--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2周年イベントに向けて
Tue.30.09.2008 Posted in 日常
10月~11月までイベント月間として
イベント用のサーバーを明日から借りることしました。

昨夜のサーバーの重さって最悪でしたよね。。

普段だと100人超えててもいい時間帯に
25人ほどしかONしてない。。
さみしい人数・・(TдT)


気持ちを切り替えて
2周年をみんなでお祝いしましょう☆




明日借りてもデータ移行には時間かかるので
土日になるかもですが、ご了承くださいね。
帯域調整解除???
Mon.29.09.2008 Posted in 日常
え?
これで解除?
ってカンジの夜でしたね。。



ここ数日の重かった時と同じやん。。
ほんのちょっとだけマシだった程度かな。


相変わらず激重状態・・真白の画面に
Service Temporarily Unavailableの文字。。


2008/09/28 (日) 14:00
お客様サイト帯域調整解除のお知らせ

お客様サイトの転送量が減少し
他のお客様サイトの転送速度に影響がなくなり
ましたため、帯域調整を解除いたしました。


帯域調整を解除いたしました。って書いてんじゃん。。



なんか不満だなーーι(*`ω´)ノ
帯域調整解除
Sun.28.09.2008 Posted in 日常
帯域調整を解除いたしました。

サーバー会社からメールきたーー♪


ふぅ。。

3日間辛かったけど。。
解除してもらえてよかった☆

気にしてくれてたプレイヤーのみなさんありがとでした♪

サーバー激重2
Fri.26.09.2008 Posted in 日常
サーバー管理会社と何度もメールのやりとりしました。。

3日分の集計値を元に自動メールでの誤ったご案内をいたしておりますが、
実際の転送量がございません場合にはサイト表示に影響は出ません。


24日の転送量は3日分の集計値だったけど
転送量が少ないなら、帯域制限は実際にはかかっていない
って返事なのよね。。

サイトが厳しい重さになったのは24日から。
明らかに、23日とは違うよね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※帯域とは
回線の太さのことで、
単位時間あたりに転送可能なデータ容量(転送量)で表されます。
利用可能な帯域が太ければ、単位時間あたりに転送可能なデータ容量が
多いため表示速度が速く、
細ければ、単位時間あたりに転送可能なデータ容量が少ないため
表示速度は遅くなります。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


> 今回の厳しい帯域制限は、そちらの計測ミスを境にかけられました。

現在表示が遅いのは、実際の転送量がプランの基準値を大きく
超えていることが原因ですので、
悪しからずご理解くださいますようよろしくお願いいたします。



> 転送量が一昨日(23日)までと変わりないのなら
> 一昨日までのサーバーの状態に戻すのが、本来ではないのですか?



1日の転送量は同じでも短時間に集中して転送量がございますと
帯域が消費されるため、帯域制限の対象となります。
誠に恐れ入りますが、24日以前と、以後において、
帯域制限の規定値に変更はございません。



24日に特別に何かしたわけではない。。ってことなのね。。

だけど、明らかに24日からサイトが重いんだけど><


快適にサーバーをご利用頂くために
サイト構成のご確認または、サーバーの上位プランのご検討をお願いいたします



もっと高いサーバーにしろって。。無理ー><
足元をみられているようで悲しい><



サイト構成に関しては
Eurekaさんがいろいろ手をつくしてくれてる。。



立場が弱いってつらいなぁ。。


プレイヤーの皆さんにはご迷惑おかけしていますm(_ _)m
サーバー激重
Thu.25.09.2008 Posted in 日常
昨夜激重でしたね。。
サーバー管理会社のほうからメールがきてて

現在、お客様サイトの転送量が突出して増加しており、他のサイトの
転送速度に影響が生じておりましたので、帯域調整を行っております。
※お客様サイトにおける1日間の転送量
2008-09-24 32.30 GB


32.30 GBったら・・すごい数字と思って
確かめてみたら
2008.09.24 34,685MB
2008.09.21 11,700MB
2008.09.20 9,912MB



22日~23日が抜けてるんだよね。。
2008.09.24 34,685MBは
3日分じゃないかと思うの。

3日分の集計を1日の転送量だと思われて
重い負荷をかけられちゃったかんじ。。


昨夜すぐに、サーバー管理会社に転送量を再度確認して
帯域調整を解除してくださいってメール送りました。



今、使ってるサーバーって月に1万円弱払ってるんだよね。
前よりもかなりバージョンアップしてるのに(´;ω;`)



今晩は軽さが戻ってるといいなぁ><
アイコン追加100個♪
Sat.13.09.2008 Posted in 日常
今晩21時頃・・
新しいSPアイコン追加しよっかな♪



この系統のアイコンは人気だもんね^^





動きがなんとも。。。。かわいい(笑)





ちょっときもっ・・って笑っちゃった(笑)



100個ドーンと追加するからお楽しみに☆


150個の予定だったけど・・100個修正しましたーm(_ _)m
アンケート
Tue.09.09.2008 Posted in 日常
「そろそろ新武器も入れたいね」ってEurekaさんと話してたの。
もちろん入れるの大賛成♪
だけど、途中から入れる武器のSTや効果を決めるのって難しいんだよね。。
図鑑登録にしか使えない武器って面白くないしね(笑)

