--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
来年もよろしくお願いします☆
Sun.30.12.2007 Posted in 日常


今年も残りわずか・・
皆さんお世話になりました。
一年とても楽しかったです。


31日早朝から3日まで留守にします。
EB内で皆さんと一緒にカウントダウンができないのが残念です(´・ω・`) 

一足早い挨拶になりますが。。
来年もよろしくお願いします☆



メリークリスマス☆
Mon.24.12.2007 Posted in 日常
クリスマスイベント
Sun.23.12.2007 Posted in 日常
防具取得率アップ♪
年内いっぱいまでするので
いい防具拾ってね☆


ザクの手袋?(笑)
「ザクの手袋」って防具はいまのとこありません(笑)
そのうちでてくるかもだけど(笑)


百花繚乱タイピングの早い人達(2)
Fri.21.12.2007 Posted in 日常
ランキングに変動があったみたい

BASTETさん(468) 
かきおさん(467) 
ドルチェさん(449)
Jackさん(412)
ギルさん(394)
Remitさん(387) 
じょーいさん(385) 
竜星さん(382) 
TA-29さん(368)
魁人さん(360) 
モークエ。さん(360) 

1分間の集中力がすごい><b
百花繚乱タイピングの早い人達
Tue.18.12.2007 Posted in 日常
かきおさん(448)
ドルチェさん(414)
Jackさん(412)
BASTETさん(405)
Balさん(397)

この5人がGODクラス♪

Remitさん(387)
竜星さん(382)
モークエ。さん(360)
魁人さん(360)
セリカ さん(348)

ベスト10人♪

BAND-AEDさん、じょーいさん、TA-29さんも早い^^


すごいね~
難しい漢字の武器は読みにくいのもあるだろうから
ローマ字を見て瞬時に打ってるのかなぁ~

桃は50点ほどでつ><b
百花繚乱タイピング
Sun.16.12.2007 Posted in 日常
新しい機能がまた追加されました♪

百花繚乱EB版のタイピング


表示される文字は
百花繚乱EB関連のものや
武器や防具の元ネタになってるガンダム関連のものが多いです♪



天ミナ
「てんみな」じゃなくって「あまつみな」
これって・・こう読むんだ・・って思ったのも多くあると思います(笑)



ガンダムの名台詞も多く入ってるみたい^^
ガンダム知らない桃でも聞いたことある台詞(笑)




なんだこれ(笑)
Eurekaさんったらね・・(笑)
タイプしやすいから、これがでたらラッキーかな♪




桃は普段仮名打ちなのでローマ字打ちは苦手です・・(´・ω・`)

昨日はFレベル・・
だけど今日はDレベルヽ(´ー`)ノ

これを機にローマ字打ちを練習しようと思ってまつ><b

ランキングやタイピング使ったイベントもできるようになるかな^^
一周年イベント第2弾
Thu.13.12.2007 Posted in 日常
すごろく券取得率アップイベント

すごろく場どうですか?^^ 

桃は200回くらいテストプレーしてるんだけど
10回中2回程ゴールできちゃう時もあれば
1Fのみで終わっちゃう時もよくある(笑)

1Fの  にハマっちゃう時ないですか(笑)
あーーーーまたーーーーって
スタートの位置でゲームオーバーになっちゃうとガックリきます(涙)

そしてB1Fの魔の縦ライン(笑)
 が続くこのラインを無事通過できると
ホッと顔がほころんでしまいます(笑)

そして最後のゴール前の  ・・・
くぅぅぅ・・ってなりますよねorz

難関を突破して見事ゴールされた方はおめでとうございます♪
もう20人程いますよね☆




今から10日間くらいは
すごろく券がとっても拾いやすくなってます♪

途中の  にも
いろいろ入ってます^^
中身はいつも一緒だとは限らないよ(笑)


ゴールすると貰える景品・・・
これね~いっぱい貰っておいたほうが後々いいかも?(笑)

その景品が使えるようになる機能の制作は
まだちょっと時間がかかるかもしれないけど
出来上がったら・・
ドキドキ ワクワクすると思う

格納庫の拡張がキツイ人もいるかもしれないけど
いっぱい集めてね~☆
すごろく
Sun.09.12.2007 Posted in 日常
イベント景品・・今日中に渡せるかなぁ~って思ってたけど・・・
ごめ~ん。。

もうちょっと待って。。

イベント景品の中身・・・みんなも予想してたかな?^^

そぉ~!!すごろく券も入ってる♪
参加者全員に最低1枚は配る予定にしてます☆

すごろく場が完成してから、景品を配布したいと思うので待ってくださいね。



8~9割は完成してると思うんだけど
Eurekaさんがずっとがんばって作ってくれてます。

こんなカンジ~^^





だけどね。。GOALしても
これだけじゃないんだよね~(謎)
一周年イベント景品
Thu.06.12.2007 Posted in 日常
遅くなっちゃってごめんね。
今週の土日くらいにお渡しできるかな^^

プレイヤー企画イベント@高HPvs低HP
Tue.04.12.2007 Posted in 日常
12月2日(日)22時開戦
高HP(20人)vs低HP(20人)
要塞HP:200万
戦艦HP:120万
内輪ルール:覚醒、錯乱武器、球禁止
結果は25分28秒で低HPの勝利

主催者のみなさんお疲れさまでした^^
気疲れもあったと思いますが
参加したプレイヤーの皆さんは楽しかったと思います。


プレイヤー企画イベント歓迎です♪

参加者:全員対象(BBSで募集)
※最低ENは条件つけても可


イベントの内容・規模によっては景品も用意します(笑)

面白い企画があればご相談くださいね☆

アクセスランキング アクセスランキング
