--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
EB@新人王
Tue.30.10.2007 Posted in 日常
新人ランキングで1位の状態で
登録後1ヶ月を過ぎた方(新人王)には粗品を用意したいと思います。


粗品っていっても。。プチレア武器です(笑)
撃墜数30万超えてる人でも欲しいなぁ~って思う武器かもしれない^^



もっと前からした欲しかった~って声も聞こえてきそうだけど
PHPに移行して、最大登録数枠を広げられたり
軽くなって、いろいろな機能も増やせるようになったから^^

がんばる新人さんを応援したいと思ってます^^

第1回目の「新人王」はSPKさん
1ヶ月で6万くらいの撃墜数くらいだったかな
おめでとうございます♪

次は10/2 (23:46:30)登録のアルテミスさんかな?^^
EB@百花繚乱EB一周年イベント計画
Sat.27.10.2007 Posted in 日常
11月23日で一般公開してから一年たつんだよね。
11月18日からお世話になった人達に「プレオープン」としてお披露目した。
22日までに100人弱くらいが登録してくれたかな。。

一周年の記念は「戦争イベント」やろうと思います。

どんなイベントをしようか・・
どんな内容にしようか・・
いろいろ考えました・・


どの形式のイベントにしても
どんなにプレイヤーのみんなに楽しんでもらえるものを・・と考えても
全員が満足するものはできない。。
不満や文句の声も聞こえてくるだろう。。

考えるだけで胃が痛くなってくる・・
イベントが今から憂鬱なものになりかねない・・・


せっかくの一周年なのにね。。
そんなマイナスな思いはしたくない。。

もう開き直って、
不満や文句がでても、気にしないことにしました!!

桃が一周年にしたかったイベント。。
やっぱりEBの醍醐味の「戦争」

自分がしたいと思うイベント
そしてEurekaさんがサポートしてくれる・・

「戦争イベント」が気に入らないなら・・参加しなくていいじゃん。。
だけど・・一緒に一周年を楽しもうって思ってくれる人は、是非参加してほしい
当日参戦できなくてもいい。。
一週間程ある戦争日程の中で、勝敗よりも交流を楽しんでくれればいい
一時でも「楽しい」って思ってくれればいい

「楽しむ」「楽しめない」は、それぞれの意識の違い
人に「楽しさ」を求めるんじゃなくって
自分で「楽しさ」を見つけて欲しい
その環境においてベストをつくしてほしい


文句しか言えない人は。。
進歩がない人・・
自分の弱さを人のせいにして満足してる人・・

最近・・こういう風に思う事にしました(笑)
桃。。強くなるねぇ~
前向きにね^^
サポートしてくれる人もいるんだもん☆



月がとっても綺麗だったから
ベランダから撮った(笑)
とんこつチャーシューラーメン
Wed.24.10.2007 Posted in 日常

とんこつチャーシューラーメン

今さっき食べてきました♪

チャーシュがとっても柔らかいの
スープは濃厚なんだけど
その濃いさがクセになってます^^

今日で5回目くらいかなぁ。。
一番最初にこのラーメンが目の前にでてきた時は
コッテリすぎて全部食べれなかったんだけど

今日は、前もって「とんこつチャーシューラーメン 」を食べにいこうって予定してたので
おなかペコペコ状態で行って完食♪


ギョーザも食べたよー♪ パリパリしておいしーー

おまけにhotpepperを使ってソフトクリームまで食べました(てへ♪

コーンをわたされて
ソフトクリームメーカーで自分でクルクル回しながらクリームを流し込むんだけど・・
難しいね(笑)

グニュグニュに曲がってしまって大笑い(笑)

ラーメンって美味しいね~
ギャル曽根ちゃんの胃袋に負けてないぞぉー
一応最後は黒烏龍茶でしめました(笑)
EB@参戦者116人
Tue.23.10.2007 Posted in 日常
新記録だね。昨夜の参戦者116人
戦争も多くあったし
アクセス数も増えて
さすがにエラー画面もでてきたよね

一周年イベントも控えてるし
ワンランク上のサーバーに近いうちに変える予定にしてます^^
うさぎ化
Mon.22.10.2007 Posted in 日常
2週間ほど前に、左白目外下側が真っ赤な血で染まっちゃって。。
眼科に行きました。

     ↑鏡で見たらこんなの><

先生いわく。。
「目の表面にある細い血管が切れてたので、血が広がってる状態です
結膜下出血ですね
見た目に驚かれますが心配しなくていいですよ
これといった原因はないんです
特に寒くなるとこういう症状の人は増えてきてます
首から上に力が入ったか、寝てるときに擦ったか・・・」


