--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おつかれーι(*`ω´)ノ
Mon.30.03.2009 Posted in 日常
なんだか。。
昨日の記事の件で
気を使わせちゃったみたいですね(笑)

共通や私信でも
多くのコメントありがとうございました♪

良くも悪くも、すぐ忘れるほうなので
今はホッとしてます。

昨日の記事のコメントは
長くなりそうだから、ここで返事しようかな


>>スターダストさん
低HPで回復早いし、
1時間半だったら疲れたでしょね^^;
国ちゃが盛り上がってたのはよかったです^^
「ごくせんスペシャル」・・・見れなかったですorz
最初のコメントありがと^^
お疲れ様でした♪



>>○○さん
>イベントの感想は一言で言うと「熱く戦え 本当に楽しかったです。」
>戦闘もバトロワの時のように、一瞬で落とされていたり
>闘争心を駆り立てられました
バトロワみたいな雰囲気もあったもんね。
狩って狩られてっていうドキドキ感は楽しいですよね^^
おつかれさまでした~^^



>>シャリさん
ありがとうございます♪
>終盤の怒涛の戦艦、要塞大破ラッシュ。。
そうなんですよね。。
時間内でなるべく終結させたい・・って思っていたので
初日はかなりバタバタとしてしまいました。。
おっと。。そういえば
NEO南斗二十五聖拳滅亡。シャリア=ブルーは功労金284000G21を獲得。
おめでとうございます☆



>>ルナさん
あはは^^
そだね。(*´∇`*) ♪キニシニャイw
いつもありがとー^^



>>BAND-AEDさん
お疲れ様でした。
一度も戦艦、要塞を見れなかったのですか・・(笑)
そっかぁ。。A日程は131人参加だったもんね
「ジェネシス撃ちたい!!」
ってみんな思ったかもしれませんね(笑)
お疲れ様でした~☆



>>まさっ♪さん
うん。。一人でPCに向かってポチポチしてるけど
EBって相手は人なんだよね。。
文字だけの繋がりだから
PCの向こう側にいる相手の感情も大切にしていきたいよね^^
やさしい気持ちをありがとう♪



>>○○さん
>みんなに楽しんでもらえるように、
>いつも全力投球で考えてくれている管理人さんが、
>あんなにみんなにペコペコすることないと思いました。
あはは(笑)
笑っちゃったよ(笑)
そだよね~
「グタグタいってんじねぇーーι(*`ω´)ノ」って
言い返したらよかったかな(笑)

イベントって管理側としては
ただ楽しんでもらいたいって気持ちだけで企画運営してて
それに答えるように盛り上げようと
参加してくれてるプレイヤーがいるでしょ

そのイベントで躓くと・・やっぱ落ち込むのよ・・
自分たちの見通しが甘かったのか・・とか
期待してくれてたプレイヤーに申し訳なかった・・ってね

その気持ちがやっぱり・・
「至らないことだらけでごめんなさいね。」なんだよね。

一日たつと
だんだんと謙虚な気持ちもなくなって
「グタグタいったやつは次のイベント参加するなーι(*`ω´)ノ」
って思ってくるけど(笑)

仕方ないです。
ネットでもPCの向こう側は感情のある人間なのですから(笑)

いつも全力で応援してくれてありがと☆



>>らさん
そっかあ。。恥ずかしかったのか・・(笑)
前向きに考えないとね☆
いつもありがと♪



>>○○さん
>桃さんEurekaさんでサイコロとかで国の戦艦・要塞のHPを削っていき・・・
>最後に残った国にいたら勝者、みたいのだと面白いかもしれませんねw
面白いかも(笑)
サイクロとか要塞砲。
桃はガンガン撃ちたいタイプだと思います(笑)

>今回のことで気を落として、やめる!なんていわないでくださいね
>やめたらそれこそうらみますよ「時間を返せー」ってww
あはは^^
やめないよぉー(笑)
こんな落ち込みなんてEBの管理人始めてから
しょっちゅうなんだから・・・・(ぇw
桃も長くプレイヤーしてたから
EB閉鎖のむなしさと悲しさと
「時間を返せー」って気持ちはわかります(笑)



>>マオさん
ありがとうございます♪
>皆の意見を実現できるのは本当に凄いことだと思います。
Eurekaさんががんばって
いろいろ改造してくれましたから^^
凄い。。って桃も思います(笑)

これからも応援してください♪



>>○○さん
>管理サイドがどれだけ大変か皆知ってるはず。
>だからあのような皮肉まじりの発言は本当に許せなかった。
正直・・
そこまで皮肉まじりの発言があったとか知らなかったり(笑)
ラジオとか聞く余裕がなかったからなぁ
あはは^^
でも。。こうやって
自分の体験談をもとに、心配してくれてありがと♪
心がこもった言葉って嬉しいよね☆



