--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近がんばってるコロコロ
Tue.29.07.2008 Posted in 日常


マツキヨに寄った時に見つけたんだよね♪


右のはね~フェイスライン用
あごから両頬にかけてコロコロします~

真ん中上のはね~セルライト用
腕でも足でもコロコロやって刺激します~

真ん中下のはね~ウエストライン用
下から上に持ち上げるようにコロコロ~
くびれは必須(笑)

左のはね~足用
ふくらはぎから太ももにかけて
リンパの流れもよくするコロコロ




この前、テレビ見てたら
IKKOさんがフェイスライン用のでコロコロやってたー
おっ。。使ってるんだ・・
確かにフェィスラインはシャープだ♪って思った(笑)


こんなコロコロでも
意識することで引き締まってくる気がするんだよね(笑)



夏だからねー☆
8月になったら海いくぞー
バトロワ2
Mon.28.07.2008 Posted in 日常
いろいろと反響ありそうですが
みなさんお疲れさまでした~

193名参加してくれたかなぁ~

Rポイントランキングをずっと見てたんだけど
上位はかなり変動していましたね。
見てるだけでもワクワクしてました(笑)

1位 ローランさんおめでとうございます♪
2位 告天子さんはビンゴでも優勝だしなぁ~イベントキラーかー(笑)
そういえば。。百花初代イベントキラーは銀星さんだったな(笑)
3位 B-Wさん、 4位 BASTETさん、 5位 ぶーんさん


国毎のRポイント
中盤あたりまで『たかた』がトップだったよね
それから『HECTIC』の国民数がだんだん増えて15人参戦~
一気にポイント増えて合計RP1位になってたー♪
1人あたりの平均も133.8と高い~
何か国の中でイベント作戦でもあったのかな^^
団体戦優勝おめでとうございます♪


今回はがんばったで賞ってことで
Rポイント/ENでランキングも出しました。

1位の月さん EN585で71ポイント
どの武器使ったのかなぁ~
きっと上手に戦ってくれてたんでしょうね。
2位 たまさん、3位 フェイトさん、4位 Ihscheさん、5位 GITAN615-Kさん


きっとみなさんがんばってくれたんだと思います☆


今のサーバー。。とってもよかったですよね。。
だけど毎月借りるのはキツイので月末までですーー><
そろそろ前のに移行しますね。

また次のイベント楽しみにしててくださいね~☆




Rポイントランキング

1 ローラン カキ氷イチゴ 189 Cu_Chulainn
2 告天子 鳥籠 178 †憤怒の化身†
3 B-W HECTIC 176 びぃ
4 BASTET HECTIC 173 散華
5 ぶーん CLOVER 167 立ちP一万回振って来い
6 chatoyancy 合戦ロワイアル用 165 夜の蛾
7 影法師 HECTIC 165 Foo♪
8 釣人 たかた 165 暗黒メバル
9 紅 カキ氷イチゴ 164 不知火
10 春雨 カキ氷イチゴ 164 『冷やし春雨』始めました♪
11 蛍 合戦ロワイアル用 163 mmpp
12 バックス アマ馬券師養成所 161 気付かぬ運命
13 鳳凰 HECTIC 161 動かない大図書館
14 α HECTIC 160 鈴仙・優曇華院・イナバ
15 迦樓羅 (o・v・o) 156 ~にゃん♪~
16 S-AWAKE 合戦ロワイアル用 155 晩夏
17 テル HECTIC 155 (@ ̄ρ ̄@)
18 TA-29 HECTIC 152 干支ひろえた(/ω\)ぁぅぁぅ
19 大虎 くまちゃん 152  
20 Lancelot 給油所 152 デス・ザ・キッド
21 ラクス・クライン HECTIC 150 エターナルIV
22 悠希 カキ氷イチゴ 149 yuki
23 たろう 合戦ロワイアル用 148 ビスケット
24 へび 三越 145 低刺激
25 ローサ たかた 145 DARK ANGEL
26 Chemist Ⅹ 144 Blizzard
27 BrokenWing 脱走 142 デビルマン
28 のんべ たかた 139 ゴン太。o♡
29 アゲハ アマ馬券師養成所 139 〆月華〆
30 カイト ちんすこう 138 ☆believe☆
31 ロザミィ たかた 135 ♪ばうんどどっく♪
32 ぴえとろ たかた 134 ♪SUPER SHINE♪
33 デス・シュラウド H 134 † Geist †
34 鯨 ちんすこう 134 ☆深海☆
35 桜花 CLOVER 134 ひ・み・ちゅ
36 乙姫 給油所 134 ステキな予感♪
37 神龍 HECTIC 133 ~三美姫の輪舞~
38 らいあん 脱走 133 ラッキーマン
39 ライナ・リュート 合戦ロワイアル用 133 ☆“青空”☆
40 ZUN 脱走 132 地上の兎
41 トンコツ くまちゃん 132 砂坊主
42 ドルチェ ω触らぬ酒豪に崇りなしω 131 【酒乱度↑】初心者にオススメ♪
43 FLY 脱走 130 ペガサス
44 えんがちょ 給油所 129 Eがいや!!!
45 こぐま k 129 ダーク・コリラックマ
46 慎 アマ馬券師養成所 129 じぇしぃ♪
47 のびぞう♪ (・∀・) 129 【我に幸あれ。】
48 苺 脱走 129 ストロベリー
49 スコール たかた 128 キラーピアス
50 翠星石 HECTIC 127 ‐薔薇乙女第三人形‐



