--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
神の手?
Wed.28.11.2007 Posted in 日常


どぉどぉ?
友達からもらった画像なんだけど
ちょっと鳥肌たたない?(笑)

「うわっぁぁ~」って言っちゃったよ(笑)

なんかこわいかんじー><


戦争いっぱい(笑)
Tue.27.11.2007 Posted in 日常


イベントが終わった次の日の朝6時から戦略発動OKですよ~
って言ってたら・・(笑)

歴史が真っ赤になるほど戦略発動されてて
27日の夜は戦争いっぱいです(笑)

みんな戦争好きね(*^m^*)
イベント終了
Mon.26.11.2007 Posted in 日常


20日から始まった一周年イベント終わりました。
皆さんお疲れさまでした。

人によっていろいろな思いや感想はあると思いますが
「交流」が増えたことをプラスにしながら、今後も楽しんでください♪
これからも「楽しい場」をみなさんと作っていきたいと思いますので
ご協力お願いします☆

↑25日の昼間にラジオで言いました。

はぁ。。ラジオもやっちゃったよorz
もぉ・・・Eurekaさん・・25日の朝になって急にするっていうから!!(笑)

急に言われても・・ドキドキして頭が真っ白になっちゃうよぉーってことで
桃は原稿を用意しました(;´Д`)

アドリブが苦手なので
原稿を読んでから、さっさとマイクを外しました(;´Д`)

取り残されたEurekaさんは、ちょっと困った様子でしたね(笑)
管理用で使ってるチャットで
「Eurekaさんが歌をうたって、早くおわろーー」メッセージをずっと送ってました(笑)

ぢつは・・・ここだけの話・・
25日は朝からマイクテストをしてて
Eurekaさんは2時間程、歌の練習をしてました(笑)

いい声なのになぁ~
結局、本番では歌わなかったですね(笑)
またの機会に歌って頂きましょう^^ あはは♪



今でこそ、こうやって笑ってブログを更新する余裕もあるのですが
イベント中はね。。気持ちが張ってましたね・・

桃は最初に、イベントの内容と、組み分けをザッと考えたくらいで
回復コマンドやバランス系などほどんど全部、Eurekaさんが考えてやってくれてました。

見てるだけの桃でしたが・・それでもね。。
ミスはないか・・とか
抜けてるとこはないかな・・とか
みんな楽しんでくれてるのかな・・とか
イベント期間中は毎日いろいろ気になって
気持ちだけが張って、疲れました。。(;´Д`)
明日からリアルの埋め合わせがんばるぞー(;´Д`)

きっと、Eurekaさんも同じですね・・・
21時開戦と22時半開戦って桃が決めちゃったから
仕事が終わったEurekaさんはいつも飛んで家に帰ってこないといけなくなった。。
ご飯やお風呂も後回しで、戦闘制限の設定をして、一緒に戦争を観戦して、バランスチェックして・・
その都度いろいろと対応してくれてました。
無理させちゃって。。ごめんね。
イベント終了までありがとう♪


BBSのイベント感想・・多くのコメントありがとうございます♪
とても嬉しかったです☆
こんな大規模なイベントは大変なのでめったにしませんが
多くの人に楽しんで頂いてるようでよかったです^^
温かいコメントを栄養に・・・体力と気力の回復がんばります(笑)



桃は土曜・祝日も仕事があるかわりに
月曜日に仕事を入れていません。
今日は1日のんびり家でまったり過ごしてるのですが・・
Eurekaさん・・熱がでちゃった・・・
38度でてるらしくて心配です。。

景品の受け渡しとか、イベント第2弾とか・・
プレイヤーの皆さんも楽しみにされているかとは思いますが
ちょっとまっててくださいね。
百花繚乱一周年記念イベント
Tue.20.11.2007 Posted in 日常
百花繚乱エンドレスバトルは、おかげさまで1周年を迎える事ができました。
ご協力してくださった皆様にお礼申し上げます。
本日より1周年記念イベントを開催致します。
皆様、お楽しみくださいませ。
イベント組み合わせ
Sat.17.11.2007 Posted in 日常
■A国
シエル、ももすけ、☆うま☆、綾女、じょーい、アルテミス(迦樓羅)、ぴゅう☆
犬、B-W、シルフィー、シャイニング、ゴールドマン、だんちょ、トンコツ、ためすぎ、ムツミ 、シャウ(ネフェルピトー)、シュウ=シラカワ
ラーフ、ミルグレ、†キル・ネオス†、めがばす、 ZEEBRA

■B国
釣人、告天子、ラミア、グランド、のんベ、祭、toa
くるみ、ライトニングストーム、JLS、デビルマン、サボー、ユウ☆、翠星石、遊痲、とろろ、ゆぅ
絆斗、カロン、gurabi(グラビ先生)、スロウ、紫電、カフェ

■C国
FLY、桜乃彩音、BrokenWing、コーティカルテ、スコール、どあ、ぼんぼん
じゅん、Luna、バルバドール、カイト、デス・シュラウド、慎、おばけ、ジャムおじさん、ブラックパール、こなた、シスファー
horizon、旋風、黒崎一護、BECK、☆姫☆

