--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「夏の思い出」・・
Fri.30.06.2006 Posted in 日常



エントリーの状態・・下書きに戻す(ノω`*)

しんちゃん、みかにんコメントくれてたのにごめん(ノω`*)

ちょっとセンチな気持ちたっぷりで書いてた思い出だったけど
時間がたつと恥ずかしくなってきたよ(ノω`*)

涙した学生時代の思い出。。
若気の至り・・(ノω`*)


ご贔屓なサッカー選手(BlogPet)
Sat.24.06.2006 Posted in 日常
高原だったの♪
かっこいい高原とかしてきた♪

携帯ストラップ1つや、病院とかもらった
一瞬桃は、
不服などを
早速一昨日にもらったストラップを携帯につけて
担当の病院のナースさん達の間では
川口
宮本
稲本が人気みたいです


高原のストラップ1つや、病院とかもらったストラップして
別の病院のナースさん達に自慢してきました




「ねぇねぇ~」
見てみてぇ~
♪」
「やっぱ宮本の顔面マスクのがいい」

ん~
ナースさんが手にとったストラップを携帯につけて
担当の病院にいるナースさん達に自慢しなかった一般とかわいい
川口でなかったよ
「したい?」
と、桃は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコビ」が書きました。
ご贔屓なサッカー選手
Wed.21.06.2006 Posted in 日常
早速一昨日にもらったストラップを携帯につけて
担当の病院にいるナースさん達に自慢してきました




「ねぇねぇ~見てみてぇ~♪」

「おっ♪なになにぃ~」
「いいね~それどうしたの?」
「ワールドカップ見てるよ~♪川口かっこいいよね」
「やっぱりイングランド代表のベッカムは最高♪」
「ブラジルのカカだって素敵よぉ~♪」


携帯ストラップ1つで
どの選手の奥さんがかわいいとか、
ヂツは誰と誰が付き合ってるとか・・
一気に黄色い声で盛り上がる


「後半6分。。
右サイドから加地が高原とのワンツーで
ペナルティーエリア内に抜け出して
ゴール前にラストパス!!
フリーで待ち構えていた柳沢が右足のアウトサイドで合わせたけど
ゴール右に外しちゃったよね~
あれがもったいなかったよぉ~」


こんなのは、一般的な女同士の会話の中では、まずない(笑)



「で・・なんで高原?」



1人のナースさんが手にとったストラップを見つめながら
不服そうに言ってきた


「小野と稲本もあったんだけどね~
一番似てるなぁ~って思ったのが高原だったの。だから高原してきた♪」


みんな一瞬シーンとなって

「その場合は稲本でしょーー」

「稲本。。似てないって思ったんだもん。。」

「似てなくっても・・い・な・も・と(はぁ~と)」
「てか・・川口なかったの?」
「やっぱ宮本の顔面マスクのがいい」


ん~ナースさん達の間では
川口。宮本。稲本が人気みたいです


高原のストラップ・・ちょっと気にいってたんたけど
明日は稲本のストラップして
別の病院のナースさん達に見せてみよう(笑)
熱い夜(サッカー&EB)
Mon.19.06.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue


高原 小野 稲本

ビール買ったらついてました♪
ってか。。ついてたからビール買いました(ノω`*)

顔を見ただけでは誰だかわからなかったんですが
ちゃんと背中に名前が書いてありました

今日は3人しか見つけられなかったけど
まだ他の人のもあるのかなぁ♪

ちょっと酒屋に通って
全部集めてみようって思ってます(ノω`*)




昨晩。。見ましたよぉ

クロアチア戦。。日本痛恨の0-0ドロー・・・

だけど川口輝いてたね~
前半22分PKを左手一本で止めた時は、鳥肌もんでした・・


中田のコースをしっかり狙った
強烈なミドルシュートはカッコよかった・・・


俊輔がボールを持つと
足にボールがまとわりついてるような・・
そんな風に見える。。
ボールさばきが上手いんだろうなぁ・・って思っちゃう
今朝のテレビで言ってたけど39度も熱があったみたい・・・
ちょっと後半バテちゃってたカンジに見えたけど
この人が居ないとみんなの士気にも関わるってことなのかな
早く体調よくなって。。(-人-)


あ~ヤバイ~危ない~って思う場面が多かったけど
加地がいいところにいつもいるよぉ~( ´Д⊂ヽ
ちゃんと守ってる・・
日本も弱くない!上手い!