国毎のRポイント

たかた 13 名 1551 P
HECTIC 15 名 2007 P
H 9 名 886 P
カキ氷イチゴ 11 名 1235 P
雌伏の時 3 名 6 P
アマ馬券師養成所 10 名 958 P
くまちゃん 9 名 1067 P
給油所 7 名 763 P
鳥籠 6 名 718 P
ω触らぬ酒豪に崇りなしω 10 名 832 P
いろんな意味でバナナいいぉ♪ 1 名 83 P
ちんすこう 12 名 1181 P
BATT 1 名 61 P
(・∀・) 1 名 129 P
王 0 名 0 P
三越 10 名 799 P
脱走 10 名 1228 P
Ⅹ 12 名 851 P
ROAD 1 名 114 P
黒の騎士団 1 名 119 P
722 2 名 104 P
空の城 9 名 300 P
(o・v・o) 7 名 402 P
夏休み♪ 1 名 47 P
合戦ロワイアル用 13 名 1288 P
紅葉賀 6 名 480 P
M4 4 名 65 P
麦藁菊 1 名 122 P
餃子の王将がある国 2 名 131 P
反省中 1 名 176 P
k 1 名 129 P
CLUB KEIBA~呪い国からの脱出~ 2 名 215 P
CLOVER 4 名 520 P
sweet revenge 3 名 150 P



