--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
期日
Sun.23.08.2009 Posted in 日常
■9/20 から『条件統一バトルロワイアル 』を予定しているため
『8月チームトーナメントイベント』の期限は9/19とします。

2回戦          ~8/26
3回戦(重量2回戦) ~9/5
4回戦(重量3回戦) ~9/12
優勝決定戦      ~9/19

(敗者復活戦)
2回戦(重量1回戦)  ~8/30
3回戦         ~9/5
4回戦(重量2回戦)  ~9/10
5回戦         ~9/15
3位決定戦      ~9/19

※日程の折り合いがつかなかった場合は、期日の22時半開戦

(月末にサーバー移転があるので期日変更と重量戦も追加)


決めちゃったょ~ι(*`ω´)ノバカヤロー

そのほうがきっとリーダーの負担も減らせて
やりやすいチームが多いよね。
決められた期日がダメなら
それ以前に話し合って決めればいいしね。


9/19だけ決めて、後はプレイヤーに任せよう・・
優勝・準優勝・3位
決められなかったら、それまで・・
ずっとモヤモヤして、そう思った夜もあったんだけどね。。
右のほっぺたに吹き出物が出来ちゃったよぉ~ι(*`ω´)ノ

応援私信を送ってくれたプレイヤーの方々・・
ありがとうございました。

いろいろな意見や考え方があるのもわかるのだけど
桃が自分で判断したことは貫いていこうと・・思いました。


次のイベントもするからね
その次は3周年イベントもある
みんなついてこ~~い~~♪

イベント1回戦
Mon.10.08.2009 Posted in 日常
1回戦は日程調整をして15日までに対戦を行っていただきます。
15日を過ぎても対戦が行われない場合は失格とします。


口出しちゃいました(笑)
ゆっくりのペースでもいいんだけど、
一回戦が終わらないと
シードチームはいつまでたっても戦えない。
それもやっぱりかわいそうだもんね。

それに、なかなか日程の話が進まないと
チームリーダーもだんだん疲れてくるもんね・・
これでちょっと進むかな^^




この夏は、長かった梅雨がおわるとすぐに集中豪雨や台風
庭のラベンダーが強い風や雨で折れちゃってました・・

富良野ラベンダーの記事を書いたとき、プレイヤーの方が
ラベンダースティックを教えてくれたのを思い出して作ってみました♪



11本のラベンダー


葉をとる


茎を束ねて、折り曲げて、リボンを編みむ。


茎の上・茎の下、と交互にリボンをくぐらせていく。



花穂の部分をすべて編みこむ。



茎の周囲を一度ぐるり巻いておわり。後でリボンしてもかわいいね♪


すっごくいい香りがするの。
少しのラベンダーでこんなに強い香りがするんだぁって
何度も匂いをかいでます(笑)

初めて作ったけど、なかなか上出来♪
今度、かわいいリボンを買ってきて
友達にもプレゼントしようかなぁって思うくらいのオススメです☆
イベント日程の調整
Tue.04.08.2009 Posted in 日常
チーム5人の日程調整
相手チームとの折り合い
10人の予定を合わせるのは難しいことだと思います。。

1回戦は○日まで、2回戦は○日まで・・って管理側が決めたほうがいいのか・・
最初に告知してた通りに、チーム同士で決めてもらうか・・

管理側の桃とEurekaさんでも考え方は違ってます・・


桃は、期日を決めたいタイプ
○回戦は△日の24時までに結果をだしてくたさい。
日程の折り合いがつかなかった場合は、期日の22時開戦に決定してください。

こんな感じで決めたほうが、プレイヤーも動きやすいのではないか・・
来れないプレイヤーはどの日程でもいるのではないか・・



Eurekaさんは、チーム同士に任せてみようと思うタイプ
6月にイベント内容を発表した時から
日程は、制限せずにチーム同士で決めてもらう

BBSの質問スレッドにもあるけど
Q:各チームどのくらいの間隔で対戦が行われるのか?
対戦相手が決まってから何日以内に対戦を
行わなくてはいけないなどのルール等はお考えでしょうか?
A:特に日程のルールは決めておりません。
8月いっぱいというのもあくまで目安なので
そこまで気にしなくてもいいと思います。



そうなんだよね。。
2人の間でも日程に関しては話してきたけど
桃が決める期日だと参加できない人もたくさんでてくる・・
このQ&Aを見て参加を決めた人だっているよね。

構いたいタイプの桃はすぐに口や手を出したくなるけど
それは、相手の自主性や創造力などをなくす行為になるのかも・・・って
最近、リアルでも考え中。。。

日程に関してはプレイヤーのみなさんの自主性を尊重して
見守っていこう・・・・

我慢できなくなったら口だしちゃうかもしれないけど(笑)
どうしても折り合いがつかない場合は、ご相談くださいね^^






バジルこの記事を書いたときの
プレイヤーの方オススメのジェノベーゼソースを使った料理を作ってみました♪
ペンネにからめてみたのですが美味しかったです☆
やっぱりバジルはクセになります(笑)


カプレーゼ
お店で食べるほうがおいしいのは何故なんだろ・・(;ノωノ)
トマトは皮を剥くべきだったか・・
8月イベント開始&アイコン追加
Sun.02.08.2009 Posted in 日常
ちょっといいサーバーに移転が終わって
いよいよ8月イベント開始です♪

なかなか10人の都合をつけるのは難しいかもしれないけど
困ったことがあれば、私信でも結構ですので
ご相談くださいね。


それから・・今晩アイコンを追加する予定です♪

今は75個くらい用意してるけど
まだいろいろ探してます(笑)



ポケモンのセレビィ


わんこ


スラムダンクの安西先生
需要があるかは微妙なんですが・・(笑)


22時~23時くらいに追加予定です♪

アクセスランキング アクセスランキング
