れて・・・待つこと3分



スヌーピーとウッドストックのなるとがいっぱい(笑)

かわいい~♪

「すぬーどる」って名前もいいし(・ω・)bでした☆
秋祭り
Wed.14.10.2009 Posted in 日常
静かな神社のふもとに住んでいるのだけど
祭りのこの時期だけは賑やかになる

本宮の2週間程前から太鼓や掛け声の練習が始まる。

ド~ン!ド~ン!ド~ン!ドン!ドン!
エンヤーー ソレ!

下っ腹に響くような大きな音が毎夜聞こえてくる。
リズミカルな太鼓の音ってなんだか心地よい。


宵宮
電飾をほどこした神輿が真っ暗な神社の境内を照らす


とっても迫力があってきれいです。



本宮
朝から10台の神輿が次々と練りながら神社に集まってくる


数時間荒々しい男の人達の掛け声と子供たちが叩く太鼓の音が続く


やっぱり祭りっていいよね。
この雰囲気

男の人は、半被とふんどし
太マッチョといれば、細マッチョもいる。

ちょっと寒いかもしれないけど
ふんどしで歩き回れるって気持ちいいのかもね。
みんな楽しそうだもん。
だって普段おしり出して歩けないもんね(笑)

年々担ぎ手が少なくなってきてるって言われるけど
桃も男だったら担ぎたいなぁ~

期間限定錬金イベント
Sun.11.10.2009 Posted in 日常
合成ですね♪
合成機能があるEBも多かったね~
桃も長くプレイヤーしてたので経験あります。
そして合成のネタばれはあっという間に広まる(笑)
そんなことは100も承知だー(笑)

合成は苦手な人もいるだろうけど、好きな人も多いと思う^^
苦手だという人にも楽しんでもらえるように工夫する予定です。
多くあるイベントの一つなのでチャレンジしてみてください♪

20
サーバー利用開始待ち
Tue.06.10.2009 Posted in 日常





後2日くらいしないと利用できないっぽいです(-ω-;)


4日に申し込んで
5日に受付されて
早くても8日まではサーバー側の設定準備にかかるってことか・・

ん~時間かかりそうだなぁ・・・(-ω-;)

ふぅ・・
Mon.05.10.2009 Posted in 日常
昨日の朝、新サーバに移転したものの・・
30分でサーバダウン
おまけにデータベースにもアクセスできなくなって
この30分のデータをとることができませんでした・・
38名の方には申し訳なかったです。。


そのサーバに移転するだけの作業でも
Eurekaさんは3日かけて準備してくれて
やっとデータ移行してホッとした矢先の事・・

この3日間の努力が報われず
疲労感が残るだけになってしまってガッカリでした・・




だけどずっとガッカリしてるわけにもいかず
いろいろ探し回って
やっと条件に合う次のサーバを見つけた時の事。。

「また違うレンタルサーバになると仕様が違って大変だね・・」

「今度のとこはサーバスペックを自分で設計して
いろいろカスタマイズできるから勉強になるよ」


だって・・・(笑)
思わず笑っちゃった(笑)

「自分で設計しなくちゃいけない・・」
「カスタマイズしなくちゃいけない・・」
って、桃なら重く負担に感じそうだけど
Eurekaさんは前向きに考えてくれてました。
嬉しくて頼もしい一言でした^^

「なんだかんだで改造人も3年のキャリアがあるからね」

そうだね^^ 3年って長いなぁ(笑)

今日から、また新しいサーバが使えるように準備していきますね。
ただEurekaさんは平日帰ってくるのが22時前なので
サーバ移転はまだ時間がかかると思います。
もうしばらく待っててください^^
サーバトラブル
Sat.03.10.2009 Posted in 日常
またこの問題に突入してしまいました・・

毎月グレードの高いサーバに移転し続けていましたが、
今月はそこを借りる事をできませんでした。

今の「hyakka.kir.jp」でずっとできればいいんだけど
夜になったら重いよね・・
戦争ができない。。
こんな状態のサーバでも毎月9000円もするんだよ・・
ったく・・つかえないよね
もっと高いサーバがいいのはわかってるけど
毎月数万もだせないから難しい・・orz




昨日、別のサーバ会社のところから借りました。
だけど、レンタルサーバ会社の根本的な仕様の違いがあり
デフォルトの文字コードも違ってたり
百花の想定とも違うらしくて
Eurekaさんがとても苦労してます・・・


プレイヤーのみんなも早く戦争したいし
10月・11月のイベントも楽しみにしてくれてると思うけど
もうちょっとまってね。


明日に移転できるかな?
だけど初めて使うサーバだから
どんな感じになるかはやってみないとわからない。

いつも応援しかできないけど
Eurekaさんがんばれーー><

アクセスランキング アクセスランキング