がんばったで賞

1 月 sweet revenge 0.121367521368 71 585 月愛三昧
2 たま 脱走 0.11175898931 115 1029 ゆめ
3 フェイト (o・v・o) 0.078064516129 121 1550 バルディッシュ・アサルト
4 Ihsche 三越 0.0646666666667 97 1500 蓬莱ニート
5 GITAN615-K H 0.0605590062112 117 1932  ζ覚醒有希っ子ζ 
6 えんがちょ 給油所 0.0586363636364 129 2200 Eがいや!!!
7 ステイル 給油所 0.0584615384615 57 975 幻想
8 ロント (o・v・o) 0.0581818181818 96 1650 ぼーっと。。
9 シャイニング M4 0.0544444444444 49 900 やさしくね^^
10 ぁぉ アマ馬券師養成所 0.053 106 2000 。・д・
11 Lancelot 給油所 0.0506666666667 152 3000 デス・ザ・キッド
12 ほよよー H 0.0503267973856 77 1530 50メートル 7秒6
13 姫 sweet revenge 0.05 115 2300 かな専用機(姫搭載型)
14 スターダスト 脱走 0.0497811816193 91 1828 いつもほろ酔い気分
15 シグマ 紅葉賀 0.0485106382979 114 2350 斬帝
16 シャリア=ブルー くまちゃん 0.0466666666667 112 2400 ブラウ・ブロ改<アルテミス>
17 ルナ H 0.0466666666667 126 2700 ~つかまった妖精さん♪~
18 めがばす CLUB KEIBA~呪い国からの脱出~ 0.0465437788018 101 2170 飛べない豚・・でも関係ねぇーw
19 horizon カキ氷イチゴ 0.0461265523359 78 1691 horizon_pods
20 vantac 雌伏の時 0.0456919060052 70 1532 ファル・レイブラント
21 リリーナ 三越 0.0448 112 2500 猫耳バジル
22 紅 カキ氷イチゴ 0.0419222903885 164 3912 不知火
23 hiro3 ω触らぬ酒豪に崇りなしω 0.0417840375587 89 2130 憂
24 アリス カキ氷イチゴ 0.041095890411 63 1533 罪詠
25 苺 脱走 0.0409523809524 129 3150 ストロベリー
26 ケパチョ CLOVER 0.0405257393209 111 2739 健死楼
27 ムスカ大佐 ω触らぬ酒豪に崇りなしω 0.04 114 2850 ラピュタ
28 マサキ=アンドー ちんすこう 0.0394594594595 73 1850 風の魔装機神サイバスター
29 ぴえとろ たかた 0.0394117647059 134 3400 ♪SUPER SHINE♪
30 ぶーん CLOVER 0.0390643274854 167 4275 立ちP一万回振って来い
31 ladybird♪ 給油所 0.0387864823349 101 2604 妖精
32 サックスギター H 0.0378181818182 104 2750 紅蓮
33 ジャムおじさん 722 0.0370833333333 89 2400 Blind Justice
34 影法師 HECTIC 0.0366666666667 165 4500 Foo♪
35 ラインハルト ちんすこう 0.0366071428571 123 3360 【もののけ↑】廃神にオススメ♪
36 孫市 アマ馬券師養成所 0.0345394736842 63 1824 仝メイショウマゴイチ仝
37 melt 三越 0.0340625 109 3200 Eternal camion
38 黒崎一護 ω触らぬ酒豪に崇りなしω 0.0340298507463 114 3350 幻影旅団団長
39 悠希 カキ氷イチゴ 0.0333706606943 149 4465 yuki
40 リーザ 三越 0.0333333333333 80 2400 ゆかりの紋章
41 バックス アマ馬券師養成所 0.0331958762887 161 4850 気付かぬ運命
42 しょこら Ⅹ 0.0331343283582 111 3350 ☆おてんば娘。o♡
43 chatoyancy 合戦ロワイアル用 0.033 165 5000 夜の蛾
44 FLOATIN 三越 0.0328571428571 92 2800 Lodis
45 トンコツ くまちゃん 0.0325925925926 132 4050 砂坊主
46 沙璃 Ⅹ 0.0317647058824 108 3400 がちゃ☆
47 鳳凰 HECTIC 0.031568627451 161 5100 動かない大図書館
48 らむ 空の城 0.0312121212121 103 3300 らむち
49 サボー 餃子の王将がある国 0.031179845348 125 4009 ☆美食家☆
50 ガンダム戦士 H 0.0310650887574 105 3380 レア武器カモーン♪


バトロワ2仕様
Sat.26.07.2008 Posted in 日常


HP10万統一でやってみようかな?

前はHP1000だったからね。
いろいろやってみよう♪

景品対象の国平均Rポイント1位のは
国民5人以上を対象にするかも?

リハーサル・・・どうかなぁ。。
これはちょっと未定

決まり次第BBSや共通にも書きますね♪
土用の丑の日
Thu.24.07.2008 Posted in 日常
連日の猛暑でバテバテです。。
ついつい食事は飲み物や果物だけーーorz

みんなウナギたべたかなーー





きゃーおいしそうな炭火焼ーー
これなら暑くっても食べれそう(ノω`*)




めっちゃ柔らかそう。。
これなら全部食べれちゃうかなー(ノω`*)




だけど・・・実際食べたのは。。


とりあえず宮崎産・・国産ウナギ(笑)
いろいろ偽装問題とかでてるけど
これは本物かなー?(笑)

2センチほど食べました(・ิω・ิ)
ビンゴゲーム景品
Wed.23.07.2008 Posted in 日常
85人の景品がやっと決まった♪
みんなそれぞれ欲しい景品が違うもんね^^

1人ずつ聞いてまわるって時間がかかる作業だったけど
なんだか楽しかったです(笑)

桃が送る私信は形式ばったものだったけど
85人がいろんな返事をくれて・・(笑)

普段なかなか会話できないもんね
これを機に、なにかありましたら気軽に私信でもください♪


27日には七夕イベント第2弾『バトロワ2』
BBSに書いた説明でみんなわかってもらえたかなぁ?
とりあえずイベントは初心者の人でも楽しめるのが基本だから
気軽に参加してください☆



あれれ・・クリックしなくても動いちゃう・・(笑)