>>○○さん
>らじおんのサバが重くなる程に百花ラジオが立ち上がってたと思いますw
知らなかったーーー
そんなにラジオしてた人って多かったんだ。。

>百花繚乱EBは主旨貫徹してます!
>心配はいりません!
>大多数のプレイヤーは百花で遊べる事を誇りに思っているはず^^
>色んなEBやMMORPGやらやってますが・・・
>百花ほど心に訴えるゲームサバはありません!
>自信を持って運営されて下さい^^
>ここは最高です^^
>感謝してます♡(๑→ܫ←)ノ
にゃはは^^
だんだんいろんなコメントにレスつけていくうちに
『そうなのかぁ~♪』って
嬉しくなってきてる桃がいます(笑)
いつもありがとです♪
自信もってがんばります☆



>>○○さん
初日が終わった後は
さすがにグッタリと疲れましたが
2日目終わったら、もうスッキリです♪
桜も咲き始めましたね~
近所の桜で3分咲きくらいかな^^
近いうちに花見にも行ってきます♪
いつもさりげなく気を使って頂いてありがとうございます^^



>>中村瑞穂さん
うん^^
イベントって普段と違うから
ワクワクするよね☆
国が入れ替わる仕組みって
桃は弄ってないからわからないけど
難しそうなプログラムよね><
いつも思うけど・・Eurekaさんお疲れ様~♪

こちらこそこれからもよろしくです^^
ありがと♪



>>○○さん
>全員に共通していたのが、
>「楽しかった」
>「新しいことを試すことはいいことだ」ということでした。
そうですよね。
なんでもチャレンジ♪

>私も何十個もEBに登録しましたが、ここほど楽しく
>工夫もあり、管理者の方々が一生懸命で、
>人の温かさを感じるEBに出会ったのは初めてです。
うん^^
桃も百花のプレイヤーは
比較的みんな仲良くて温かい人が多いと思ってます^^

>2日目には、見事に収束しましたしね^^
>そんなに落ち込まずとも、ぜんぜんいいと思いますよ^^
今は全然気にしてません(笑)
コメントにレスつけてるうちに
とっても前向きな気分になれましたから(笑)

>俺みたいな未熟者が、こんなだらだらと長文書いてしまって
とんでもないですよ(笑)
ありがとうございます^^
・・・・・
Sun.29.03.2009 Posted in 日常
「楽しかった」



とか書かれると心が痛くなるね・・・



新しいもの作るって難しいね。。


今晩のイベントは
スッキリ楽しめるものになるように考えますね。


至らないことだらけで
ごめんなさいね。
イス取りゲーム
Fri.27.03.2009 Posted in 日常
さてさて。。明日と明後日はイベント

交戦した相手(倒した倒さないに関わらず)と所属国が入れ替わる。
要塞が滅亡した時点で4カ国⇒3カ国⇒2カ国⇒1カ国と国が減っていき
イス取りゲームのような感覚で
滅亡国に所属してたプレイヤーがイベントから脱落していく。



今回のは参加条件もない。
たまには全員運のみの遊びもいいよね^^

いろんな形式のイベントを楽しんでください♪



『イス取りゲームのような感覚』って案は

ブログでみんなに問いかけてした時
コメントや私信でいろいろと提案してくれたよね。
その案を参考にしました^^
多くのコメントありがとね☆
今後も面白い案があれば教えてください♪

工夫を凝らしたEurekaさんの改造に期待☆






近所にケーキ屋さんがオープンした
スイーツは気になる~
店を覗くと、やっぱり買っちゃう><

どれ食べようかな・・☆
ちょっとずつ全部食べたい(笑)



もうすぐ職場の健康診断なのに(ノω`*)
甘い誘惑には弱い(笑)
侍ジャパン
Wed.25.03.2009 Posted in 日常
日本中が湧いたね~

普段そんなに野球は見ないんだけど
このWBCはずっと見てた♪

友達と会っても、仕事場でも
どこにいってもその話題

選手がみんな格好よく見えた(笑)
男前とか不細工とかそんなの関係なしで
一生懸命やってる人の表情っていいよね☆

テレビの前で歓声あげっぱなしでした(笑)




さてと。。
うちにも定額給付金申請書が届いてた。

WBC連覇ムードが盛り上って
景気もよくなるのかな(笑)


今日はなにげに誕生日
欲しい物を自分で買ってきたーヽ(`△´)/
初恋の人からの手紙
Wed.18.03.2009 Posted in 日常
ちょっとネタになったので
やってみました(笑)


初恋の人から桃さんへお手紙が届きました。
------------------------------------------------

桃、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

ぷっ(笑)
男のスーツ姿かぁ~
確かにいいけど
カジュアルな姿のほうが気になります(笑)


桃が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もうX年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

