--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1位はMISIA
Wed.08.04.2009 Posted in 日常
4月は職場の健康診断がある。


桃は。。
17日の金曜日 13時30分~
※飲食は受診まで最低6時間空けてください


朝の7時半から食べれない(TдT)
午前中にしたかったけど
仕事の都合で午後(TдT)



4月に入ると職場の中からおやつが消える∑(・ω・||)
健康診断が終わると
チョコや煎餅が・・ドドドと溢れる(笑)


健康的にダイエットってことで。。♪



こんなの見つけた(笑)
カラオケ消費カロリーだって~

一曲20Kcalって凄いなぁ
5曲歌ったら100Kcalだよぉ
振り付けもしたらもっとかな~(・∀・)~

おもいっきり踊りながら歌ってみるの楽しそう(笑)
桜満開☆
Tue.07.04.2009 Posted in 日常
4月の入学式シーズンになると
なんだかんだと毎年満開になる近所の桜



やっぱりきれい♪


うちの部署にも新入社員さんが2人入ってきた。

この新人さん達を
桃がお世話をすることになった。。

ん~。。
4月から役職手当がいくらかつくっていうのは
こういう理由だったのか(笑)


2人が待ってる部屋に入ると
座ってた2人がサッと立ち上がって
「よろしくお願いします♪」
って初々しい笑顔で挨拶してくる。


おっ♪

「○○に△時ね。」って約束して
桃が待ち合わせ時間の5分前に行ったら
もう2人が待ってた。


おっ♪ちゃんと来てた(笑)

桃がいろいろ説明すると
ノートにメモって
「はい」「わかりました」「ありがとうございます」
って真剣な顔してる。


おっ♪ちゃんと聞いてるっぽい(笑)

なんだか当然の事なんだろうけど
挨拶・時間を守る・返事。。
これは社会人にとっては大切だもんね。

2人とも素直で笑顔もかわいいし。。合格(笑)

さてと。。研修期間は3か月って言われてるから
ランチでもつきあいながら
ゆっくりコニュニケーションとっていこうかな♪

前向きな人達と一緒に仕事してたら
こっちまで元気になってくるね☆


百花EBのプレイヤーの中にも
新社会人いるだろうなあ~
新大学生や新高校生・・
新中学生はいないかな・・(笑)

EBで気晴らししながらがんばれぇ~☆
匂いがする?
Wed.01.04.2009 Posted in 日常
モニターから出てくるよ∑(・ω・||)
NASA共同開発 特許出願中

ここからね☆

アクセスランキング アクセスランキング
