--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バジル
Mon.20.07.2009 Posted in 日常
6月18日に 「バジルを植えました♪」 って記事を書いた後

プレイヤーの1人から私信がありました。
(名前だしても問題ないだろうけど一応ねw)

「おいしいバジルソースがありますよ。
 コープの宅配のがおすすめです。
 パスタに、S&Bのペペロンチーノとそのソースを混ぜると絶品です。」



ほぉ~絶品と聞けば作ってみなくては♪
手軽そうだしね☆



プレイヤーの方から教えてもらったものじゃないかもしれないけど
生協都市生活の「バジルペースト」を用意しました。


ゆでたパスタにS&Bのペペロンチーノのソースをあえる。
ローストガーリックがとってもいい香り
唐辛子の辛味が混じって、とても食欲をそそる・・

それだけでとてもおいしいんだけど、そこに「バジルペースト」をからめる。




もぐもぐ。。。

とってもとってもおいしぃーーーーーーー♪ 

バジルの独特の香りがひろがってくせになる味・・
青臭さもないし、これはいいです♪

もう3回くらい食べました(笑)


おいしいのを教えてくれてありがと♪
とても気に入りました☆

ただね・・ガーリックの匂いがとてもきいつので
食後は人に会えないかもしれません・・・(笑)




一か月前に植えたバジルは、元気にいっぱい葉をつけて育ってます♪
8月イベント組み合わせ
Sun.19.07.2009 Posted in 日常
決まった~♪
抽選会ってドキドキするね^^








Eurekaさんはあっという間に抽選会作って
トーナメント表作って、組み合わせ表も作っちゃう。。

すごい才能だなあ・・って
イベントがある度に感心しちゃいます・・

桃はいつも見てるだけなのですが
見てるだけでも気が張って肩が凝ってきます(笑)



「ゲロした夢をみて目がさめた・・」
今朝、Eurekaさんそういって起きてきた・・

あらら・・やっぱり疲れてるのかなぁ・・って心配したんだけど

とある夢鑑定サイトで

ゲロを吐く夢・・・金運アップ!の吉夢

って書いてあるのを見つけたので
ぜひサマージャンボ買ってほしいと思いました(笑)


さてさて。。3か月にわたってやってきた防具取得イベントの最終です。
7/19~7/30

ちょっと期間が長いですがマイペースで楽しんでください♪
ニコニコのマイリスト
Thu.16.07.2009 Posted in 日常
そういえば・・
マイリストってどこでポチッ♪するの?って聞かれたことがあったので。。



マイリストのところの[登録]おしたらできる♪
繚乱’S
Mon.13.07.2009 Posted in 日常
桃さんこんばんわ♪  
高 師直さんと眞人さんが「繚乱’S」というユニット名でニコニコデビューしました。
是非聞いてみてあげてください(ペコ


プレイヤーの一人から7/12 (01:58:30)に私信がはいってました。



【繚乱’S】でびゅー作【magnet】


ニコニコデビューおめでとうございます♪

「ふっふっふっふっふ~ぼくドラえもんで~す」って何(笑)
似てないし・・(笑)
あはは^^
だけど、かっこいいね~♪
2人ともさすがの歌唱力で上手☆
声が色っぽい~

繚乱’Sってユニット名。。
動画コメントの中にも『百花繚乱』って入ってる(笑)
これは百花繚乱エンドレスバトルの管理人としても応援しないと。。っていう気にもなります(笑)

マイリスト ポチッ♪

第2弾・第3弾と・・楽しみにしてます☆
7月練習戦
Sun.12.07.2009 Posted in 日常
みんな練習してるかなぁ^^



通常戦争とは違うよね
使用する武器もきっと違うはず
回復ローテの順番だったり、回復のタイミング
3on3、4on4、5on5、これも全然違う

これは頭の中だけで考えるより
実戦で経験つまないとね


ローテ制になったことで戦術・経験が活きるかなぁ^^
回復役いれたのは軍師的な役割もできるから。
全員が戦闘だと外部に軍師みたいな人がいて指示してるところが有利だけど
これだと外部に軍師はいらないもんね。


純粋な殴り合いって感じでシンプル仕様だけど
じつは奥が深いかもです(笑)


メンバーのエントリー締め切りは7/16


見てるだけじゃつまんないよぉ~
自分は弱いから。。って遠慮せずに、動いてみよう♪
イベントは自分が楽しんだもん勝ち・・(笑)

アクセスランキング アクセスランキング