~ビンゴ景品~

双魚宮:ガンバレル改×1  1本
(告天子)
卯:シラヌイ[アカツキ搭載型]×1  1本
(釣人)
辰:シュトゥルムファウスト[デストロイ搭載型]×1  2本
(ぺこぽん・らいあん)
巳:ドラグーン[プロヴィデンス搭載型]×1  2本
(ムツミ・TA-29)
午:機動兵装ポッド[カオス搭載型]×1  2本
(しょこら・wat事務局長)
未:突撃ビーム機動砲[試作機搭載型]×1  2本
(デビルマン・Rebirth)
申:ドラグーン[ペルグランデ搭載型]×1  2本
(雨鶴・ZUN)
酉:ガンバレル[エグザス搭載型]×1  2本
(BECK・スターダスト)
戌:ガンバレル[メビウス・ゼロ搭載型]×1  2本
(シャリア=ブルー・α)
亥:ガンバレル[ガンバレル・ストライカー搭載型]×1  2本
(護一崎黒・白鳥九十九)
種×1 5本
(じょーい・こぐま・toa・pia・ムスカ大佐)
運命の業火×1&格闘×1  5本
(ラウドネス・ラインハルト・ゆず・沙璃・シングレン)
リサイクルパック×3  2本
(chatoyancy・霧雨)
リサイクルパック×1&銀の福引券×1 10本
(ひかる・鳳凰・サックスギター・サボー・ロワ
TOYOTA・銀・魔神ヴィシュヌ・セリカ・苺)
リサイクルパック×1  20本
(牛乳・孫市・テン・とろろ・高町なのは ・B-W・だんちょ・ロザミィ
シュウ=シラカワ ・驫・ちゃすけ・悠希・綾女・翠星石・BASTET
みみ・らむ・ブラックパール・アリス・BrokenWing)
金の福引券×1  5本 
(めがばす・優午・カフェ・melt・黒崎一護)
銀の福引券×1  20本
(ジャムおじさん・高 師直・Chemist・hiro3・ドルチェ
ラクス・クライン・かきお・○ちゃん・ゆぅ・スコール・まりん
へび・ユウ☆・リーザ・のんべ・テル・紅・銀星・☆姫☆ ・1900clip)
敬称略
オーダー家具
Thu.17.07.2008 Posted in 日常
35度もある真夏日に朝から神戸をウロウロしてました~
だけど山と海のある神戸の街はいつ行ってもキレイ(笑)


まずは、三田屋本店でランチ


特に前菜にでてくるハムが美味しかった><b
ドレッシングもおいしい~



その後は神戸三田プレミアムアウトレット
いろんなお店があるんだよね


平日の真昼間・・
日の当たる場所は人があまりいない~(笑)




試飲させてもらったら美味しかったから買っちゃた~
のどが渇いてるときに、冷えてる甘酸っぱいワイン飲ませてもらったら
そりゃ。。クラクラしちゃう(笑)
クランベリーのワイン



ACTUSの家具がよかったなぁーー
ソファーほしぃー

毎日の生活の中でお気に入りの家具に囲まれるのっていいよね。
オーダー家具
ちょっと高いかもしれないけど夢だなぁ~♪
七夕イベント ビンゴ大会♪
Mon.14.07.2008 Posted in 日常
ふぅ。。終わった終わった(笑)
まだ85人分の景品は残ってるけど
とりあえずひと段落。。

いつもながら、イベントは気分的にあたふたしてる桃です(笑)
あくまで気分的・・(笑)
Eurekaさん。。いつもながら
いろいろセッティングありがとヾ(´ω`)ノ  



187人ONしてたかなぁ~^^
桃もコール券拾ってコールしてみたかったけど
次から次へとビンゴする人をチェックして
順番に名前を書き出してたらそれどこじゃなかったーー

サーバーも大丈夫だったね。
サーバー会社側からクレームもなく
最後までスムーズにできてよかったです♪



今月末に『バトルロワイヤル』もしましょう♪
3月にやった時に、なかなか好評だったので(笑)
『バトロワ2』ーーーヾ(´ω`)ノ  
Ⅱにするとマックの人は文字化けしちゃうから、あえて2(笑)
厄介な武器を持ってる人も多くなってきたし。。
効果の発動率はちょっと考えたほうがいいかもね。
結局勝つのはいつも強い武器持ってる人って。。なっちゃうのも面白くないもんね。
そのあたりは考えますね。
国対抗とかは前のルールのままやろうかな^^

