--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
七夕イベント
Sat.21.06.2008 Posted in 日常
もうすぐ七夕ー
イベントしたいよね~
GWイベントで出来なかったビンゴ大会やりたい^^
7月に入ったらサーバー借りて、もう1度チャンレジしようかな♪
新しい人も増えてるし、リセットしてやり直し^^



それから。。ハロが武器化?防具化?
エリュシオス・・ってなに?
今後の事をEurekaさんがブログに書いてくれてます^^

ゆっくりですが、今後の事を進めていきたいと思います♪
応援しててください☆
まったりバスタイム
Mon.02.06.2008 Posted in 日常
1日のうちで一番好きな時間がバスタイム

ジト~としてくる梅雨のシーズンになったら尚更。。
1時間くらいお風呂の中にいても平気です(笑)

今、一番のお気に入りのバスアイテムはLUSHのもの

香りが気にいってます☆
身体を洗ってる時は、ちょっとキツイ匂いかなぁ~って思うけど
お風呂あがりがなんともいい匂い



今の季節によく使ってるボディーソープは『オリーブ収穫祭』
香りが好き。
レモンやオレンジのさっぱりフルーツ系にオリーブ油
お風呂あがりにサッパリしっとり感がちょうどいい♪



肌寒くて乾燥してる時は『蝶々夫人』
冬はこれをずっと使ってました。
ハチミツがたっぷり配合されてるから保湿効果も高い~
かさつきがちな冬にはピッタリ
ジャスミン油が含まれてるから
ちょっとクセのある香りだけど
ハチミツ&ジャスミンで・・ちょっとセクシーかも(笑)



暑くてスッキリしたいなぁ~と思ったら『ハッピーヒッピー』
商品名もかわいいんだけど
グレープフルーツの果実で身体を洗ってるんじゃないかと思うくらい
ハジケル香りで爽やかです(笑)


お店で並んでる商品を見ると
1つ1つ・・微妙に色が違うのよね。。
原材料になってるのはハチミツや花や果物とかの自然のものだから
全部バラバラで天然色だって。
それも気にいってる理由のひとつ♪


「ボディーソープを使う時、タオルとかスポンジを使わないで
手でよく泡立ててそのまま身体を洗ってみてください。
きっと1日たつ度に、肌がしっとりとなめらかになっていくのが感じられますからね」
ってショップのお姉さんから説明されたんだよね。

その日から手で全身を洗うようになりました(笑)

スポンジや泡立ちタオルやシルクのタオル・・
タワシみたいのでゴシゴシ洗ってる人もいるのかな・・
あまり強く洗わないほうが肌にはいいみたい^^



後。。おすすめはバブルバー


アワアワするよ
彼や彼女と泡風呂でジャブジャブするのもいいかもね(笑)


みんなはどんなボディーソープ使ってるんだろ。。
肌に優しくて香りがいいバスアイテムがあったら
教えてくださいね

アクセスランキング アクセスランキング
