--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
図鑑プレゼント
Tue.22.01.2008 Posted in 日常
お待たせしました(笑)
図鑑プレゼントを近いうちに実装しますね^^

新武器あります♪ 新防具・・?(笑)
お楽しみに~☆


    ↑この武器が追加されます・・(笑)
新プロジェクト♪
Sun.13.01.2008 Posted in 日常

遊戯>???
ん? なにこれ? どうするの?って思った人も多いかなぁ^^
EBとは別のゲームをEurekaさんが制作中です。


Eurekaさんのブログにも書いてるんだけど
「ハロ育成」の規模が大きくなったもので
ドラクエやファイナルファンタジーといったRPGを想像してもらったらいいかなぁ

桃もまだどんなゲームになるのかは理解してないのですが
「今のEBで満足してたのが不思議って思うくらい面白いもの作るから」
ってEurekaさんの脳内ではとても面白いものらしいです(笑)

桃は今の百花繚乱EBで満足してました(笑)
現状の中で楽しく遊べる事をしていこうかな・・って。。

だけどEurekaさんはいつも現状で満足しないで、次の事を考えてるの。
毎日話をしてると、刺激がありますよ(笑)
Eurekaさんは頭でいろいろ考えて
それを形にしていくのが楽しいって思ってるクリエーターだから
新しい発想がいっぱいです。
桃は「へぇ~」とか「ほぉ~」って返事する事ばかりです(笑)

百花繚乱EBは、ほぼ完成形だからね。
図鑑プレや銀のすごろく券を使う場所も実装されてはないけど
大きく変わる事はないと思うの。

桃がとてもEBが好きな事もわかってくれてるし
百花繚乱EBを楽しんでくれてるプレイヤーを
これからも大事にしていきたいと思ってくれてる。。
だけど・・クリックゲームのEBだけでは補えない何か新しい物。。
プレイヤーが楽しんくれる事を純粋に考えて制作してくれてるので
安心してついてきてください♪
(声を大にして・・・・(笑))

新プロジェクなんて邪道だーとかサーバーが重くなるー
なんて保守的なマイナス感情で捉えないでくださいね(笑)

年を重ねてくると保守的な考えにもなってくるのだけど・・(笑)
新しい事にチャレンジするワクワク感を楽しみにしてくれると嬉しいです♪

複雑で懲りすぎたものにはならないとは思います。
桃がそもそもついていけなくなるから・・(笑)

乞うご期待!! 


そだ・・マップやアイコンをね、たくさん作らないといけないみたいで
桃もアイコン作りを手伝いと思うんだけど
アニメーション等に対応したドット絵エディタ
いいの知りませんかぁ?(´・ω・`) 

どうも今使ってるのは画質が劣化するんだよね。。
Eurekaさんは有料の高いエディタ使ってる(笑)
画質の悪いアイコン作ると、Eurekaさんにダメ出しくらう(笑)
これが使いやすくって
フリー(←ここ重要w)の高性能エディタだよ~ってのがあれば教えてください~^^
SPアイコン追加
Thu.03.01.2008 Posted in 日常
明日の夜(4日)にSPアイコン200個追加します♪


多種多様・・(笑)

21時にアップしようかな^^

アクセスランキング アクセスランキング