えーーまたバトロワ(;´Д`)って思わないで・・(笑)
いつもと違う雰囲気で、とりあえず一緒に楽しみましょう♪

バトロワイベント初めての人は
BBS>管理報告>27:3/9 ■『ON狩りバトルロワイヤル』イベント
を参考にしてくださいね☆
バランス等・・要塞・戦艦強度アップ
Wed.09.07.2008 Posted in 日常
またまたBBSで話題になってたけど
高HPと低HPの数字、回復時間、メリット・デメリット
これはEBオープンする前に
かなり時間をかけて考えたんだよね。

高HPや低HPに一旦決めた後でも自由に動かせるようにした。
多彩な戦争が楽しめるようにと考えたシステムの1つ。
いろんなEBを桃もやってきたけど、
上げたHPを下げれるようにしたのは、百花EBが初めてじゃなかったかな


今の百花EBの高HP・低HPの比率をみたら低HPのほうが多いけど
撃墜数ランキングの上位をみたら、高HPが多いんだよね。
全く同じ比率になる必要もないけどね。

あの武器を手に入れたら・・
あの防具を手にいれたら・・
ENが○になったら・・
高HPにしよう・・と思ってる人は多いんじゃないかな

高HPのメリットを感じるためには、
日々の戦闘が必要って事かもね。



バランスに関していろいろ言われるは
正直。。ん~って思っちゃうなぁ

なにを基準にプレイヤーがバランス良い悪いをいうのか。。
2007-05-08 のブログにも書いたけど、その考えは前から変わんない。



BBSに書かれてる意見は参考にさせてもらってます。
EB全体がよくなると思った意見は入れていきたいとも考えてる。

ただね。サーバーに負担かけたくないんだよね。
負荷軽減のためにEurekaさんがフラッシュを勉強してくれてる。
勉強の過程ですごろく場のように取り入れているのもそのため。

特に戦争中の負荷は抑えたい。
いいなぁ~と思う案でも、負荷をかけすぎるものは出来ない。

「案を出しても採用されない」
ではない事を、プレイヤーの皆さんも理解しててもらいたいです。


高HPと低HPの数字的なものは
今は、現状のままでいいかなと思ってます。

とりあえず気になる事といえば
マックス要塞や戦艦の陥落時間が早いこと。。

もちろんいろんな条件も重なるのだけど
お金をかけて作り上げたものだから
ピンチの時はもう少し戦艦や要塞に守ってもらいたいよね。


HPの上限をあげると、育てる負担がかかると思うので
要塞と戦艦の強度を上げることにしました。
ただ・・数字を弄る事で、戦争でどのくらいの効果があるのかは
実際にやってみないとわからないので
様子をみながら調節していきますね。

クリックで救える命がある
Mon.07.07.2008 Posted in 日常
ちょっとね。最近テレビを見てて
アフリカなどの途上国に学校を建てようっていう企画番組があったの。

貧困を少しでも解消するためには、教育が必要だってこと。
将来、自助努力で自立していけるような環境を作るために
学校建設に力を入れる事。


それでクリック募金っていうのが紹介されてた。

川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー

クリックするだけで、あなたに代わって
スポンサー企業が1円募金してくれるシステム


その他にも、
『障害者スポーツ支援』
『医療支援』
『田んぼの学校支援』
『子供の森支援』
『あしなが育英会』などなど

いろいろあるんだよね。
クリックで救える命がある。

サイトを見てると、クリックのカウンターがずっと回ってるの。
たった1円だけど、大きな金額になってた。


自分には一切お金がかからない無料の募金システム
ちょっと気がついてクリックするだけ
気持ちだけで救える命があるんだなぁ。。って思った・・

よかったら、みなさんも一緒にクリック♪

またまた新サーバー
Sun.06.07.2008 Posted in 日常
新しいサーバー移転も無事終わりました。
データをきちんと保存して移転させる作業は
何度やっても神経使うし手間もかかると思う。。
大事なデータだもんね。
いつもEurekaさんが数時間かけて
移行テストやバックアップとりながらしてくれてます。
いつもキッチリしてくれて安心です♪
ありがとです☆


ビンゴ大会は13日(日)に予定してます。
※カードセットは修正・または新規で出来ようにしたいと思います。
多く人が楽しんでくれたらいいなぁ~♪



最近夏日が続いてグッタリ。。
部屋の温度が33度もあったょぉ。。あぢぃ。。
エアコン掃除して今年初めて冷房つけた~

スゥ~と冷たい風がででくると気持ちいいね^^
みんなも熱中症とかに気をつけてね♪
敬語の解答~
Fri.04.07.2008 Posted in 日常
問題に対する回答レスが1つもない・・(笑)