ジーコジャパンのメンバーの中では
宮本が一番好き
よく見るのはインタビューされてるとこだけど
とても誠実で熱いところが素敵☆
個性豊かなメンバーを纏められるキャプテンなんだなぁ
次の試合に出れないのが残念。。

次のブラジル戦でも
日本代表の輝いてる姿を見たいと思います
ん~試合は22日の深夜3時30分?(・ω・;)







昨日はサッカーだけじゃなくって
EBでも熱い戦争しました。

おっ☆復活☆さんvsチョコビ

こちらもドローでしたが、楽しいものでした。

普通に座ってPCしてるだけなら
1時間で80kcalくらい消化すると思うけど
この戦争はジョギング並みの300kcalくらい疲れました。。

そのまま寝たらよかったのですが
その後のサッカー観戦でビール飲んだので
トントンになったかもしれません(ノω`*)


今晩再戦です(`・ω・´)ゞ


6月19日 (09:43:07) チョコビ国が宣戦布告を発令しました。
メイン:おっ☆復活☆さん国 第1:おっ☆復活☆さん国 第2:おっ☆復活☆さん国 第3:おっ☆復活☆さん国 )
6月19日 (21:43:07) から作戦名「ロイヤルチョコビ(アーモンド入」が開始されます。



戦略名 HappyBirthday<は・た・ち  
これにしようと思ってたのに。。
忘れちゃってた(ノω`*)

虫さんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪



昨日・・ケミさんに結構やられたので
今日は仕返しするよぉ(笑)

パチスロ(BlogPet)
Sat.17.06.2006 Posted in 日常
人相手なので
基本的になってるかもしれない~

ってか・・・
桃もバニーちゃんに女の人好きですね~

癒されたので
行ってきました
女はやっぱり笑顔~

癒されたので
基本的に女の人を見るとワクワクします

20歳前後のこれだけキレイな人を揃えるには
時給200円の戻り 
そんなにやってません(ノω`)
*
綺麗ーー

たぶん10人いっぱい西日本でかわいいおねーさん
10人程居たホールのプレイヤーにおしりのパンツルックが制服
長身でみんな細くって足が
店員さんっていうのか・・・
桃もバニーちゃんになってるかもしれない(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコビ」が書きました。
めざせ♪エビちゃん☆
Fri.16.06.2006 Posted in 気になる芸能人
後。。半月もしたら季節は夏!

夏といえば海~♪ プール~♪


テレビから資生堂CM アネッサの
BONNIE PINKが歌うA Perfect Skyの曲が流れてくると
何をしてても手をとめて
エビちゃんに見入っちゃってる桃です





エビちゃんくらいキレイに水着着たいなぁ~(ノω`*)
筋肉のついた逆三角形の後ろ姿がいい(ノω`*)


2013y02m14d_000156114.jpg


もうちょっと筋肉つけて痩せるか!!

ただ食事の量を減らすダイエットしただけでは
落ちて欲しくない大切な脂肪や筋肉も落ちちゃう

やっぱり女性は凸凹じゃないと!

筋肉が落ちないようにタンパク質は毎日ちゃんと摂らないとね~
特に大胸筋は落したくない!


ん~と・・・
どうしよっかな

1ヶ月後に-3キロで
大胸筋と腹筋を鍛えることを目標にしよう☆
 


水着を着たら目立つラインだからね(ノω`*)



まずは1日のカロリー摂取量と消費カロリーを計算してみよう。。


ちなみに今日食べたもの・・
(昨日食べた物が思い出せないのは内緒(ノω`*))


黒酢
豆乳
ご飯
味噌汁


きんつば・おたべ(京都のお土産)
ヘルシアウォーター


サーモンのムニエル
ヒジキの煮物
さくらんぼ(3つ)

■摂取カロリー計算■してみよう

朝720Kcal
昼170Kcal
夜250Kcal

合計1140Kcal

あっ・・寝る前にいつも焼酎飲むんだった。。
お風呂上りにビール飲むかな

+150Kcal(ノω`*)


