--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
6月出産が多い理由
Tue.11.07.2006 Posted in お仕事の話


O産婦人科の出産数
6月は多かった。。
毎月30人前後だったのが、6月は40人だった

ん~なんで6月こんなに多いんだ・・
出産予定日これでちょっと計算してみると
・・・・8月なんだよね~
そっか・・クリスマス&お正月と並んで
子供ができる可能性の高い夏!!


そういえば。。6月出産のお母さんって
他の月に比べて
ちょっとアクティブ系?夏系?
平均年齢がちょっと低かったかな・・
おしゃれで若くてキレイなお母さんが多かった気がした。。
(あくまで桃の感想w)
まりもっこり
Mon.10.07.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
7月9日 (23:30:11) らいあん がまりもっこりを樹立。
(ぶるーEB歴史より)
国紹介 北海道で人気のお土産です^^ 
阿寒湖のご当地キャラです♪


ヘンなネーミング。。。(笑)
って思って検索したら
思いっきり笑えた☆





あはは☆




まりもっこりボールペン【桃】

へぇ~☆




スーパーじゃがいもっこり【飛び】根付

まるでアンパ〇マン(笑)



六花亭・わらく堂・白い恋人など北海道定番のお土産の横に置いてるのね(笑)


ジダン引退
Mon.10.07.2006 Posted in 日常


ガツン!!

ジダンに何があったんだ・・



限界まで運動神経を鍛えていることが
かえって反射的に本能の動きを引き出してしまったんだ

(ジダンコメント)


ちょっとした名言☆

お疲れ様でした。。
癒しのグリーン
Mon.10.07.2006 Posted in 日常


最近、ちょっと仕事が忙しいし暑いわで
グッタリモードの桃。。。

お買い物してたら見つけたの。

10センチほどなんだけど
身近に「グリーン」があると癒されるカンジがする・・

PCのそばに置いておこう☆

日陰で、お水も月に1回ほどでいいらしい^^
「夏の思い出」・・(BlogPet)
Sun.02.07.2006 Posted in 日常
大きいみかとかをコメントしなかったの状態・・
下書きにんコメントくれてた思い出だったけど
時間がたつと
大きいみかなどをコメントしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコビ」が書きました。

アクセスランキング アクセスランキング
