--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんごのこと。。
Sun.24.02.2008 Posted in 日常
Eurekaさんとはいつも話して、気にしてたのですが。。
BBSの雑談・・何もレス返さないでごめんなさいね。

みなさんのいろいろな意見は参考になります。

今後の百花繚乱EB。。
そして。。今、桃とEurekaさんが何に時間をかけているか。。。

Eurekaさんのブログをみてくださいね^^

もっともっと桃の考えること・・
伝えたい事をいろいろ書こうかと思ったんだけど。。
下書きして消して・・
やっぱり書いて。。また消して・・ってカンジで・・
人に自分の気持ちを伝えるのは難しいです^^;
バレンタイン
Wed.13.02.2008 Posted in 日常
明日はバレンタイン~
今晩チョコ作りに励んでる女の子は多いことでしょう^^

さてさて。。桃もたった今、作り終わりました♪

じゃん♪ 生チョコです☆


生チョコって美味しいよね~
口の中に入れると。。トロッと溶ける食感がいい~

作ったことある人はわかると思うけど・・
結構簡単に作れるんだよね^^

ブログのネタにしようと思って
作業をデジカメで撮りました(笑)



生クリームをちょっと温める



好みのチョコレートを入れて溶かす
桃はビターは苦手で
ホワイトチョコも混ぜてマイルドにしてます
(おいしいチョコを使うと出来上がりも、もちろん美味しい(笑))



溶かしバターを加える



よく混ざったら、型に流し込む



1~2時間ほど冷蔵庫で冷やして固まったら
食べやすい大きさに切って、ココアをまぶす


これで出来上がり♪
生チョコはちょっとくらい形が崩れても大丈夫!!
最後の仕上げココアできれいにカバーできます(笑)

忙しくて時間ないけど、
想いを込めて手作りしたい!!
って気持ちに応えられる一品だと思います(笑)





箱につめるとこんなカンジ~
おかし専門ショップで売ってる金粉を散らしてもきれいだよね☆


こんなのも作ってみた(笑)

百花繚乱EBのプレイヤーのみなさんへ
ホワイトチョコレートを溶かして文字を入れてみました(笑)

明日はいい日になりますように~
ゆらいジェネレータ
Sun.10.02.2008 Posted in 日常
入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想します。
ブロックの数を変えることなく別の単語に変化させるため
結果は運命的な単語と言えるでしょう。
名前を「ひらがな」か「カタカナ」で入力して、Enterを押して下さい。


ほぉ~。。
早速入力してみよう

『もも』



どんな風になるのかなぁ~



おっ・・文字が崩れてきた。。




注入??(笑)
なにを注入するんだか・・(笑)



次は・・・
『ゆりいか』 
Eurekaさんをみてやってみよっ♪



何かな何かな。。




へたれ攻・・
ぷっ(笑) Eurekaさんへたれ・・(笑)




あはは^^ 変なの(笑) 
じゃ~次に。。
百花繚乱の『ひゃっか』



何がでるかなぁ~わくわく




ぇ・・・
・・・・・・・
百花繚乱プレイヤーの男性は・・・・
ふ~ん・・・・
なるほど(笑)


名前の由来が気になる人はやってみてね(笑)

ゆらいジェネレータ
国境15人
Sat.09.02.2008 Posted in 日常
年末からBBSに書いてたのだけど
国民数の上限を15人
そろそろこの数字に近づけたいと思います(`・ω・´)ゞ

この17人の国が潰れたら・・16人に国境をしめよう。
それから15人に・・って思って1ヶ月ちょっと・・(笑)

なかなか17人以上の国が減りません
むしろ増えてる(笑)

解雇までして国民数を調節してもらうのもなぁ・・って思ってた桃が甘いね^^;

一緒に戦ってきた仲間を解雇しにくいと思うんだよね・・
だけど、その気持ちを見守ってたら、いつまでも徹底できない。
新たな国で、活躍してくれれば。。。とも思ってます。

BBSに書いた時点で国民数を抑えて
不利な条件で戦争してくれてた人たちも居ただろうね。。

今晩にでもEurekaさんと相談して
具体的に決めていきたいと思います。





朝から雪が降った~♪
この辺りで雪ってちょっとめずらしいのよね^^
うっすら積もってたので記念にパシャ☆とベランダから^^

Theme: ブログはじめました « 日記

wii フィット
Sun.03.02.2008 Posted in 日常
最近がんばってます(笑)
面白い♪



いろんなのがあるんだよね。

ヨガって今まであまり興味がなかったんだけど
やってみると気持ちいい~



桃は片足で立ってバランスとるのが苦手。。
フラフラして重心がぶれちゃうのよね
そしたら、トレーナーから
「体がフラフラしています。おなかに力をいれて重心を安定させましょう」
って注意されます



筋トレも桃にはキツイ~
ついつい息とめてやっちゃいそうなんだけど
「声をだして~1~2~ 血圧が上がってきますよ」って注意されます

腕立て伏せもあるんだよね
高校以来やったことないょーー
腕立て伏せ~右バランス~腕立て伏せ~左バランス~腕立て伏せ~・・・
きゃゃゃゃゃ~状態。。
腕とおしりがプルプルで死にそうになります

後は「有酸素運動」や「バランスゲーム」

↑これ苦手・・
間違って飛んできたスパイクが額に当たって
頭クラクラしてる事が多い


↑フラフープ・・3分で右400回、左400回・・桃はできるからね^^v


ボクシングとかジョギングもかなり好きです♪
これってネットに繋いだら
みんなと一緒にできるのかな?^^


毎日目標30分~♪
がんばってトレーニングしていこうと思ってます^^

今日で11日目
今まで何もないところでも、よく躓いてたんだけど
最近躓かなくなりました(笑)

だけど・・・wii フィット始めてから
体重はちょっとずつ増えてるんだよね~
なんでだーー

アクセスランキング アクセスランキング
