--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
忘年会突入。。
Sun.30.11.2008 Posted in 日常
11月27日は、取引先の忘年会に招待されてました。
40人くらいだったかなぁ

仕事関係といえど、こういう会に誘ってもらえることは嫌いじゃない~
交流もできて、今後の人間関係もスムーズにいきそうだからね♪


ただね~
初体験ともいえるんだけど。。
翌朝ゲロゲロしちゃったんだなぁ。。はぅ
お酒飲んで吐いたこと今までなかったなぁ。。
胃が弱ってたかな(´・ω・`)

だけど吐くとスッキリするのね(笑)
頭もスッキリ、胃もスッキリして
食欲もでてきて
今さらだけど、新しい二日酔い対策を覚えた感じ(笑)


しめじがそのままでてきたのが・・かなりびっくりした(笑)
21時半すぎに食べたと思うんだよね。。
翌朝になっても原型のまま・・
キノコ類ってそんなに消化悪いんだ(笑)
(きちゃない話でごめんねw)



まだまだ続く忘年会・・
二日酔い対策はしておかないとね。。
☆飲む前に食べる♪
☆乳製品・かんきつ系の果物・枝豆・チョコなど食べて悪酔いを防ぐ♪
☆水分いっぱいとって、アルコールを薄める♪

楽しい会話して
いっぱい笑って
おいしいもの食べて飲んで
次の日もがんばれたらいいね(・ω・)b


がんばれ桃!!
Wed.26.11.2008 Posted in 日常
もうすぐ12月・・
リアルの仕事も増えて、気忙しくなってくる月

ここ一か月ほどは、いろいろあってそろそろ体調崩しそうでちょっと心配。。
イベントも終わったし、気がゆるんで熱がでないうちに
がんばれ桃!!
ってことで髪を切ってきました。




イメージは

「ブラッディ・マンデイ」のテロリスト・マヤさん

土曜19:56~毎週見てます(笑)
ストレートショートもかわいかったけど
先週のウェーブのかかった髪型がなんともセクシー

マヤさんきれいーー♪
それに、なんともワルそう・・(笑)


よし♪この髪型ーーって
美容室にこの画像をもっていきました(笑)


「もうちょっと長めにおいておきますか?」
って、ここ数年エビちゃんイメージで
肩チョイ下くらいのストレートか巻き髪だったから
お店の人が気を使って聞いてくれた(笑)

「中途半端になるよりバッサリ切っちゃってください!」
言いきっちゃいました。


カットが始まると
10~20センチくらいの髪が束になって落ちていく。。
髪が切られていくって・・ちょっと複雑な心境になりますね。。


だけどお店の人もだんだんのってきて
「ショートのほうが似合うよね~」
「カッコいいょ~」

と、褒めちぎる(笑)
そうなのか♪とすぐ機嫌がよくなる単純桃(笑)


ってことで・・
バッサリショートになりました♪


ちょっとこの時期首元寒いんじゃね?(笑)
って思うくらいだけど
毎週土曜のマヤさんフッションを参考にして
シャキッと年末を乗り切ろうと思います(`・ω・´)



気分一新
がんばるぞっ♪
2周年イベント戦争閉幕
Tue.25.11.2008 Posted in 日常


優勝国はO国、準優勝はJ国、3位はL国、3.5位はM国になりました☆
(3.5位って微妙だけど・・引き分けでいい戦争だったからね^^)

O国おめでとう♪

このイベント戦争は、勝ち負けだけじゃなくって交流目的もある^^

だから今回は特別に交流賞を設けました♪
イベント国各国のチャット総数を集計し順位付けしました。
1位 P国 発言数28993
2位 J国 発言数21610
3位 N国 発言数19440