■適正エネルギー所要量・基礎代謝量の算出■
■運動消費量の目安算出■
■BMI(Body Mass Index)の計算■

ふむふむ。。
1日1200Kcal以下
2ℓの水を飲む
腹筋を毎日50回
大胸筋を鍛える運動を5分

これで大丈夫なんじゃないかな~
種]ω ̄) ちょっと自分に甘い桃。。
腹筋50回くらいでおなかは割れないぞ・・w

カロリーちょっとオーバー(ノω`*)
夜のアルコール結構キツイなぁ。。


よし☆1ヶ月がんばってみよう♪
成功したら水着の写真うpするか(ノω`*)
(調子にのってたらまたネット禁止令くらうぞw>桃)

パチスロ
Tue.06.06.2006 Posted in 日常
2006.6.6

KING OF ZOROME DAY
キング オブ ゾロメ DAY

すべてのプレイヤーに捧ぐ
究極ゾロ目イベント西日本最大SLOT560台最強モード!


こんな広告見たら行っちゃいますか?





誘われたので
行ってきましたよぉ~w

パチンコ屋って何年ぶりだろ
今まで数回入ったことあるんだけど
タバコ臭いしガラが悪い・・って思って足が遠のいてた


だけど。。今日行ったとこはすごかった
先月OPENしたばかりで
オシャレな外観
パチンコ屋ってカンジじゃなくって
まるでクラブ。。。
ミラーボールが回ってて
ビートのきいた音楽が流れてる


広くって綺麗な店内で
一際目をひいたのが
店員さんっていうのか、お店のおねーさん
10人くらい会ったかな
綺麗ーーーー
白のシャツに黒のストレートのパンツルックが制服
長身でみんな細くって足が長い
レベル高いーーー

桃・・中学から女子校で、仕事もほとんど女の人相手なので
基本的に女の人好きです(ノω`*)
オシャレな人好きです(ノω`*)
綺麗な女の人を見るとワクワクします(ノω`*)

スロットそっちのけで、お店のおねーさん見てた気がします

20歳前後のこれだけキレイな人を揃えるには
時給2000円はだしてるかな・・とか思いながら




が。。。!!!

そんな綺麗なおねーさんを押しのけて
スポットライトを浴びて登場してきた人がいました



バニーちゃん!!! 







萌えーー

(写真はネコ耳ちゃんですがw)




とにかくかわいかった
長い耳におしりのシッポ
網タイツ
おしりが半分しか隠れてないーー

たぶん10人程居たホールのおねーさんの中で
一番スタイルがよくってかわいい人だと思った


そんなかわいいバニーちゃんとホール散歩中バッタリあった


ニコッ☆


ほほえんでくれたーーー


なんかいうのか・・・
かなりドキッとしました
女はやっぱり笑顔~
癒されたカンジがしました



肝心のスロットは・・
今日したのはこれ

面白いものですね~
結果は4000円使って、2800円の戻り 
そんなにやってません(ノω`*)
まわりにはドル箱を積みあげてた人いっぱいでしたけどね


バニーちゃん逢いたさにスロット通い始めるかもしれない~
ってか・・・桃もバニーちゃんになってるかもしれない(笑)
やられる前にやる!!w
Mon.05.06.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
6月4日 (20:30:41) 10-FEET防衛要塞が陥落。
10-FEET滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは10-FEETより資金 400000G、マテリアル300 個を吸収

6月3日 (21:36:42) 永遠のヴィーナス防衛要塞が陥落。
永遠のヴィーナス滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは永遠のヴィーナスより資金 192792G、マテリアル49 個を吸収

6月3日 (21:36:15) 中野ブルーバードを第二の秋葉に防衛要塞が陥落。
中野ブルーバードを第二の秋葉に滅亡。
シルフィーは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは中野ブルーバードを第二の秋葉により資金 292777G、マテリアル10 個を吸収



最近毎週末戦争してる~
土・日に戦争して国が潰れて
国民数そこそこ・・要塞よわよわの国が出来上がる
そして1週間たつと狙われて
また潰れて建国・・(エンドレスw)