■D国
へび、銀星、ぴぃ☆彡、桜花、りえぱぱ、アキラ、 SPK
テル、アース、大虎、紅、蜘蛛、ラウドネス、驫、セイ=ミヤビ、鳳凰、ひかる、リリーナ
ファイブミニ、きぞう、なすび、銀槍のほたる、デリキャット

■E国
たろう、YOSHI、ぺんぺん、Chemist、レオンハート、バックス、まりん
凛、ポット、ライナ・リュート、waka、らむ、セリカ、影法師、マル、白鳥九十九、かきお、jin
デュザイア、ロングプライド、スターダスト、☆LIGHT☆、青龍♪

■F国
ちょこ☆彡、たんたん、hiro、クリス、キリヤ、カシス、ロワ
とし、S-AWAKE、α、Gassy、銀、奥和、リンダ、亜魏陀、ドルチェ、Floppy、1900clip
咲夜、優午、脱兎、ゆう♪ 、ラクス・クライン

■G国
BASTET、らいあん、グリフィス、椰子♪、春雨、沙璃、CAPRI
PENGUIN、テン、うさぎ、ゆず、chatoyancy、チョコ、TA-29、こぐま、悠希、月夜花、○ちゃん
w、竜太、ladybird♪、UG、ぶーん

■H国
蛍、たつ王、高 師直、のの☆彡、ぺこぽん、破壊神、ヤイト
なな、TOYOTA、三番目の球体、麗音、煌神羅刹、BAND-AED、Maverick、眞人、 Eternity、月珠、モークエ。
ドラグーン、中村瑞穂、牛鮭、シングレン、ルナ


※各チーム23名、計184名です。(敬称略)
EB@イベントチーム組み分け発表
Fri.16.11.2007 Posted in 日常
各国23名、計184名
イベントチーム組み分け発表しました☆

Eurekaさんと一緒に長い時間考えた~><
バランスいいように分けられたんじゃないかな・・って思ってます♪

新学年になった時のクラス分けの発表っぽい気分(笑)
知ってる人が少なくってガッカリしてる人もいるかもしれないけど
その分、このイベントで知り合いが増えて
これから楽しくなると思っててください^^


イベント国には、日時的に参戦できない人もいます。
参戦できない事を心苦しくは思わないでくださいね。
一番の目的は交流なんですから^^
申し込み時に、前もって不参加がわかってる方は、各国で調節してます。
なのに、突然戦争中にON表示になったら。。びっくりします(笑)

当日に用事が入る人もいるだろうし・・
OFF時の装備武器や防具にはちょっと気をつけて?(笑)
リアル優先で楽しんでください^^



さてさて。。
似たような戦力で、どうやったら勝てるのか?
交流はもちろんだけど
勝負にも勝ちたい!!って思いますよね(笑)

イベント国に当日集まって
ハイ今から戦争開始!ってやってたんじゃ
いくら強いメンバーが居ても、勝てないだろうなぁ

まずはなんだろ。。

やっぱり国民同士で会話をもつ事かなぁ
意思の疎通は大事だと思う^^

多いチームで3戦、少ないチームで2戦
総帥(策士)は交代制でもいいけど
早めに決めたほうが、国の方針もまとまっていいよね


ガンダマ・エネパの使用制限はみんな同じ
高HP、低HP、中HPの人数もほぼ同じ。。

差をつけるのは・・○?○?(笑)
イベント期間中にHPを変えちゃう人・・でてくるのかな?(笑)

みんな総帥にお任せ~じゃなくって
自分にできる事をそれぞれ考える人が多いチーム程、強いんじゃないかな。。って思います^^


鯖オチやエラー多発したらごめんね(笑)
あっという間に戦艦や要塞が落ちたらごめんね(笑)

前もっていろいろ考えてるつもりなんだけど。。
やってみないとわからない事いっぱいです。


楽しいイベントにしていきましょうね☆
EB@イベント参加申し込み
Mon.12.11.2007 Posted in 日常
多くの人がイベント参加申し込みしてくれた~^^
174人かな

今、8チーム分けに時間かけてます。。
とっても気を使う作業orz

高HP、低HP、撃墜数、EN
福引上位武器所持者
また、普段とはなるべく違ったメンバーで。。

21時と22時半開戦の時間帯に参加してもらえる組み合わせ・・

これがもう大変(T□T)ー!!

何人かに私信して時間帯を変更してもらったりして調節中でつ


あとね・・
女性プレイヤーが各チームで均等になるように
これも気をつけてます(笑)

桃がプレイヤーの時・・
通常戦闘はコツコツできて、そこそこ武器もあってENもあったりするんだけど
戦争時のとっさの判断ができなかったり・・
集中した連続戦闘ができなかったり・・
(桃の場合10分が限度・・それ以上はバテル)
ファーストアタックの相手にクリック負けしたり・・
女だから、男の人に比べて体力ないし、反応が鈍いのかなぁ?って。。思ってたの(笑)
女のせいにするな・・桃だけだろって言われたらごめん(笑)

それに女の人が固まると、しゃべってばっかりになるし・・・(笑)
これも桃だけなのかな(笑)


そんなこんなで。。チーム分けは、もうちょっと待ってね。
16日までには発表したいと思ってます。

アクセスランキング アクセスランキング