今のバランス合ってて、戦争に使える武器。。。



それだったら、今のバランス・戦争システムも見直したほうがいいよね。。
ってことで
みんなにアンケートをとる事にしました。


7日の夕方にアンケート設置したんだけど
その日の夜には41件もの書き込みがありました。


面白い意見も多かったの。


最初は管理側だけで見る予定だったけど
桃とEurekaさんだけじゃもったいない・・(笑)
これをプレイヤーのみんなが読むことで
もっといい方向に発想が膨らむんじゃないかと思ったの。
他人の意見を知る事で得るものもいっぱいあるしね♪



んで。。公開しよう♪ ってことになりました。

ネタばれ満載だけどね(笑)
それでも公開するほうが、百花繚乱EBのメリットになると思ったの。



アンケート設置して一日たったら書き込みが100件近くになってた。。
正直・・驚き・・・
関心をもってくれてる人がとっても多いんだね。
嬉しかったです☆


Eurekaさんもきっと喜んでる(笑)
だって反応早いもん♪

今までも、自分の中ではいろいろ考えてくれてただろうけど
みんなのコメントを見て、方向性が具体的になったきたんじゃないかなぁ
「改造人からの全体コメント」いっぱい書いてたよね(笑)



みんなで一緒に作っていこうね♪





おくらの花
この花びらって食べれるんだね。
おくらの香りがして、特有の粘り気もあったー


武器ジェネレータ
Sat.06.09.2008 Posted in 日常
交流を見てたら。。

Σ( ̄□ ̄;)ももさん大暴れ
ももたんに(´;ェ;`)ウゥ・・・
ももさんやばす・・・ww
ニーソ姿見せ付けて皆倒れてます(*゜ω゜):;*.:;ブッ



んー桃?
って思ってたら。。

「もも」が覚醒してみんな倒してた(笑)



交流で桃が挨拶すると。。

Σ( ̄□ ̄;)本人登場
( ゚Д゚)ハッ
Σ( ̄□ ̄;)桃さん



そんなに驚かなくても。。(笑)



みんなが遊んでたのはここ(笑)
武器ジェネレータ



たとえば。。「もも」と入れると・・









じゃん♪ 
ツンデレももたんのニーソ (破壊力:29)

なんだ・・その武器名・・
ってか・・よわっ。。(笑)




バトルに参加できたりするの。
観戦してると面白い♪

覚醒すると強いんだよね(笑)
武器をジェネレートしているところってかっこいいよね(笑)

1時間ごとにバトルがあるから見てるだけで楽しいかも☆


キャッチフレーズ工場
Fri.05.09.2008 Posted in 日常
「あなただけのキャッチフレーズをお作りします」
ってヤフーからメールがきてた

キャッチフレーズ工場




あなたの座右の銘に、このキャッチフレーズ!
桃は。。





至高の自己PR文ってのもあって

私はどちらかって言うと不器用な方なので
手先が器用な人とか
ひとつのことに打ち込んでいる人とか見るとすごいなーって感心しちゃうし
あこがれちゃいます。
そんな人の話を聞くのも大好き!
 いまの仕事は●●。
やっぱり自分の好きなことするって幸せ。
でも人のうれしそうな笑顔とかが見られるのはもっと幸せ。
あと、スポーツや趣味などいろいろ始めたいことがあるんだけど
いつまでたっても覚えられない人だから、親切に教えてくれる人、大歓迎です!



へぇ~
なんか合ってるかも?(笑)



あなたのタイプは「天然タイプ」
温厚で、のんびり屋さんのあなた。
基本聞き上手だけど、たまに右から左へ受け流していたりして。


うわっ。。
「右から左へ受け流していたり」。。
これはバッチリあってる(笑)
たまに・・じゃなくって・・しょっちゅうだけど(笑)




ふむふむ

それからそれから。。





なるほど♪
誰かいるかなー(笑)
あなたとは違うんです
Tue.02.09.2008 Posted in 日常
昨晩からトップニュースですね。

官房長官の時のひょうひょうとした福田さんは好きだったなぁ





2ちゃんのAAだって。。
よくできてたから笑っちゃった(笑)
暑いね(-ω-;)
Mon.01.09.2008 Posted in 日常


日中2時間ほど炎天下の中歩き回ってました~


アスファルトの照り返しがきつい><

日傘もさして、日焼けどめも塗ってたけど
微妙に日焼けしてるー(TдT)

2時間歩いただけでヘトヘトです。。



エドはるみさん。。すごいね(笑)



8月中旬くらいはとっても涼しかったから
もう秋がきたかーーって思ってたけど
また暑さぶりかえしーー

もう一回泳ぎにいくかな・・(笑)



そぅそぅ。。BBSにプレイヤーイベント案がでてましたね♪
管理側もできるだけサポートさせて頂きますので
ご相談くださいね♪

アクセスランキング アクセスランキング