カウンターは回ってるから
記事を読んだ人は多いはずなのに(笑)
さては。。みんな自信ないなぁ~(笑)

桃も間違ってたところがいっぱいだったから
今、知らなくっても、今後覚えて気をつければいいだけ~^^




んじゃ。。解答いってみよう♪

「預かっていた書類を持ってきました。」×
「お預かりしておりました書類をお持ちいたしました。」○
「お」がいっぱいつくよね(笑)


「そうですか。井上様でございますね。」×
「さようでございますか。井上様でいらっしゃいますね。」○
人に対しては「ございます」は使わない。自分に対しては使ってもよい。
社名や連絡先の確認は「EB会社様でございますね」などと使う。



「どちらの商品にいたしますか? わかりました。」×
「どちらの商品になさいますか? かしこまりました。」○
商品を購入するのは相手なので
「する」の謙譲語の「いたす」ではなく、「なさる」の尊敬語を使う。


こんな感じー(笑)
答え方の一例であって、もっと他の言い回しでもいいんだけどね^^
気にしすぎて、どもったり、かまないようにしないとね。。(笑)


ちょっと気をつけておきたい言葉で。。

「お疲れさま」と「ご苦労さま」
何気なく使う言葉だけど・・これも意味があるんだよね。。

「お疲れさま」上司・先輩に対して使う言葉
「ご苦労さま」部下・後輩に対して使う言葉


上司や大事な取引先の方に「ご苦労さまです」なんて言っちゃったら・・
大目玉くらっちゃうかもよ(笑)
見下した言い方にとられる事もあるみたいだからね。。

「お疲れさまです」「お疲れさまでした」「お先に失礼します」
この言い方がいいよね^^
ビンゴゲーム大会♪
Thu.03.07.2008 Posted in 日常
さてと。。新サーバー借りました☆

7月7日って月曜だなぁ~
ビンゴゲームは7月中の日曜日にしましょうね^^
いろいろ下準備もあるから、お休みの日じゃないと
桃やEurekaさんが動けないからね(笑)
日程が決まったら、早めにお知らせします♪



最近・・リアルの仕事が忙しくって・・orz
昨日は大阪まで接遇研修に行ってきました。

某航空会社Learning 講師をされている先生の講演を2時間半。。
言葉遣いや立ち振る舞い、身だしなみ
「より良い人間関係構築の基本的心構えを共有する事を目的にする」
「知っている事と実行できる事は違う。表現しないと知らない事と一緒」
これがテーマだったなぁ

尊敬語、謙譲語、丁寧語、美化語・・
改めて学ぶとなんて難しい。。
今までへんな日本語使ってたよーヽ(;´Д`)ノ

「山本様がこのようにおっしゃられました。」
たとえば。。。これはどうだろ・・

「おっしゃる」という尊敬語に、
「れる」がつくと二重敬語になって×なんだよね。

「山本様がこのようにおっしゃいました。」
これが正解♪


その後、もろもろの研修も受けて
18時くらいからは、北新地で中華料理食べて
50人くらいでワイワイやってました。
和服やセクシードレスを着たおねーちゃんが多い(笑)
大抵隣りに体格のいいおじさんがついてるのよね(笑)
百花のEBプレイヤーの中にも
セクシーなおねーちゃん大好きな人多そう(笑)

で、20時40分くらいに帰りのJRに乗ったの。
人身事故があったらしく、大阪で10分遅れだった。。
その後も電車が何度も停まるの><
かなりダイヤが乱れて
なんと最寄り駅に着いたのは23時45分。。。。><
本当なら1時間くらいで着くはずなのに
3時間もかかったょぉー><


冷房がよく効いてたし。。
ほろ酔いで電車乗ってるのに。。
トイレにいきたいーーってずっと思ってました><


新快速ってトイレあったかなあ。。(TдT)
みんな静かに座ってるの一人バタバタ車両を走り回れないし(TдT)
トイレの場所は常に静かに確認しておかないと・・・って学習しました(TдT)



さてさて。。みんなもお勉強(笑)

「預かっていた書類を持ってきました。」
「そうですか。井上様でございますね。」
「どちらの商品にいたしますか? わかりました。」


これを正しい言い方にできるかな?(笑)

アクセスランキング アクセスランキング