眼底出血してないので、目の機能や視力には影響ないとの事。。

どうもなくってよかったんだけど。。
見た目がこわい・・・(´;ω;`)ぶわっ
白目の部分が赤インクを落としたように真っ赤><
初対面の人だったら、確実に引くし・・><

ってか。。首から上に力が入ったか・・ってorz
確か。。その1週間程前にリアルでめっちゃ緊張する仕事があったorz
大阪まで出張して上役30人程の前で普段行ってる指導内容のロールプレーイング><
常に笑顔・・背筋はピシッ・・と、その後の懇親会も含めて10時間の緊張><
この時に、顔に力が入ったんだ><
翌日・・微熱がでたし、背中の筋肉痛になった><

ちょっとマジメに仕事したらこれだ・・ヘタレ桃orz

決して鼻の穴に10円玉いれようとして、力が入ったわけじゃないです(笑)>Eurekaさん

2週間前に切れたのは4日程で白目の色はひいたんだけど
1度切れた血管は切れやすくなってるのかな><
また昨晩。。切れちゃった><
この前よりマシ><


自分では痛くも痒くもないので、わからなくって
人から「目・・血がでてるよ?」って言われて気がつく。。

目の粘膜が強くなるように。。
うなぎとかほうれん草やブルーベリーとか食べよっと><

ってなわけで。。最近・・うさぎ化してます(´・ω`)(コワイ・・

Theme: 日記 « 日記

EB@プレイヤー情報コマンド
Sat.13.10.2007 Posted in 日常
日々進化してる百花繚乱EBです(笑)

PHPになってからEurekaさんの改造が早い早い。。
あんなのが作りたい、こんなのが面白そうと思ったら
作れちゃうところがすごい~

参戦者が100人越えても、夜の戦争も快適になったね♪
戦闘間隔も前より短くなったし
武器庫などの操作もしやすくなった♪
機能も無駄なものを省いて使いやすくなってきてると思います^^


今日、Eurekaさんが作ってくれたのは「プレイヤー情報コマンド」



あの人どこの国にいるんだろ?
ここんとこ見ないけど、いつログインしてるだろ?
オハツの人なんだけど・・どんな人なのかなぁ?

そんな悩みが一発解消(笑)

プレイヤーの情報を見回ってるんだけど
コメントいっぱい付いてるね^^
いい機能だね☆
交流が広がって楽しんでもらえると思います^^


SPアイコンもちょっと増やそうかな♪
かわいいアイコン見つけたんだ^^

Fri.12.10.2007 Posted in 日常
何気なくかかってる曲を聴いてるだけで
涙がツゥゥーと流れてくる今日この頃・・


「めちゃいけスペシャル」で
EXILEのライブに岡村隆史が加わったオカザイルに感動したり、笑いながらも
ATSUSHIの甘い歌声にウルウル(涙)


「うたばん」で
中居くんにお願いされて何曲もアカペラで歌ってた
徳永英明の甘い声にウルウル(涙)


「めざましTV」で
朝、慌しく出かける支度してる時
爽やかな甘い歌声が聞こえてくる・・
20周年を迎えたというスピッツ特集
・・ウルウル(涙)


特に思い入れがある歌手や曲ってわけでもないんだけど
無意識にいろんな事を思い出すんだろうなぁ
男性Vocalの甘い声を聴くと、胸の奥が熱~くセンチな気持ちになってくる。。


確か去年の今頃も「秋だなぁ」って人恋しい気持ちになってたなぁ(笑)
季節が影響してるのかな。。


YouTubeが大活躍♪
いろんな曲を聴きながら、そんな気分に浸るゆっくりした時間が最近気に入ってます。。


EB@パスワード忘れた方
Fri.05.10.2007 Posted in 日常
サーバー変える度に心配になるんだけど
パスワードを忘れて、PHP版のほうにログインできない人いるかな・・

9月24日に移行したけど
移行前まで戦闘してたのに
PHP版にログインしてない人が10人程いるのが気になる。。

パスワード忘れた方は、再発行もします^^
百花繚乱EBで困った事があれば、とりあえず桃に相談してくださいね

パスワードの管理は、基本的には自分で責任をもって頂きたいけど
どうしても思い出せない時もあるもんね

ここに書いてくれててもいいし、
HPの右上端にお問い合わせがあるのでそこからお願いします。

アクセスランキング アクセスランキング