んー(笑)
好きな人にはやっぱり自分に対して興味や関心は
もってほしいとは思うよね(笑)



あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたら桃からの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

びっくりするよね(笑)

今振り返って考えてみると、
あのころの桃は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」って桃に押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

手に負えなかったのか(笑)
自由人なのは。。そうだなあ~
かなりべったりしたいタイプだから
あっさりはしないかも。。。(笑)


そういえば、おれはともかく、桃にとっては初恋でしたね。
最初のころの桃は、
手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

あ~
初めて手をつないだ時って・・汗かいてた(笑)
秋くらいだったかなぁ(*゚-゚)ぼぉ・・


付き合い始めのラブラブのころは、
桃が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あの桃の幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

うわっ。。
このセリフはマジで言ったことあるなぁ
ベッドの中で(ぁw
確かに幸せで心の底からそう思ってたなぁ
帰りたくない・・このまま一緒に居たいとかも。。ぷっ(笑)


いろいろ書いたけど、
おれは桃のことがそれでも好きでした。
これからも桃らしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、
幸せをふりまいてください。

腹筋っすかーー(笑)
やだなぁ~マジ桃みたい
割る程じゃないけど、鍛えてる(笑)


またいつか会いましょう。では。
P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

やるしーー(爆)





桃さんについての分析結果は以下の通り。

------------------------------------------------
【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。
素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
桃さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、
時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、
周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、
逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、
むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、桃さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

げげげ・・
強くなるから・・しっかりしなきゃね。。
って泣いたことあるなー(*゚-゚)

そかあ。。その考え方はよくないんだな。。

まぁ。。いい事だけ参考にしていこう(笑)


裏福引
Sun.08.03.2009 Posted in 日常
イベント景品
やっと昨日配り終わりました♪


裏福引がちょっと変わったのに気がついたかなぁ^^

撃墜数多い人にもドキドキしながら
福引してもらいたいからね♪

ヒントはこれだけ・・(笑)




さてさて。。今度は3月イベント
もう第1週が終わっちゃいました。。

いろんなイベント案を頂きましたが
まだまだ募集中です♪




今日は先週に引き続き
また花屋さんに行ってきました♪
今まで植物ってあまり興味なかったのになぁ~




買ってきたのは
ウエストリンジア(オーストラリアンローズマリー)

レモンバーム
ローマンカモミール
レースラベンダー
イタリアンパセリ
オレガノ
チャービル

ハーブ系です♪
自家製のハーブティーが作れたり
サラダとして食べれるように
育てたいと思います☆
3月イベント
Tue.03.03.2009 Posted in 日常
ん~。。悩み中。。

3月イベント・・
いいサーバーも借りてやる気満々なんだけど

いい内容が思い浮かばないι(*`ω´)ノ


大がかりな戦争イベントは11月にしたから×
目的はイベント国の処分



日時もまだ未定です。
桃とEurekaさんの仕事の都合もあるので
土日祝がメインになるかなぁ。。。


内容が決まらないと
どのくらいの日数が必要かわからないもんね(´・ω・`)




何か面白い案ないですか?(´・ω・`)
プレイヤーのみんなも考えて^^


こんなことEBでできないんじゃ・・って思う案でも大丈夫(笑)


過去にビンゴゲームだって
Eurekaさんがプログラム作ってくれたしね(・ω・)b



柔らかい発想で面白いことを考えてみてください☆



3月のイベントだけじゃなくって
これからしたいイベントでもOK♪


もうすぐSTのところにアンケートみたいな形で
イベント案募集のコマンドが入ります♪



3月3日 桃の花かわいいね♪
ハーブ
Sun.01.03.2009 Posted in 日常
近くの花屋さんに寄ったら
色とりどりの花がたくさん咲いてた♪
まだ肌寒くっても季節は春に向かってるね。


店内に入るとも、とてもいい香りがした。。。
ハーブ系の植物がいっぱい並べてあった。

中でもラベンダーの香りがあま~い(*ノωノ)

この香りがとっても気にいったので購入☆



赤紫のかわいい花♪
それと
銀白色の枝と葉のきれいなエレモフィラ・ニベアも♪





ラベンダーのアロマ効果について調べてみたら

心のバランスを整える
神経を鎮静させる
怒り、不安、緊張を払う 
頭痛や月経痛など緩和


ほぉほぉ。。


蚊はラベンダーの香りが嫌い

っていうのもあった(笑)

へぇ~虫除けにいいんだ。。
ローズゼラニウムっていうのもいいんだ。。
夏に向けてハーブ系いっぱい並べておこうかな。。

蚊にもさされず
いつも穏やかな気持ちでいられるといいなぁ(笑)


そだ。。デンドロビウムって花もあったんだけど。。
思わずEBの武器名みたい・・と
ぷっと笑っちゃいそうでした(笑)

アクセスランキング アクセスランキング