P国おめでとう♪




BBSのイベント感想にもいっぱいメッセージ書いてくれてますね♪
多くの人が楽しんでくれてたみたいで嬉しいです。

リーグ戦形式がよかったのかなぁ^^
組みわけもよかったかなぁ^^
要塞と戦艦のHPバランスもよかったかなぁ^^
ちょっとえへへ

無事おわることができて、管理側もホッとしてます。
一番大変だったのはEurekaさんです。。
とってもとってもお疲れ様でした^^ ありがと☆

だけどEurekaさんはまだ功労賞の投票の設置とか
景品配りとかまだまだ作業はいっぱい。。

ゆっくりでいいから体調崩さないでね^^


プレイヤーのみんなも無理した人もいるんじゃないかぁ^^;
イベント福引は11月いっぱいまで行いますが
ちゃんと寝てくださいね(笑)


せっかくだから8国×25人=200人の組みわけ表
(画像クリックしたら大きく開くよ^^)



昨夜・・ひさしぶりに体重計乗ったらちょっと痩せてた。。
イベントってダイエットにもいいみたい・・(笑)

イベント最終日
Mon.24.11.2008 Posted in 日常
Eurekaさんが昨日ラジオしてくれてましたね^^
リスナー数67人だったんだって(笑)

ひさしぶりに聞いたけど
かわぃぃ声(笑)

本人が見たら・・こらぁぁーーって怒るかな(笑)

あはは^^



さてさて。。イベントのほうは



1~4位決定戦☆

残り今日一日~


桃の件はスルーでお願いします(ナゾョw
2周年☆
Sun.23.11.2008 Posted in 日常
11月23日。。
2年前に百花繚乱エンドレスバトルを公開した日ですね。

まずはEurekaさんありがとぉ♪
毎日付き合ってくれてて
いつも改造に力を注いでくれてます。

そして武器職人のカーク
カークはどこに行ったのでしょうか・・(笑)
現在行方不明です。。
ずっとEB続けてたら、またいつか会えるかな。


とりあえず・・
2周年を記念してEurekaさんと乾杯☆
(*・ω・)ノY☆Y\(・ω・*)

この乾杯は
2年前のブログに毎年したいって書いたんだよね(笑)


そしてプレイヤーのみなさん。
一緒にEBを作って、一緒に楽しみたいと思ってます。
これからも末長くよろしくお願いします♪



さてさて・・イベント戦争ですが
ブロック順位が決まりましたね。





14日から始まって、明日で終わり。

桃は見てるだけでもドキドキして手に汗かいてましたね(笑)
最近やっと落ち着いて見れるようになったかな(笑)
各国、攻略法を掴んできたようですしね^^
残り少ない時間を楽しんで頂きたいと思います☆




それから・・管理側によるラジオ
んー
Eurekaさんがするかも?(笑)
桃は参加するとしたら録音したものかなぁ・・(笑)

夜の戦争前と戦争後は、
しなくちゃいけない作業がたくさんあってできないから
午後とか夕方とか?

急用入るかもしれないし、まだまだそのあたりも未定で・・
するとしたら、去年みたいにゲリラっぽくなるのかなぁ(笑)
2周年イベント開催中
Sun.16.11.2008 Posted in 日常
11日間ぶっとーしのイベント戦争☆
3戦終了


要塞と戦艦のHPあげてたから
1時間ガッツリ戦争になってましたね^^


せっかくのイベントだしね。
アッ・・という間に終わっちゃったらつまんない(笑)

引き分けでも、ちょっとくらい疲れても
熱い時間を過ごしてください♪


イベント国のメンバーは日ごろ馴染みのない人も多くいると思うから
チャットで会話するのも気がひけたり
ちょっとつまんないなぁ~って思う人もいるかもしれないけど


きっと戦争を何戦もやっていくうちに
今のメンバーの人たちのいいとこもいっぱい知ることができて
イベント終了後は、解散するのが寂しくなる人が多くなるんじゃないかな^^

1年に1回の大規模なイベントなので
それぞれ有意義に楽しく過ごしてください☆


サーバー移転
Sat.01.11.2008 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトル

↑ここから


昨夜にサーバーを一旦前のに戻したので
トップページからログインしてくださいね。

今日中、またサーバー移転します。
グレードが高いのんだから快適だと思います♪

アクセスランキング アクセスランキング