要塞が育たなきゃ戦争できなぃ~
・・ってタイプじゃないんだけど


今、超大国がデーンとある・・悪の華
それから、超精鋭5人組がいる・・おっ☆復活☆さん


この2国と対等に戦おうと思ったら
それなりの器がなきゃ話になんない

強化してない要塞がどんなに弱いか・・(;´Д`)
130万くらいのHPがあっても
回復する間が無いほど、あっという間に落とされる

それを最近2回も経験したのよ( ´Д⊂ヽ



これだけいいメンバーが揃ってるっていうのに
負けるのか・・

総帥の不甲斐なさ・・・これにつきますorz




イケイケ~って
ON率、プレーヤーのステだけで決まってしまう戦争
力で押し切って勝つ戦争
個人が努力して強くなった結果だから当然
それはそれで楽しい


だけど・・それだけじゃないよね
いかにも不利~(;´Д`)
って思ってた国が勝ったりしてる




おっ~勝ってるYO!
カッコイイなぁ~
きっとその国の総帥は
ニヤリ。。
となってるに違いない

桃はそういうのが羨ましくって仕方ないw




個人的な意見として・・
総帥は極端な言い方すれば戦闘しなくっていい。
戦闘よりも、戦況を見極める事
みんなに的確な指示がいかに出せるか
こちらが有利になるように、どう事を運ぶか・・
そういう事を考えるのが大事。。


国のみんなを信頼する事も大事だと思ってる
信頼して任せると、期待してた以上の仕事してくれる
さすがぁぁ~♪
強いぃぃ~♪
そう思うことがシバジバ


戦略が見事に決まった瞬間
鳥肌が立つくらい、熱いものがこみ上げてきて
とっても快感・・☆


戦争は1人でやってるんじゃないよね
みんなが居てくれるって思うと
国の士気が高まって絆も深まる


そんな戦争は最高♪
だけど。。体力をとっても使う・・
毎週こんな戦争だとバテちゃう 


ってなわけで。。

1週間置きに国をリニュしてたら
大国に挑めないってこと!w

狙わないでぇ~。。とも言えないから
やられる前にやる!!w


虎視眈々と。。(笑)
悪魔と天使の狭間(BlogPet)
Sun.04.06.2006 Posted in 日常

ホンノ
もう少しだけがんばってます(泣)




そんな手間な事はやめて楽しいネトゲしようぜぃ(・)
∀・


引きちぎるのも手間・・


時々引きちぎりたくなる衝動に駆られながらも
もうちょっとで・・・・
(願)ってカンジで

目のようにがんばってます(泣)

泣きが入ってる桃です・・
(願)ってカンジで

目の前にがんばって・・(泣)




そんな手間な(´)
Д`



ホンノ
少しのん買えば(・)
と、桃は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チョコビ」が書きました。
ペット
Sat.03.06.2006 Posted in 日常
ピエさんのブログ見てたら
ペットがいる♪

かわいい~☆

桃も早速飼う事に(笑)


ピエさんは麗音さんのブログを見てほしくなったらしい
麗音さんもブログあるんだ~
(((((((っ・ω・)っ ブーン
おっ・・面白い(・∀・)
同じFC2だ~
種]ω ̄) ・・きれいなテンプ・・
また先を越されたw
デスさんの時にもこれ思ったw
もっとマメに共用テンプもみてみよう・・


ピエさんのとこのゼフィたん
麗音さんのとこの籠女ちゃん


チョコビ~
ゼフィたんと籠女ちゃんと仲良く遊んでおいで~♪



数分後


ゼフィたんに殴られたよ(泣)
籠女ちゃんに蹴られたよ(泣)




・・・・・・



やられたら、やりかえせぇ~
それまで帰ってくるなぁ~(;`Д´)ノ





そう。。。桃ママの子育てはスパルタです
きっとピエパパと麗音パパもそうでしょう(笑)


逞しく育つかわいい子供達


有名学校に小学校お受験する勢いで
育てていきたいと思います(笑)


悪魔と天使の狭間
Fri.02.06.2006 Posted in 日常


もつれちゃった
もう・・かれこれ40分はこのネックレスと格闘してます
誰か直して・・(泣)
泣きが入ってる桃です・・

時々引きちぎりたくなる衝動に駆られながらも
もうちょっとで・・・・もうちょっとで・・・・(願)ってカンジで

目の前に人参をぶらさげられて
走ってるような馬のようにがんばってます(泣)



そんな手間な事はやめて楽しいネトゲしようぜぃ(・∀・)

引きちぎって新しいのん買えば(・∀・)

引きちぎるのも手間・・ゴミ箱直行~(・∀・)


悪魔が誘惑する~( ´Д⊂ヽ


絶対元に戻るんだから、ここで諦めるな(´Д`)


ホンノ少しの天使の囁き・・( ´Д⊂ヽ


もう少しだけ。。
ホンノもう少しだけがんばってみよう・・

アクセスランキング アクセスランキング
